reddit.comのスレッドより

寝具をかけてもらう子猫

Kitten getting tucked in - 2017/09/09
Kitten getting tucked in

スポンサードリンク

海外の反応

reddit.comのコメント欄より: ソース


superboyk 保存した。悲しい時にこれを見る。

Turok1134 わかる、私のスマホは悲しい時に見る用のネコ画像でいっぱいだよ。

Artienash そして思い出すんですね、このネコに向けられているような愛情が自分にはもう向けられる事はないと。

BlackNerve あー、愛されてぇ...

King-Mike ネコが頭をカリカリされるのを待っている数秒間が特に愛らしい。

bkorchunjae 明らかにこの子はそれを待ち望んでいるよな、まるでおやすみの儀式みたいに。

jrm2007 ネコにはそういうところがある、彼らは"習慣の生き物"だからね。もしかしたら人間以上に習慣というものを気にしているかも。

TheKharmeleon 私のネコも一日に一度も撫で撫でしないと変な感じになるな。

alohasnafu おやすみのハグを求めているみたいでカワイイ。

Bingeon444 我々はいつも心のどこかでおやすみのハグをされたいと思っている。

cinderplume あー、おやすみのハグされてぇ... :(

BunjaminFrnklin ここ最近見たものの中で最もカワイイ。 私もこんな風に誰かに布団をかけてもらいたいのぅ。

_Buff_Drinklots_ 可愛くなればいい、そうすればおまえに布団をかけてやろう。

dajesus77 今日学んだ事:人に布団をかけてもらうためには可愛くならなければならない。

argle__bargle 今日学んだ事:人に布団をかけてもらうためには可愛くなくなってはならない。

throw_my_phone あー、可愛くなりてぇ...

DriFt604 私はいつもこの動画みたいなカワイイものを見る度に、刑務所にカワイイ動物の映像だけを流すテレビを設置したら囚人や警備員の全体的な行動にどのような影響を与えるだろうかと考えてしまう。今日嫌な事があって物凄くイラッとしていたけど、このか弱くカワイイ子猫を見たら笑顔になれたもん。

droidtron 動物の映像じゃないけど色彩療法(カラーセラピー)を行っている刑務所はあるな。壁全体を気を静める効果のある色にするっていう。

JTCMuehlenkamp すべての壁をピンク色に塗った刑務所があったと思う。実際に効果があったらしい、出所後の元受刑者たちは再犯するとまたあのピンクの空間に閉じ込められるとの恐れから大人しくなったとか。

Morella_xx それって壁じゃなくて囚人服のことじゃない? 主に屈辱を与えるためにピンク色の服を着せていたヤツ。

noodlbop_ そうだね、アリゾナの刑務所の囚人服が明るいピンク色だ。実際に人をなだめる効果があるとも聞くし威圧的な感じはしない。


Embed from Getty Images

goldenagoutigoebbels たぶん彼はベイカーミラー・ピンク(Baker-Miller pink)のことを言っているんだと思う。敵対的、暴力的、または攻撃的な行動を減らすとされているピンクの色調だ。

1979年にシアトルの海軍矯正施設で色彩が感情に及ぼす影響について調査するために一部の独居房をピンクに塗り受刑者の様子を調べるという研究が行われた。そしてその研究を監督したベイカーミラーにちなんでその名前が付けられた。

ちなみにRGBコードはR:255、G:145、B:175。

Wyodaniel 私が刑務所に収監されていた時、囚人が主に見させられたものを知っているか? Lockupだ(※米国の刑務所を舞台にしたドキュメンタリーテレビ番組のシリーズ)。何が悲しくて自分と全く同じ生活をしている連中をテレビで見なきゃならんのだ...

nicefineapple まぁ実際今日仕事でクソみたいなことが起きてとてもムカムカしていたけどこのネコのおかげでかなり落ち着いたから効果はありそうだな :-)

MorwenIlse123 女性の爪の長さに恐怖したのは私だけだろうか?

brownomatic このコメントが最も評価されたコメントになっていないことが不思議だ。

Sharkology 男の立場からするとなぜ女性は爪を長くする、あるいはつけ爪をすることをそんなに好むのかまったく理解できない。

medusawitch 彼氏をぶっ刺すためじゃないっすか?

maz-o 他の女性はこの爪を見て良いと思うんだよ。

crystalace 一部の男もそれを見て魅力的だと思ってる。

Ashybuttons 女だけど長い爪は見ていて恐いから嫌い。

Mashlomech カワイイ。何時間でも見ていられる。

stonetyde フルバージョンが見てみたい。そしてそれを無限ループで再生させてみたい。

Jyndaru 数分間見続けてしまった。見れば見るほど余計に可愛く見えてくる。

toastbutteryum この小さな手、この小さな顔、このふわふわ具合! たまらん。

URSkrub 猫が可愛すぎてつらい... ハリケーン「イルマ」が来ているけどちょっと買いに行ってくる...
(※大型ハリケーン。9日時点で米フロリダ州の630万人に避難命令が出される)

x_Animefreakgal_x ハリケーンのせいで避難所の中にいるんだけど思わず笑顔がこぼれた、こんな状況で笑顔になれるなんて思わなかった。

jrm2007 このネコのためなら死ねる、いや、人を殺せるかもしれない...

hunkydarleen またネコを飼いたくなってきた...

ghostyghost111 私もネコを老衰で亡くしたばかりだけどまた飼いたくなってきた。でも亡くした時の悲しみったらないからなぁ。

ladyboog ネコが好きではない自分ですら飼いたくなってきたよ。

Ulimarmel 最近何を見ても感動しなかったけどこのネコには心を動かされた。

LoggedOnReddit この子をください。

スポンサードリンク