英語圏最大の電子掲示板Redditより

「おいお前マスクはどうした?」ドッキリ









Наш актор (我々が仕込んだ役者)

スポンサードリンク

海外の反応

9gag.com, reddit.comのコメント欄より: ソース , ソース , ソース , ソース


「恐怖が彼らの秩序を保つだろう」 「Fear will keep the local systems in line. Fear of this battle station. (恐怖が各地方の秩序を保つだろう。この要塞による恐怖がな)」:
『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』で帝国軍のターキン総督がデス・スター完成時に言ったセリフ



彼はどこに行こうとしているのかな



HugoZHackenbush2 「時間を稼ぐためにエスカレーターを逆走する男の巧みな動きが心をつかんで離さない」

Zee_Ventures 「まるでゲームでバグった時のNPCのような動きじゃった」



restlessleg 「エスカレーターを逆走することで時間を稼ごうとしているあのガキw」

anuj392 「そしてまるでそれまでずっとマスクを着用していたかのように歩き出すところがもう」

borismuller 「紙やすりのように滑らかな動きですよ」 smooth as silk (シルクのように滑らか)/ smooth as butter (バターのように滑らか)=とても滑らかな動き、順調、絶好調などの意味

smooth as sandpaper (紙やすりのように滑らか)= ぎこちなく滑稽な動き



Flyin-Chancla 「あの男がエスカレーターを逆に昇り始めたところでやられた😂😂。そして何事もなかったかのように向きを変えるというw」

schuin 「そこがベストパートだったわ」

CCu1e 「なのに依然として鼻はマスクから出ているっていう」



このぼんくらビッチめ






鼻を出したままじゃマスクを着用する意味がなくなるだろ



MemeLordExe20 「そして彼らのほとんどは鼻を覆うことさえしないという」

LiriStorm 「うちの兄弟はマスクから鼻を出すことを "dicknose (チンコ鼻)" と呼んでいる」

luckybarrel 「おいおいそれはチンコに失礼だろ」





vibration4u 男性「何も見たくねえ…」

rydawg666 知ってる。これプーチンが都合が悪い人間を消すときに周りにいたロシア人がやるやつだ。

bahcket "See no evil" See no evil, hear no evil, speak no evil: 悪を見ず、聞かず、言わず=見ざる聞かざる言わざる



NotMe357 「こいつらマスクをするの超速いなw」

Powerful_Editor6506 「彼らがこのドッキリを米国のフロリダで試みたらどうなるかふと思った。きっとレッドネック(保守的な貧困白人層)どもは即座に "俺たちの自由を侵害するな!" とか言いながらAR15アサルトライフルを担いでストリートに集結するに違いない」



texasscotsman 「一番酷いのは全員がマスクを持っているのにしていないってことだよ! 最初の人は除いてさ」

mkwangus 「それな。持っていながらあえて着用していなかったわけだ」


garydanger88 きっとあの最初の爺さんは「今薬局に買いに行くところです」とか答えてたんだろうな。

kvazar まさにその通りだよ。

texasscotsman 私はロシア語を喋れるけど確かにそう言ってる。

BalimbingStreet ってか殴られ役の人の演技が凄くうめぇな。

LuvOrDie 確かにあの動きは見事。

rydan 実際に思いっきり殴られているからでは?

mnemy 防弾チョッキみたいなのを着ているのかね?

flargenhargen うんにゃ、よく見ると警棒が何回か曲がってるのを見て取れるから偽物だよ。多少は痛みがあるだろうけど。



YetiBomber101 「彼ら全員がマスクを持っていながら "あえて" 着用しないことを選択しているところが素晴らしい」

Throwaway39582725 「今日の仕事でマスクがないと言った女性に無料のマスクを渡した。彼女は "ありがとう"と言って受け取るだけでマスクを着用しようともしなかった。接客業は正直マジで辛い」

SilverSoundsss 「人々は愚かだ、私はこのパンデミックで人類に持っていた小さな希望を失ったよ 」



ってか何でモール中の人間がマスクをしていないのよ?


phixional 私からすればほとんどの人間がマスクを持っているのにしていない方が疑問だけどな。

count-the-days このドッキリは面白いようでその実全く笑えないよ... 今どき公共の場でマスクをしないとかありえる? これがヤラセならいいけどもし本当だったとしたら怒りが湧いてくる。

Rebel_Scum_This ぶっちゃけマスクをしていない人たちだけをチェリーピックしてるだけだろ? 日をまたいで撮影しているとかだと思うぞ。 チェリー・ピッキング:自説を立証するために自説に有利な事例のみを選出すること。都合のよい根拠/場面だけを切り取ること。

snakesearch 私もそう思っていたけどこれがロシアだとすれば、彼らの新型コロナ被害は米国よりもはるかに悪いみたいだし、これがロシアの一般的な光景だとしても私は驚かないかな。

base00xe 新型コロナによる10万人当たりの死亡者数だとペルーについでワースト2位だからなロシアは (ロシアの公式発表ではそうではないが昨年からの超過死亡者数でそのように推計されている)。

CptnDver Russian here.Was working in mall from September to the end of February. And it's really like this without cherry picking.
(ロシア人だ。9月から2月末までモールで働いていた。チェリー・ピッキングとかじゃなくマジでこんな感じだよ)

Even now, when I'm working in separate shop (not in mall) there are a lot of people who are either don't even have one or surprised by my request to put on the mask and it's somewhat depressing (for me at least)
(今は別の店で働いているけど今でもマスクを持っていない人やマスクをつけてほしいとリクエストすると驚く人がたくさんいて、少し気が滅入る)

Knightmare_II This is pretty standard in the southern U.S. too, or at least where I live. Conspiracy theories as well, barely anyone I know is opting to get the vaccine.
(これは米国南部でも一般的な光景だよ、少なくとも私が住んでいる場所ではかなり一般的だ。陰謀論もそう、私が知っている人はほとんど誰もワクチンを接種しようとしない)

Criks Here in sweden you still barely see anyone outside of public transport and grocery stores wear one.

And even then it's still less than 50% at best.
(ここスウェーデンでも公共交通機関や食料品店以外ではマスクを着用している人はほとんどいない。そしてそのような場所でも着用しているのはせいぜい50%未満だ )



RoosterHogburn 「インディ・ジョーンズ/最後の聖戦の "No ticket! (あいつは乗船チケットを持ってなかった)" を思い出したw」

The_Giant_Lizard 「まさに! あれはいいシーンだった」



スポンサードリンク