ユーモアのある写真や動画を共有するソーシャルメディア『9gag.com』より

Nico nico

Nico nico - 2021/03/19

『ラブライブ!』好きじゃない外国人も認める「にっこにっこにー」(海外の反応)

動画が見れない場合はこちらから: https://9gag.com/gag/a9ERv8W

スポンサードリンク

海外の反応

9gag.com, reddit.comのコメント欄より: ソース , ソース , ソース














「お前に一度だけ "Like(いいね)" をやろう」 I give you one like: 思わず "Like(いいね)" したくなるものに出会った時に使われるインターネットミーム。



「銅を求めてやってきたら黄金を見つけてしまった」 I Came Looking For Copper And I Found Gold: 「何かを探していたら探していたものよりもずっと良いものを見つけてしまった」「何気なく見たら思ったよりも良いものだった」のような意味のインターネットミーム。



「正直思った以上に良いモノだった、笑っちゃったよ」



「いわゆる "weeb (日本かぶれ)" ネタって大嫌いだけど、これは好き」 weeb:日本かぶれ/日本オタクといった意味。特に日本のアニメ好きを指して使われることが多い。



「また日本のアニメオタクの糞投稿かy...Oh ok nice」



「これはちょっとかなり面白かった」



もう何度リプレイしたか分からないくらい何度も見返してる



完全に不意を突かれた、最初は何を期待していいものかわからなかったが、間違いなくアレではなかった



すげぇな、同じWeebでもインドのWeeb連中は気合の入り方ってもんがちげぇや


DGstein You’re damn right we are.
(おうよ、あたりきよ)

JackTheRipper1001 Oh we are lol
(あたりきよ、これしきのこと)

Kurovoid I. Cannot. Stop. Replaying!
(リプレイするのを止められません)

liamjsge This made me laugh XD
(これには笑った)

VHaus11 This isn't getting the recognition it deserves
(これはもっと人々に知られていい)

Viva la revolucion! nico nico niii memes never get unfunny
(にっこにっこにーを使ったインターネットミームはほんとハズレがないな)



最後の「アーーーーッ」がまたいい


no4utistN00 Nico Nico AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

13igworm Great meme

ItsTallyMan I actually laughed! Take my upvote
(実際に笑ってしまった、俺の "いいね" を受け取れ)

Chong_Long_Dong Fuck you, I almost choked on my own spit from laughing.
(馬鹿野郎、笑い過ぎて唾が気管に入って窒息しかけたわ)

Prophantom001 Dude when I saw this i laughed for like 2 minutes straight this is funny
(最初に見たとき2分間ずっと笑いっぱなしになってしまった)

huyhoangho Good shit
(これは上物の笑い)

b_yun Not bad, not bad!

dafgbhn Ok, that's actually hilarious!
(OK、こいつは確かに面白い)

oni_kirimaru i didn't expect to chuckle, have your upvote
(笑みをこぼすことになるとは思わなかった。俺の "いいね" を受け取るがいい)



こんなに笑ったのは久々だわ、カートゥーンに出てくる壊れた掃除機みたいな変な声出してたと思う



「俺の近くにアニメ(ネタ)を持ってきてみろ、俺はお前の "にっこにっこニーキャップ" を叩き折ってやるからな」

I'll break your nico nico kneecaps (俺はお前の "にっこにっこニーキャップ" を叩き折ってやる):
Kneecapとは膝/膝の皿のこと。

元ネタは『ラブライブ!』ネタが海外で流行った時期にゲーム実況を配信するストリーマーが『ラブライブ!』の登場人物『矢澤にこ』の物まねをする仲間にキレて言った言葉。

「これ以上 "にっこにっこにー" と言ってみろ、俺は神に誓ってお前の "にっこにっこニーキャップ" を叩き折ってやるからな」




yasssssssssssssssser First time in legitimately laughed at a meme in a while
(久しぶりにインターネットミームで本気で笑った)

tonter Wow did not expect that lol
(これは予想してなかったわw)

BlueboyZero That Nico Nii was the best out of all of them tbh.
(この "にっこにっこにー" は数ある "にっこにっこにー" の中でも正直最高だと思う)

queenvie808 Thank you for the amazing laugh
(素晴らしい笑いをありがとう)



ボリュームをオフにしてたけどそれでも鮮明に声が聞こえた



UwUHonkXRiven this is a fine addition to my collection, it also includes high pitched engine sounds from f1 and moto gp
(これは私の "にっこにっこにー" コレクションに追加されるべき素晴らしい作品だ、なお同コレクションにはf1&MotoGPのエンジン音ネタも含まれている)

N1k0rasu As a member of the Niko club I approb
( "矢澤にこ" ファンクラブの会員として私はこれを認めます)

lulfukdis Goddamn it. Hands down, the best version.
(くそ、降参だ。確かにこれは "にっこにっこにー" の中でも最高のものだ)

hkjdmfan I was expecting a F1 engine, but this is good too.
(F1エンジンが来ると予想していたが、これはこれで良いものだ)



スポンサードリンク