英語圏最大の電子掲示板Redditより

「別荘で迫害を語る億万長者」

Oppression from the Villa - 2021/03/09




数百万ドルの純資産を持つ億万長者の王族(左)が、数十億ドルの純資産を持つ億万長者のセレブリティ(右)と、上流階級が集う郊外の別荘地で迫害を語る図


オプラ・ウィンフリー:
米国の俳優/テレビ司会者/慈善家。フォーブスの「アメリカで最も裕福なセレブリティ」で3位の億万長者。20世紀以降のアメリカで最も裕福なアフリカ系アメリカ人で一時は世界唯一の黒人の億万長者だった。

スポンサードリンク

海外の反応

9gag.com, reddit.comのコメント欄より: ソース , ソース , ソース , ソース , ソース


なぜこんなに多くのアメリカ人が彼らの事を気にするんだ? 彼らが我々の王族になることを避けるために、我々はあの2つの戦争を戦ったのでは? ※アメリカ独立戦争と米英戦争



LastBrainCellofYours 「この人たちは "公的な場を離れた個人としての生活" を求めて王室と縁を切ったんじゃなかったっけ?」

Accomplished-Cry-139 「彼らが欲したのは金と王族であるというステータスだ、その立場に求められる責任は負わずにな」


seraph85 彼らは英国で彼らが求める注目を十分に集めることができなかった。だから人種差別と聞いたらその真偽を無視してブチ切れるアメリカに、自分たちはこんな酷い目に遭いましたって言いに来た。

メーガンは王族と結婚すればそれだけで人々からちやほやされると思っていたんだろうさ、んで思惑通りにならなかったから彼女は人種差別カードをきってきたというわけだ。

Silent-Gur-1418 王族の義務や求められる立ち振る舞いを拒否する人間が人々からの称賛を得るなんてできるわけないのにね。

Smished "なぜこんなに多くのアメリカ人が彼らの事を気にするんだ? "

我々が直面している大きすぎる問題、その現実から目をそらすための娯楽だよ。



Pb-yepimlead 「私のこの3人に対する関心は、私の金玉の毛に対する関心以下だ」

Zedakah 「この3人よりも君の金玉の毛の方がよっぽど気になるわ」



一体誰がこの無駄なセレブのことを気にしているんだ? 歌うこともできなきゃ笑える芸をできるわけでもないこいつらを...


tbss153 こんなにも皮肉な絵柄なのに、今のアメリカでは皮肉として扱われないという。

edwardblake93 それを言ったら王室もそうだけどな。あんなものは無意味な過去の遺物だ。

feel_bartender 能がないセレブも王室も使い道がないという点では同じだ。どっちもキム・カーダシアンと変わらない。



問題を解決しようと思ったらトークショーに出て注目を集めようとするのではなくちゃんとその手の問題のプロに... あ、そうじゃないか、この人たちはただ注目を浴びたいだけか。


rofl_waffles メーガンはインタビューの中で王室から必要な支援を受けることができなかったと話していた。彼女は実際に迫害されていたんだよ。なのになぜ君は彼女に同情できないのか?

彼女は王室メンバーで唯一外部の医者や病院に頼っていたんだぞ。

kryjnn 王室御用達の医療チームを拒んだのはメーガン本人だろ。



人生がどれほど辛かったかを、億万長者が億万長者に愚痴をこぼしている。






マジで。こいつらくたばれ。



この馬鹿どもの話をするのはもうやめろ、こうやって話題にすることがこいつらをぶくぶく太らせることに繋がるんだ。



まさに私が思ったことそのままだ。 何かにつけて文句を言うような人間みたいで嫌だけど、自殺したいと思っているならいつでも替わってやるよ、このふしだら女。



迫害されてるっつっても彼女は最初の赤ちゃんの誕生を祝うパーティーに50万ドルの費用をかけているわけで... この金額をもらえるなら私は割れたガラスの上で金玉を引きずってもいい。



こいつらの誰一人として気の毒に思えない。



「私はとても迫害されています! どうか私を憐れんで! 私はちやほやされたいの!」



この写真に写っている連中はいつも大げさなことや嘘ばかり言っている



spicy_nuggets このインタビューだけで700万ドルも稼いでいるからな、まぁこのお二人には生活費の足しにすらならないんでしょうけど。 米CBSはヘンリー&メーガンのインタビューを放送するためにライセンス料としてオプラ・ウィンフリー(写真の黒人司会者)の会社に700~900万ドルを支払っている。ヘンリー夫妻がそのうちどのくらい受け取ったかは不明。(ソース)

tbss153 their ingratitude knows no bounds.
(彼らの "感謝の気持ちの無さ" は際限を知らない)

"感謝の気持ち" は "幸せ" の母だ。だから彼らのような超富裕なリベラルの人間は常に不平を言い続ける。だから彼らはこれほどまでに惨めなのだ。

agentwashington 最初は気にもしていなかったけどこの二人がカナダに滞在している間は王立カナダ騎馬警察が警備に当たっていると、毎日1万ドルの税金が使われていると知ってからはもう...ふざけんなって気持ちでいっぱいですわ。

LFC6363 我々の税金を使って警護されるのが当たり前と思っているのが腹立つわ。

Waddleplop 全てが他人のせいと言いつつ自分たちの警護に費用を負担しようとはしないってんだから本当に都合がいいことばっか言ってんな。

スポンサードリンク