英語圏最大の電子掲示板Redditより

NVIDIAが「GeForce RTX 3060 Ti」を12月2日に発売へ。「RTX 2080 SUPER」より高性能で価格は$399から

GeForce RTX 3060 Ti Coming December 2nd. Faster Than RTX 2080 SUPER, Starting At $399 - 2020/12/02




NVIDIA GeForce公式Twitterアカウント
12月2日に発売される新しい「GeForce RTX 3060 Ti」をご覧ください。

「GeForce RTX 2080 SUPER」よりも高速 で1080pおよび1440p解像度における快適なゲームプレイを提供します。

他のRTX3000シリーズが有するこれら全ての機能を搭載しています:

⚫#RTXOn
⚫NVIDIADLSS
⚫NVIDIAReflex
⚫NVIDIAブロードキャスト



NVIDIA GeForce公式Twitterアカウント
「GeForce RTX 3060 Ti」は 「GeForce RTX 2080 SUPER」よりも高速でありながら価格は399ドル。


スポンサードリンク

海外の反応

twitter.com, reddit.comのコメント欄より: ソース , ソース , ソース , ソース , ソース


・解像度1440pにおける平均フレームレート
・解像度4Kにおける平均フレームレート
・1フレームあたりのコスト
・Youtubeチャンネル「Hardware Unboxed」による箱開封&ベンチマーク動画

とても素晴らしい性能だと思う、手に入れることができればの話だが

1440p/ハイクオリティ設定における18のゲームの平均フレームレート [数字が高いほど良い]
1% [Min FPS] :下から1%の平均fps/最小フレームレート
Average Frame Rate:平均フレームレート



4K/ハイクオリティ設定における18のゲームの平均フレームレート [数字が高いほど良い]
1% [Min FPS]:下から1%の平均fps/最小フレームレート
Average Frame Rate:平均フレームレート



1440p/ハイクオリティ設定における18のゲームの平均フレームレートおよび1フレームあたりのコスト [数字が低いほど良い]
Average Frame Rate:平均フレームレート
Cost per Frame:1フレームあたりのコスト



"価格は399ドルから"

転売屋が安く仕入れることができるようでなによりです。

で、注文受付から2秒後に在庫がゼロになった後に我々が実際に払うことになる価格はいくらですか?



英国では369ポンドだな。

でもまぁ見ていてください、転売屋どもに開始5秒で買い占められますから。



素晴らしい、Nvidiaは4枚ほど新しいグラフィックボードを市場に流してくれるようだ、そして2021年まで誰も購入できないという



freakedmind 「RTX 2080 SUPERより高性能とか笑っちゃうな、すげぇよNvidia」

GPS_07 「まぁ手に入れることができなければ意味ないんですけどね」

Sherr1 「手に入れることはできるはずさ、2080 SUPERの価格でな」



HurricaneShane 「なんとか1つ手に入れられることを願っている。最新のRTXカードを探し続けることに私はもうウンザリさ」

Nebula-Lynx 「ネタバレ:あなたは手に入れることはできません」



そいつはクールだ、またしても超高速、しかし決して購入することができないグラフィックカードですか。

Neat!(素晴らしい!)



今使っているGTX1060 6GBからこれにアップグレードするのが待ちきれないよ、 実際にMSRP(希望小売価格)付近の価格で買えるようになる12〜24か月後にね。



ほう、これこそまさに私が必要としているもの、GTX1080からのアップグレードに相応しいものだ。

なんてね。結局誰も転売屋より前に手に入れることなんてできないんでしょ?



lordbeef 今使っているGTX1080からもっと高性能なものに換えようと思っているのだけど、サイズや消費電力がデカすぎるのは避けたい。

この3060tiはまさに私が求めていたものかもしれない。実際に買えるのは来年の夏以降になるのかもしれないが。

Faintlich 私も同じことを考えていただけに来年まで待たなければいけないのが残念だ。本当に素晴らしいグラフィックカードなんだがなぁ。

T_elic 同じく、こっちは1070だけど。3070かこれを買いたいと思ってる。来年の春までになんとか買えればいいのだが。

Eludaril Still on a 970...
(こっちはまだGTX 970で粘ってるぜ...)

benutne Still on a 960 GTX...
(こっちはまだGTX 960で粘ってるぜ...)

swagmastermessiah Still on intel hd 4400...
(こっちはまだHDグラフィックス4400で...)

RupertDangfield 君たちはいい加減もう買い替えなさい。何を買っても大幅なアップグレードになるやないの。




他のゲームハードウェアと同じように、残念ながら今年は95%の人間はこれを購入できないだろう。

PS5は完売、Xboxも完売、Ryzen5000シリーズも完売、Nvidia3000シリーズGPUも完売、AMD6000シリーズGPUも完売。

購入できたのは数日間並んでいる人間の10人のうちの1人、または幸運にも販売開始から最初の数秒で購入することができた人間だけだろう。



Sinndex 私の国だとPS5が転売屋によって1500ユーロで販売されていたよ。

Watch45 I love how nothing has been done about this extremely known-about issue. Ever.
(この非常によく知られている問題について何も、これまで一つも対策が行われていないとかほんと素晴らしいね)

Affectionate_Roof361 アメリカじゃ小売りが死んでるし。そりゃ転売屋のカモにされますわ。




これが3000シリーズです、(実在しない)単なる伝説です。 unicorn(ユニコーン):額の中央に一本の角が生えた馬に似た伝説の生き物、および "見ることができないもの/捕まえられないもの" を指す暗喩。



Andrew Hogan Just another card that will be instantly bought by bots and not available anywhere.. been trying for weeks for a 3080..
(転売屋の自動購入botによって即座に購入されどこに行っても買うことができないグラフィックカードがまた一つ増えましたかそうですか...3080を探し続けてもう数週間経ちましたよ...)

aseem h_g can you maybe make it easier for humans to fucking BUY ONE jsgdjshchdjdjc
("人間" にとってもうちょっと購入しやすくしてくれませんかね)

Scott They’re probs already out of stock
(多分もうすでに在庫切れになってる)

IS_A_RANDOM_PERSON The moment this tweet went live
(このツイートが公開された瞬間にな)

derp cool, another gpu that i'll probably won't get
(クール、おそらく私が手に入れることができないGPUがまた一つ)

Skulls 🦉 Probably???? No. You will NOT get it.
(おそらく???? いいえ、あなたは手に入れることはできません)

echomanagement 本当にイライラさせられる。まぁNVIDIAによると転売屋の問題ではなく新型コロナによるサプライチェーンへの影響が大きいらしいが。

WickedDemiurge 転売屋が目立つのはそこに需要と供給の間の大きな格差があるからだが転売屋を規制すればそれも少しは解消されるだろうに。

SacredGray 今年はとにかく転売屋が大暴れした年だったなぁ。

スポンサードリンク