ユーモアのある写真や動画を共有するソーシャルメディア『9gag.com』より

「これ全部やってたと思う」

I think i did them all (3 minutes long video) - 2021/03/07



「子供の頃に意味なくやっていたこと」

スポンサードリンク

海外の反応

9gag.com, imgur.comのコメント欄より: ソース , ソース


今でもやってる、そして私は35歳だ



今日学んだこと:私はまだ子供だった。



自分はこれら全てをやっていた、我々全員が子供の頃に同じ行動を取っていたということをこうして見せられるとなんかちょっと怖い。


blunderhimalay 世界中の人間がまったく同じことをしているってのは不気味だわな。

vyrnius ほんとにな。例え1000km離れた場所にいても関係ない、皆考えることは同じなのだ。

xadun 遠く離れた土地に住んでいる人間が自分たちと全く同じ行動や思想にたどり着くってのはままあることだけど、まるで遺伝子にそうするよう刻まれているようでちょっと怖い。

darkshadowzx これも集合的無意識というやつなんかね。



手すりに舌をくっつけるやつと、白い粉を吹き飛ばすやつ以外は全部やった。


screwstonrep 私もそれだわ。

jafrete 自分もまさにそれ。

maltetmeyer その二つとあとノリを手に塗るやつ以外はやった。









booyah_20 I still do iiiiit
(それ今でもやってるわ)

deliciousmonkey これは今でもやってる。

bobthetrain 37歳だけど今でもやってる。

uwu_everywhere これやってるとなんか落ち着く





chodoboy I still do that and I'm 34.

yessssman 子供の頃にこれをやって、何か凄いことを発見してしまったと本気で思ってたな。



こいつを忘れているぞ。


flychad22 これは「子供の頃に意味なくやっていたこと」ではなく「常日頃やってること」だ。

isaakmybrother これはもはや生活の一部。



我々は互いに何千マイルも離れた場所に住んでいて、それぞれが別の文化や宗教を持っている...なのに同じ馬鹿なことをしながら育ってきた...何かすごくいい



なお最近の子供は:



bakasharu 冷蔵庫をゆっくりと閉じてライトが消えるのを確認するやつが入っていないぞ。

shadow479 笑ったw ペンのノック部分を使って跳ねさせるのは今でもやってるわ。

これらはネットがない時代に育った人間共通の思い出だろうな。

ryuzuplanet7 そういやこんなことやってたなってやつが幾つかあった。忘れていた何気ない子供時代の記憶を思い出したよ。

dol_13 30個中28個やってた。

krankalas 私も同じだ、ちなみにやってなかったのはどれ?

dol_13 凍った金属製の手すりに舌をくっつけるやつとノリを手のひらに塗るやつだね。

krankalas 私も舌を凍らせるほど馬鹿ではなかった:D でもノリはやったな、扇風機の前で歌うのはやったことなかった:D:D:D

dol_13 ちょっと待って...君は扇風機の前で話したことがないの? ロボみたいな声になるやつ!

yunthi うちには扇風機がなかったからね。

oni_shiro あの消しゴムのやつだけは許せん。アレをやるような人間が嫌いだった。意味が分からんし。

populous3tutor 消しゴムに鉛筆を刺すやつとか今考えるとほんと意味わかんないよな。

sexybitches 地球のどこに住んでいても皆考えることは同じってなんか不思議だな。

doctorkamikazi やってたのは28/30だな、そして23/30は今でもやってる。

yoyo12314 29番目以外は全部やってた。

wwaitwhat 手すりに舌をくっつけるやつと蝋燭のやつ以外はやってたわ。

_vn 私もそれだわ。

aalt1 私も蝋燭のやつはやってない。というかビビりだったので触ろうとしたけど触れなかった。

bulgakoff 30個中30個やってました。

rohangupta01 30/30

derbrot ほぼ全部やってた、ノリ以外は。

mscgorder 定規をビヨンビヨンさせるやつのしならせる方向が逆であることにモヤモヤしているのは私だけ?

wafflechu 26番目の机に手を置いてジャンプしているやつ以外は全部やってた。アレは手を使わずにフードをかぶろうとしている、でいいのか?

jackroyaltea 私は白い粉を吹き飛ばすやつがピンとこなかった。

dthmnstr 白い粉は昔は吹き飛ばしていたけど今は鼻から吸引してる。

zenytram 国や文化を問わず子供は皆平等に馬鹿だということがよくわかる。

fieserbauer 馬鹿じゃないさ、これは好奇心というやつだ。

0wlet 子供は好奇心の赴くままに行動することで色々なことを学んでいくもんだ。

karma_is_ コメントを読んでる限り子供の頃にやっていたことは世界共通なようだ。

スポンサードリンク