スポンサードリンク

海外の反応

reddit.comのコメント欄より: ソース


asajosh 恐すぎる!

Auskirby こえぇよ。

soullessroentgenium 見た感じロシアのカモフ社で開発された攻撃ヘリコプターKa-50かKa-52っぽいな。共に対地攻撃用ロケット弾のS-8やS-13を40発ほど装備している。

Sean_O_Neagan これどこで起きたの?

Epuration(スレ主) むしろロシア以外のどこでこのようなことが起こるというのかと問いたい。

O_Apples 爆発で吹っ飛ばされた人はジャーナリストかプーチンに反対する人だと予想。

Wyld_1 偶然って恐いね。

lazy_rage 恐ろしいったらないな。たぶんその場にいた人は「え、ミサイル?!」とか思う暇もなかったんじゃないか?

MartianLM 僕たちが映画やゲームで見るミサイルって遅いんですね。

MozeeToby 映画やゲームのせいで我々はミサイルが現実よりもはるかに遅いと信じこまされてきたからな。比較的リアリティーのある映画でさえミサイルやロケットは実際のスピードより遅い、よりドラマティックな映像にするために。

ips0fakt0 爆発シーンもだいぶ盛られているっていうね。

dsf900 肩に背負うタイプのロケットランチャー (RPG-7) は300m/秒まで加速するし車両積載型のロケットランチャーも弾丸並みの速さで飛ぶ。

lostmyusername2ice 何事?! この男性は生きてんのか?!

Neymars_Lawyer_AMA モスクワタイムズの記事によると先週から始まった西ロシアのベラルーシ近隣で行われた軍事訓練での事故らしい。ヘリコプターがミサイルを誤射して2人が重症で病院に搬送、映像は今週の月曜日か日曜日のいずれかに撮影されたとか。 ソース

lazy_rage 事故ですか。そうですか、そうですか。

Rexidaddy 事故ならしょうがないね。

PM_animal_buttcheeks 「Oops! 間違って安全装置をオフにしちゃったよ。」
「Oh no! ついトリガーを引いちゃったよ。」

あるある。

shibe102 "少なくとも2台の車が燃え尽き、2人が重傷を負い病院に運ばれた。情報提供者によると 「被害者はジャーナリストだったと思われる」" とかソースに書いてある。

sleepzilla23 偶然にもジャーナリストがロシアのミサイルで撃たれたのか、そうか。

lets_move_to_voat 近年のロシアのジャーナリストを取り巻く環境は過酷を極めているな。

Whatsthemattermark まるで昔は大変じゃなかったとでも言いたそうだね。

WWA69 都合の悪いジャーナリストを軍事演習に招待したら偶然にもこんな不幸な事態に。

HeWhoMustNotBDpicted 「本日は特別なデモンストレーションのためにあなたを招待しました。その大きなXの上に立ってください。」

Bender_TheRobot 違ったアングルからのYoutubeの動画を見つけた。



dudewiththelonghair Holy shit、 あの丘の上の人たちはなんでミサイルで撃たれた直後なのに平然と歩いているんだ?! なにこれ? これもロシアの日常なの? 恐いよ!

ZombieAlpacaLips 友軍のヘリが二度も誤射するなんて思わないだろ。

ogogo123 最初に吹っ飛ばされた人も爆発の寸前まで同じようなこと考えてたと思うよ。

TacoRedneck 大きなショックを受けて頭が混乱していたとか?

Unexpected_Fart いやぁロシアだぞ、たぶん酔っ払ってたんじゃないか?

ricovo dailymailによると本来のターゲットの手前で誤って撃ってしまったらしい。

memosuarez またロシアか。

スポンサードリンク