英語圏最大の電子掲示板Redditより

「ガールフレンドがバスルームで食べ物なんて食べれないと言ったので彼女がいない間に浴槽で寿司を食べたった」

I ate sushi in the tub while my gf is away after she said to never eat food in there. - 2021/04/03



スポンサードリンク

海外の反応

9gag, reddit.comのコメント欄より: ソース , ソース , ソース


ooo-f 「私にはこれが必要だ。寿司もこのブルジョワジーなトレーも何もかも」


brettbri5694 このトレーは別にブルジョワジーでもなんでもないよ。 安いものは20ドル、そこそこいいものでも40ドル、最高級品でも約100ドルだ。風呂好きならそれだけの価値がある。

PM_YOUR_SAGGY_TITS 私なんて廃材で作ったぞ。費用は0.30ドルとかそんなもんだ。派手ではないしちょっとねじれているけどちゃんと仕事はしてくれている。



PSEmon 「いやいや、でもこの木製トレーはまさにそのために作られたかのようじゃないか! すべての寿司が完璧にフィットしてるし!」


SzamantaMarysia 同じことを考えたわw、スレ主には間違いなく配膳センスや寿司に対する基本的な知識がある。巻き寿司も綺麗に並べられているし。

the_village_bicycle It’s hot af
(とても素晴らしい)

un_cooked 素晴らしいプレゼンテーションだけど、えーと…これどうやって洗うの? 寿司や生姜などが木に直接触れているし、バストレーがいつまでも寿司臭くなるんじゃね?



CrustyCoochieCream Is that sake?
(そこに置かれているのって日本酒?)

cannibowlistic(スレ主) Yup, only way yo wash down sushi.
(Yes、寿司を流し込むのは日本酒しかないでしょ)



NowoTone 「すでに削除されてしまった他のスレでも言ったが、風呂で食事することは地上の天国(極楽)だ。だがスレ主のこのご馳走と比較すると私はせいぜいアマチュア程度、スレ主は明らかにマスターだ!」

cannibowlistic(スレ主) 「あれはここしばらくの間で最もリラックスできた夜だった。ここ『フードポルノ板()』のルールに従わなかったせいで再投稿しなければならなかったが」 フードポルノ:性欲を惹起させるポルノのように、見た人に食欲を惹起させるような美味しそうな食事/その写真



ItIsWhatItIs24 「自分が持っているのと同じタイプのバスタブトレーで自分と同じようにバスタブで寿司を食う人間が他にもいたことに、どうして私はこんなにも歓喜しているのだろう」

elextricfeel 「このトレーの販売ページのリンクを知ってたりする? 私の人生にはこれが必要だ!」

SpaceVitruveはいどうぞ(他のコメントで書かれていたやつだけど)」


Live_Positive Fellow tub tray guy checking in. Have this one too and LOVE it.
(バストレー仲間参上、私もこれを持っているが愛用している)

AlanMooresWizrdBeard Tub tray girl checking in. I bought this tray years ago and it’s one of my favorite purchases ever. I semi recently ate a beautiful lobster tail dinner on it.
(バストレー仲間(女)参上、私は何年も前にこのトレーを購入したが私のこれまでに購入したものの中でも特にお気に入り1つだ。最近その上でロブスターを使ったディナーを食べたばかりだ)

PeperomiaHomie As a grown ass woman... I did the same thing with the same tray last weekend. Bathtub sushi is the best.
(私もいい歳した女だけど...私も先週末に同じトレイで同じことをしたよ。バスタブ寿司は最高ですわ)

Winston_The_Pig Um I never knew I wanted to do this but now I do. Only thing that’s missing is a Sapporo 😂
(こういうことをやりたいと思う自分がいるとは思わなかったがこれを見て気付かされた。唯一足りないのは札幌ビールだけだな😂)

ridik_ulass どうして世の中には風呂を並べて2人で入るという習慣がないのか、残念でならない。二人の男がそれぞれ別々の風呂に入りながら夕食を食べたり話したりしながら過ごすとか素晴らしいと思うのだが。

LittleSadRufus バスタブの両端に座ればいい、私は夫と一緒にお茶とビスケットをそうして食べているぞ。

teaqualizer こんな感じか

ridik_ulass see, thats a good time.
(ほれ見ろ、楽しそうじゃないか)



rundmc_ 「スレ主のガールフレンドはなぜバスルームで食事をするなと言ったのだろう、他に不思議だと思ってる人いる?」

darkfight13 「糞をするところで食事なんてすべきじゃないから」
日本と欧米の風呂の違い:
欧米では「バスルーム(浴室)」の中にトイレがあるのが一般的。

バスルームは浴槽・シャワー・洗面台・便器の4点が備え付けられた部屋で配管上の理由およびコスト削減目的で一か所にまとめられたのが始まり。

ただし英国やフランスなど一部の国では衛生とプライバシーの観念から歴史的にバスルームとトイレとが別々になっている事が多い。

家庭用のトイレは米国では「bathroom(バスルーム)」と呼ぶが英国では「toilet(トイレ)」と呼ぶ。




chonky_pishi 「バスタブに座って食べたり飲んだりする魅力って何?」


Neuchacho 自分や他の人が糞をする場所で何かを食べるとか... ビールを飲むくらいだったらいいけど食事? 無理無理。

NowoTone It‘s pure bliss and a full body experience, you‘re relaxed, your skin is caressed by the water, you have a sensual experience all over.
(それは至福の時間であり全身で味わうフル・ボディ・エクスペリエンスだ。リラックスできて、肌が水によって愛撫される、全身で感じる官能的な経験を提供してくれる)

Marijuana_Miler Ice cream in the bath tub is fucking transcendent.
(浴槽で食べるアイスクリームは神秘的な体験やぞ)

jimmiefails I ate a whole pizza in the tub.
(私はピザ1枚まるごとバスタブで喰ったぞ)





.........F**k..
(.........クソ..)
https://9gag.com/gag/awMZjzx


WCGW if I eat pizza in the bath?



wtflorian 「風呂に入りながら飯を食う? そんなことをする人間マジでどこにいるのよ?」

trollownt 「Americaaaa! FUCK YEAH! (いるぜ! アメリカにな!)」


charlolwut Hell yeah. It's a very lazy habit of mine, but I normally take my coffee and toast in with me if I'm having a morning bath. Try that, or bringing some chocolate and wine in with you!
(おうさ。これは私のだらしない習慣のひとつだが私は朝風呂をするときは風呂でトーストとコーヒーを楽しんでいる。是非試してみてほしい、なんならチョコレートとワインなんかもいいぞ!)

fairylightmeloncholy For me, a shower is business, a bath is luxury. If I’m in the bath, I’m taking time to enjoy myself and food and drink helps me enjoy myself
(私にとってシャワーは仕事で浴槽に浸かることは贅沢だ。そして浴槽に入るときは時間をかけて楽しむ。食べ物や飲み物はその時間をより楽しいものに変えるのに役立つ)

endof2020wow When I shower, I’m watching TV at a minimum. Otherwise, eating in the shower is the best. You get to eat with your hands and be as messy as you want because it just washes out
(私はシャワーを浴びるときは少なくともテレビを見ながら浴びる。それ以外ではシャワーを浴びながら何かを食べるのだがこれが最高だ。手づかみで汚せるだけ汚しながら食べる、だってシャワーで洗い流してしまえばいいのだから)

Next time you’re in a shower, take a container of yogurt with you. Then scoop it out with your fingers to eat, then turn around and wash your hands. You’ll become a believer
(次にシャワーを浴びるときはヨーグルトを容器ごと持っていくといい。そして指ですくって食べたら振り返って手を洗う。そうすればあなたもきっと信者になる)

Woodsy_Walker Heck yes. Baths are a special relaxation treat, so I bring snacks, a drink, something to listen to, mood lighting. It's lovely.
(もちろん。風呂は特別なリラクゼーションを与えてくれるご褒美タイムだ。だから私はおやつ、飲み物、音楽、ムード照明を持って入る。最高だ)

rainzer 世の中には『Shower Orange』なんてものもあるんだぞ。




lanckoronska I do this. Tried once and got corrupted. Now I eat warm meals while reading, drinking in the hot bath.
(私もこれをやってる。一度試したが最後、私は堕落した。今ではお風呂で読書、飲酒をしながら温かい食事をしている)

mj5862 I do this. Just came out of my 2 hours bath where I was eating Pringles and Milchschnitte (don't know if you have this in America) while watching YouTube on my laptop. Why should you not enjoy bath time?
(私もこれをやってる。というか先ほど風呂で2時間にわたってラップトップでYouTubeを見ながらプリングルズとチョコ菓子を食べる時間を終えてきたところだ。なぜバスタイムを楽しんではいけない?)

pasii93 Wow I'll try this if my new apartment will have a bathtub.
(Wow、新しいアパートにバスタブがあるったらこれを試してみるわ)



major_mf 「食べ物をバスルームに持ち込むなんて、ましてや風呂に入りながら何かを食べるなんて違和感ありすぎなんだけど」


splork-chop 同意。はっきり言ってキモい。シャワーを浴びながらビールを飲むのはやったことがあるが。

Koobasta ないわー。

RennyBunny 石鹸やボディソープの匂いを嗅ぎながらの食事ってどうなん?

HammamDaib これはたぶん文化的な違いのせいなんだろう。私の人生でこれを行うことは想像できない。糞をする場所なんかには長居すらしたくない。



enfirnity Why eat pizza in the tub anyway
(つーかなんでバスタブでピザなんて喰うよ?)

hcp800 Right, just drink a beer like everyone else...
(まったくだ、他のみんなと同じようにビールを飲めよ... )



kissmyaxe003 Who’s the idiot that brought a full pizza while taking a bath..
(風呂にピザ1枚丸ごと持っていくとかどこの馬鹿だこいつは)

mj5862 wait you don't eat a whole pizza? I mean that's not so much man...
(ちょっと待って、君はピザを1枚丸ごと食べないの? というか大した量じゃないでしょそんなの...)

kissmyaxe003 I fill by 2nd/3rd slice lol
(2~3枚で腹いっぱいなんですけど)

mj5862 you's ain't a pure blooded American, is you?
(貴様、純血種のアメリカ人ではないな?)

スポンサードリンク