reddit.comのスレッドより

香川真司、幼い子供を泣かせる... 何度も何度も... 彼を翻弄することによって!!!

Kagawa makes a child cry...by nutmegging him numerous times! - December 27, 2017

スポンサードリンク

海外の反応

reddit.comのコメント欄より: ソース


nmuzlightyear 容 赦 な い な

xepa105 これはもうタックルしてもいい。

BeşiktaşJayNozbrie 香川、恐ろしい子...!!!
この瞬間、彼は哀れな子供の将来のキャリアを終わらせたのだ、まだサッカー選手にもなっていないのに...!!!

Obsillius Kagawa: "omae wa mou shindeiru".

HandsomeWJ 僅か3歳にしてキャリアを諦めさせられた子供、哀れ。

UnitedMOmoalas92 Evilkagawa(邪悪な香川)

bacary_lasagna また香川の邪悪な面が出てきたな。

armoredapron まぁ実際はあの子が泣いちゃったのはこの子のお父さんや周りの人たちがこの様子を見て思わず笑っちゃったからなんだけどな。それでも香川が残酷なことに変わりはないがな!

decoy90 ちょっとかわいそうに思えちゃうよな。

Neo_corner なに? サッカー選手の間で子供をいじめるのはトレンドなの?




Argentinainsane__knight この最後の邪悪な笑顔を見よ!

germanyid 私も香川の動画を見てこの動画を思い出したわ。なんともスムーズなnutmegだ。最後の笑顔が特にいい味出してる。(※香辛料のナツメグには英語で"キンタマ"や"相手の股間を抜けるようにボールを蹴ってパスする"といった意味があります)。

Frank_ae Tank_yyteawu 「憧れの人には実際に会わないほうがいい、泣くことになる」とよく言うが、まさに。

Galatasarayvolkz19 なんと貧弱な小童か! 20回も身をひるがえしてさけるプロの技を見せてもらったのにただ泣いて逃げるとは!

Sportfreunde まったく。私が子供の頃は誰かがあんな風にナツメグしてきたらスライドタックルしてたもんだ。すねを狙え! すねに蹴りを喰らわせるのだ!

ArsenalAlfie_13 私が子供の頃はあんな風にナツメグされて何もできず棒立ちし、「ああ、サッカーをやろうと思うなんて、人生の選択を間違ったな...」と思ったもんだ。

nipponmaru 香川の子供に対する容赦ないプレイはこれだけではない... いったい何が彼をここまでさせるのか...


香川真司、子供30人を相手にゴールを決める




akonoha_ka_ladka うちの弟生意気だから香川が同じことを弟にやってくれるなら金を払ってもいい。

longsangstan ツイッターで見た。今まで見たものの中で最も残酷な光景がコレ。

Pashnax 子供、人生は残酷であることを3歳にして学ぶ。

SeyiDALegend 子育てとはこうあるべきなのだ。だって人生思うようにいかないことばかりだもん。

Jon_the_Human この子が大きくなったらこの思い出も良いものとなっているはず。

Flanelman ここまでせんでもええやんか...

wendyrains ツイッターのハッシュタグが"友情"となっているが、この子と香川の友情は終わったのではなかろうか?

スポンサードリンク