タイム・ワーナーが発行するアメリカで最も一般的なスポーツ週刊誌『スポーツ・イラストレイテッド』より

キューピッド役を演じたエレン・デジェネレスのお節介のおかげ? マイケル・B・ジョーダンが大坂なおみを映画『クリード2』のプレミア試写会に招待

Michael B. Jordan Invites Naomi Osaka to Creed 2 Premiere After Ellen DeGeneres Plays Matchmaker - October 17, 2018

アメリカのコメディアン/女優のエレン・デジェネレスは恋のキューピッドを演じるのが大好きなことで有名だ。そして先月、全米オープンで優勝した大坂なおみを彼女が司会を務める人気トーク番組『エレンの部屋』にゲストとして迎えた際に「今夢中になっているセレブレティは誰か?」と大坂なおみに尋ねた回をご覧になっただろうか?




名前を思い出せず映画『ブラックパンサー』で悪役を演じていた男性だと答える大坂なおみ、マイケル・B・ジョーダンのことだと理解したエレンは彼と旧知の間柄であることもあってさっそく仲を取り持ってやろうと番組中に彼に連絡すると言い出す。

哀れな大坂なおみはエレンにやめてくださいと懇願するも人の言うことを聞かないエレンは大坂とセルフィーを撮りマイケル・B・ジョーダンにそれを送信するのであった。
ここで終わればちょっとした悪ふざけ、楽しいテレビの一場面で片付けられていただろうがなんと番組後にマイケル・B・ジョーダン本人による大坂なおみへの激励動画がTwitterに投稿され話題になった。さらに10月16日、大坂なおみが誕生日を迎えた日にエレンは追い討ちをかける。

大坂なおみ
「21歳になりました。すべてはここから始まった、その時の写真。」


エレン・デジェネレス
「大坂なおみ、誕生日おめでとう。プレゼントを用意したわ」

大坂なおみ
「(私のツイートが表示されないよう)お願いだからブロックしてください… 」


大坂なおみ、哀れ。だがそこにマイケル・B・ジョーダンが参入し止めを刺す。

マイケル・B・ジョーダン
「こっちの写真の方がいい感じだ、それにより最近のものだ。 LOL(笑) 」

「遅ればせながら誕生日おめでとう。冗談はさておき、誕生日プレゼントとして本気で君を『クリード2』のプレミア試写会に招待したい。」


『クリード2』のプレミア試写会の写真が実に待ち遠しいものである。

スポンサードリンク

海外の反応

twitter, reddit.comのコメント欄より: ソース , ソース


大坂なおみ
「もう何が何やら。お祝いの言葉ありがとうございました、もしあの申し出が本気なら是非とも行きたいです。」


エレン・デジェネレス
「どういたしまして、なおみ」


YoungFro 全てはエレンの思うがままか!

Daryl Touch ‏ おもしろくなってきましたな!

KAMS 大坂なおみの反応が一々かわいいなw

Mid-Life Crisis Gambino ‏ ほんとアメリカ人らしからぬ、日本人らしい反応だな。

neel joshi ‏ エレンの仲人パワーがすげい。

La Loria Konata ‏ とにかくおめでとうだ女子テニス界の女王!

Belle Poincy ‏ あそばれてるなぁw
大坂なおみ、哀れ。

C Beautiful ‏ 番組の中だけで終わらずこうして続いているのがとてもいい。

Mawawa ‏ エレンもジョーダンも酷い人だわ。

Sanjida ⚡সানজিদা なんか応援したくなっちゃうな
Happy birthday naomi

Jay Watkins ‏ 顔を赤くしている大坂なおみが目に浮かぶわ。

SynthiPippen ‏ あるいはエレンの部屋で見せたように顔を手で覆っているだろうな。

Peter ‏ たぶんこんな顔しながらツイートを見ていると思うわ。

Olawale ‏ ハッピーバースデー。君は誰よりもユニークで特別な存在だ。これから先、何度もグランドスラムの頂点に立つ活躍を見せてくれることを願うよ

Jeffeson F. Delphin ‏ まだ小さいころの大坂なおみの写真が可愛らしい。そして夢を実現したことを心から祝福するよ。

TeniaHarris ‏ クリード2の試写会楽しんできてね。

Eat_yo_rice24 こうしてアメリカの名物司会者とハリウッドスターにいじられる様子を見ていると本当に大坂なおみはスターになったんだなと実感する。それがとても喜ばしい。その活躍に相応しいものだ。

Fajemirokun Femi すでに全米オープンで優勝できるくらいに素晴らしいテニス選手な彼女だが何よりまだ若くこれからまだまだ伸びしろがあるだろうっていう点が応援したくなる気持ちをさらに盛り上げてくれる。健康に気を付けて、これからも活躍してほしい。

carlin2345 しかしジョーダンよ、自分の半裸の写真を送るってどうなのよ?

spankymuffin ぶっちゃけちょっとひく。

cybertruth まぁマイケル・B・ジョーダンはいい男だから許される気がする、もしそうじゃなかったらアレだけど。

Laura Robson ‏ 大坂なおみの誕生日のはずだが誰よりも楽しんでいるのは我々のようだ。


「この二人がどこへ向かっていくのかを皆が見守っている、こんな感じで」

スポンサードリンク