英語圏最大の電子掲示板Redditより

大谷翔平のドジャース新ユニフォームが爆売れ



スポンサードリンク

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/baseball (野球板)』
「小売価格 346.99 ドル (約5万円) の大谷翔平の新ドジャース・ユニホームが販売から1時間弱で完売」
reddit.com/r/baseball


英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/baseball (野球板)』
「大谷翔平の新ドジャース・ユニホームが販売開始から48時間でファナティクス社史上最高記録に到達 📈🔥 これまで販売記録保持者だったインテル・マイアミのリオネル・メッシを超える」

ファナティクス社:米国のオフィシャルスポーツライセンスグッズ販売企業

※売り切れになった小売価格 346.99ドル (約5万円) の大谷翔平の新ドジャース・ユニホームはナイキ社の『オーセンティックユニフォーム』

ファナティクス社史上最高記録はナイキ社の『オーセンティックユニフォーム (346.99 ドル)』と『レプリカユニフォーム (134.99ドル) 』と『限定版 (174.99ドル)』を合わせた数字

オーセンティックユニフォーム:選手がフィールドで着ているジャージとまったく同じもの
レプリカユニフォーム:ファンのために作られた着心地の良い素材が使用されたもの
限定版:レプリカユニフォームの特別仕様
reddit.com/r/baseball


ファナティクス社の大谷翔平ドジャース・ユニホーム(オーセンティックユニフォーム)販売ページ mlbshop.com


ファナティクス社の大谷翔平ドジャース・ユニホーム販売ページ mlbshop.com


ドジャース公式アカウント
「ショーヘイ効果 📈
大谷翔平のユニホームが販売開始から48時間でファナティクス社史上最高記録に到達」
twitter.com


米USAトゥデイ紙の記者 - Bob Nightengale
「大谷翔平、入団記者会見を始める前からさっそくドジャースに利益をもたらす」

”大谷翔平の新ドジャース・ユニホームが販売開始から48時間でファナティクス社史上最高記録に到達 📈🔥 これまで販売記録保持者だったインテル・マイアミのリオネル・メッシを超える - MLB公式アカウント”
twitter.com


Double-Passenger4503 (タイガースファン) 「スティーブン・A・スミスが "大谷は英語が話せないからMLBの顔にはなれない" と発言したのを覚えている人はいるかい? 私は覚えているよ」 ※2021年7月に米ポーツ専門チャンネルESPNの人気コメンテーターのスティーブン・A・スミスが大谷翔平について、朝の情報番組「ファーストテイク」でベーブ・ルースと比較して「大谷は英語が話せないからMLBの顔にはなれない」と言い放ち、野球ファンから大バッシングを受けた事件があった



Boros-Reckoner (オリックスファン) 「メッシを上回るとかヤベェな」



low_key_bee Already paid for the contract.
(すでに年俸分は働いたのでは?)

ih-unh-unh (ドジャースファン) $2M isn’t that difficult to cover
(200万ドルだからね、それほど難しいことではないね)

arcelios Dodgers will make even more than $700M in the next 10 years just because of Ohtani and his name. Marketing goldmine, and not just in America. World Wide
(ドジャースは大谷と彼の名前だけで今後10年間で7億ドル以上を稼ぐことになるだろうよ。まさに金の成る木さ、アメリカどころか世界中から金が集まってくるんだからな)




wako944 (モントリオール エクスポズファン) 「あれ、大谷は一夜にして野球界のヒーローからヴィランに変わったんじゃなかったんです???」

PBFT (レッドソックスファン) 「最初は怒ったけど、捕手が出す球種のサインに大谷が首を振って断り続ける動画を見てたらだいぶ落ち着いてきた。あれだけガタイが大きくて強いのに妙に愛らしいのは何なの?」



MacJonesIsOverrated People will say he will get booed but the Dodgers already take over 70 percent of the road stadiums they play in
(大谷は今後他球団のファンからブーイングを浴びせられるだろうとか言ってる人たちがいるけどさ、すでにドジャースがアウェイ戦をする時は球場の70%がドジャースファンに乗っ取られてるわけじゃん?)

That number will move up to around 90 next year
(これが来年になったらどれだけ多くのドジャースファンが詰めかけると思う? 地元ファン90人vsドジャースファンとかになると思うぞ?)

captain_ahabb (ドジャースファン) They won't boo him in Anaheim but they definitely will in Toronto
(エンゼルスファンはなんだかんだで大谷にブーイングしたりはしないだろう。ブルージェイズファンはどうかって? 彼らは間違いなくするだろうよ)

TheFearOfFear There’s a lot of Ohtani fans in Canada and we have a huge Asian population. I don’t think there will be too many boo’s.
(カナダには大谷のファンがたくさんいるしアジア系の人口も多い。ブーイングはそれほど多くならないと思うけどね)

SwaggedyAnn (ブルージェイズファン) That was the biggest reason I wanted Ohtani on the team. The number of Japanese fans and Japan flags I saw at the Dome for Nori Aoki back in 2017 was awesome. Was really hoping to see how much of an impact Ohtani would have.
(それが私が大谷をチームに迎え入れたいと思った最大の理由だった。2017年に青木宣親が来た時の日本のファンの数と日の丸は凄かった。彼の時でそうだったんだから大谷が来てくれたらどれほどのものになっていたか、本当に楽しみだったのになぁ)

maddenallday (ドジャースファン) He will not get any boos anywhere. Once he starts playing, everyone will remember that they love him
(大谷はどこからもブーイングは受けないよ。彼がプレーし始めたら誰もが彼を愛していることを思い出すはずさ)

Deserterdragon (マリナーズファン) Why would people boo him more than normal? He's a martyr to a tonne of angels fans and the biggest name in the sport everywhere else, I guess some teams will be disgruntled they didn't get him but it's not like he actively tried to piss them off.
(なぜ彼にブーイングを浴びせようと考える人がいるのか理解できない。エンゼルスファンの大半は彼がどれだけチームのために身を粉にしてきたか知ってるはずだし、何より彼はアメリカで今最も熱い選手だ、彼を獲得できなかったことに不満を抱いているチームもあるだろうが彼に悪意があったなんて誰も思ってないだろ?)

sevelev711 (ホワイトソックスファン) Because for some reason people think he's just ruined the sport by creating a super team...that's arguably not even the best team in the National League. I don't know. It's dumb. A lot of people right now are angry, in the moment, and are making very wild claims.
(どういうわけか「野球を台無しにした」だの「大谷が自分自身を安く売ることでドジャースを最強のチームにしてしまった」だの言ってる人がいるからな...そもそもナ・リーグ全体で見たら別にドジャースが最強ってわけでもないんだが。まぁいずれにせよ今は大勢の人が一連の出来事に怒りを感じていて、一時的に非常に乱暴な主張が多くなっているってだけだと思うぞ)

OldHuntersNeverDie There's no such thing as "super teams" in baseball, lol. You could have 3 or 4 of the best hitters in the majors in your lineup and still not even make the playoffs if your pitching and defense are mediocre. There's just too many moving parts and specialized roles in baseball to pull off an NBA style super team.
(野球に「最強のチーム」なんてものはねぇだろうにw。 いくらラインナップにメジャー最高の打者が3~4人いてもピッチングと守備が平凡であればプレーオフにすら進出できないだろうよ。NBAなら最強のチームはあり得る、だが野球で同じことをやろうと思ってもそんなことは不可能だ)

grandlinegooner (ブルージェイズファン) I'm sad he didn't join the Blue Jays but god damnit he's my favorite athlete at the moment so it's hard not to consider getting one too
(大谷がブルージェイズに入団してくれなかったのが悲しくて仕方がない、でも大谷は今のところ私の一番好きなアスリートだから購入を考えないわけには...いかない)

スポンサードリンク

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/baseball (野球板)』
「明日は大谷の入団記者会見、あなただったら大谷に何を質問する?」
reddit.com/r/baseball


alxndrblack (ブルージェイズファン) I have a lot of questions, number one, how dare you?
(色々聞きたいことはあるけど、やっぱりまずはこれかな
「how dare you? (どうしてあんな酷いことができるんです?)」)

FlyingV2112 (ブルージェイズファン) On behalf of all of Canada:
(カナダ全土を代表して:)

How dare you?!

Twodrops (ブルージェイズファン) What do you have against Canada?
(カナダに何か恨みがあるのですか?)

dutchdaddy69 (ブルージェイズファン) Why do you hate Canada? Why would you make us all sad?
(どうしてそんなにカナダを嫌うんですか? なぜ私たち全員を悲しませるのですか?)

eagleboy444 (ブルージェイズファン) WHY SHOHEI WHY

PewpyDewpdyPantz (ブルージェイズファン) WHY!? TELL ME WHY!

fan131313 (ジャイアンツファン) Why did you have to go break my heart!!??
(どうして我々の心を粉砕する必要があったんですか?)

--Shake-- (カブスファン) How does it feel to be a baseball villain?
(野球界の悪役になった気分をどうぞ)

Wingstoplol (ロッキーズファン) Would you consider buying the Colorado Rockies once you receive the full $700 million?
(7億ドル全額を受け取ったらコロラド・ロッキーズを購入することを検討してくれますか?)

_Laszlo_Cravensworth (ヤンキースファン) How does your porn collection compare to that of Hideki Matsui
(あなたのポルノコレクションは松井秀喜のコレクションよりも凄いんですか?)

HenMan113 (フィリーズファン) Can I please have your autograph
(サインを頂けますか?)

ColonelTaffy Will you marry me?
(私と結婚してくれますか?)

Mae_is_here (マリナーズファン) can i have a kiss?
(キスをしてくれますか?)

TopGuardDog50 (レッドソックスファン) is a hotdog a sandwich?
(ホットドッグはサンドイッチに入りますか?)

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/baseball (野球板)』
「大谷争奪戦でジャイアンツもドジャースとほぼ同じ『97%後払い』契約を持ちかけられたことをザイディ編成本部長が認める。ジャイアンツもメジャーリーグ史上最大レベルの金額をオファーしたが後は大谷の判断にゆだねられると代理人に言われ、結局大谷はドジャースを選ぶことになったとのこと - 米スポーツメディア The Athletic のジャイアンツ担当記者アンドリュー・バガリーより」
reddit.com/r/baseball


misterurb (ジャイアンツファン) 「どうして(どいつもこいつも)俺たちを求めてくれないんだ!」

NewCobbler6933 (ジャイアンツファンファン) 「いつも通りの光景が、そこに」 ※ジャイアンツは大谷翔平、ブライス・ハーパー、フアン・ソト、マックス・シャーザー、マニー・マチャド、ジャンカルロ・スタントンなどのスター選手の獲得を試みてきたがその全てに失敗してきた。2022年オフシーズンにヤンキースのアーロン・ジャッジを獲得しようとした際も移籍確実と言われながら獲得に失敗、ジャイアンツファンは人を信じる心を失った



menusettingsgeneral (ジャイアンツファン) Yea this mf is getting booed hard in SF.
(この男はサンフランシスコに来るたびに激しいブーイングを浴びせられることになるだろう)

CubonesDeadMom (ジャイアンツファン) As if there needed to be any reason to do that besides him wearing a dodgers uniform
(いや俺たちはドジャースというだけでブーイングするだろ、まるでそれ以外に理由が必要みたいに言ってるけど)

AngryTree76 (ジャイアンツファン) I'm a simple man - I see Dodger blue I boo.
(ドジャースの青が見えたらブーイングする、それ以外の理由なんて何一ついらない)

Purples_A_Fruit (ドジャースファン) As is tradition.
(なんだ、いつも通りじゃん) 過去10年間のナ・リーグ西地区の地区優勝チーム:
2023年 ドジャース
2022年 ドジャース
2021年 ジャイアンツ
2020年 ドジャース
2019年 ドジャース
2018年 ドジャース
2017年 ドジャース
2016年 ドジャース
2015年 ドジャース
2014年 ドジャース
2013年 ドジャース

CauliflowerOne5740 (レッドソックスファン) I'm guessing Ohtani made a similar offer to a lot of teams. That would explain why the field narrowed to like two teams so quickly.
(たぶん大谷は同じような提案を他の球団にもしたんだろうな。大谷争奪戦がいきなり2チームに絞られたのが不自然だったけど、それもこれで説明がつく)




deadassynwa (ヤンキースファン) 「で、結局「大谷とドジャースの出来レース」だの「密約があった」だのと陰謀論を信じ込んでいたお前らが間違っていたわけだ。

何が「野球を台無しにする」だ、これがドジャースじゃなかったらどうせ「異次元の発想」だの「クリエイティブ」だの「小資本チームが大資本チームと競争することを可能にする素晴らしい方法だ」だのと賞賛してたくせに

あの野球の事しか頭にない大谷がそんなことをするわけがないだろ

誰かを責めたいならエンゼルスとそのオーナーであるアルテ・モレノを責めろ。大谷がこんな手段に出たのはひとえに過去6年間にわたって大谷に強烈なトラウマを与えたあいつらのせいだろ

大谷はただ勝ちたいと思っているだけだ」



shiny__things (エンゼルスファン) 「エンゼルスは刑務所だったとは言わないけど、束縛から解放されると人は自由になるというか、反動で極端なことをやらかしてしまうということはあるかもしれない」

SeaworthinessOk6742 (ドジャースファン) 刑務所 (エンゼルス) に服役すると人が変わる...冗談みたいに言ってるけど本当にヤバいからそれ、エンゼルスが早く自分たちの問題を解決することを心から願っています」



英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/baseball (野球板)』
「大谷が過去6シーズンのエンゼルス在籍中にトラウトと同時にラインナップに加わったのは全体の46.6%のみだった。その46.6%の成績は194勝211敗(勝率.480)。どちらか片方だけが出場した試合の成績は207勝258敗(勝率.445)だった - エンゼルス地元紙OC Registerの記者ジェフ・フレッチャーより」
reddit.com/r/baseball


rosieDMDL (エンゼルスファン) 「ジェフ・フレッチャー記者のツイートの続き:
”当然次に出るであろう質問に答えると、トラウトと大谷とレンドンが同時にラインナップに加わったのは過去4シーズンで 22.0% のみ。この時の成績は58勝62敗(勝率.483)だった”」


Apoc_Dreams (パドレスファン) Damn.
(うわぁ...)

totdprods Even more brutal
(さらに残酷な数字が出てきたな...)

8each8oys (メッツファン) Baseball is a depth sport, not a superstar sport
(1人の選手の存在が勝敗に大きな違いをもたらすことはない、バスケはスーパースターの数が物を言うが野球は選手層の厚みが物を言う)

MartianMule (ブレーブスファン) One position player doesn't make a huge difference on a lineup. A starting pitcher can, and the Angels were 50-36 in games Ohtani pitched (including 25-19 when he pitched with Trout in CF).
(1人の野手の存在が勝敗に大きな違いをもたらすことはないが1人の投手が違いをもたらすことはある。実際大谷が登板した試合のエンゼルスの成績は50勝36敗だった。トラウトも一緒に出場した時の成績は25勝19敗だ)

Eltneg (フィリーズファン) It's not just one hitter, it's two, and they were #1 and #7 in OPS over that time frame.
(大谷の場合は打者でもある、しかも過去6シーズンの大谷はOPSでリーグ1位、トラウトはリーグ7位だった)

In theory even a slightly below-average team around them should be able to go .500
(野球は1人ではできないと言うけど球界トップクラスの打者2人とトップクラスの投手1人がいれば、例え他が ”平均より少し下のチーム” であっても普通は勝率5割くらいは超えられるものだろうに、どうしてこうなった)

sky31 What are the Angels then? I always thought they are a slightly below average team 😅
(エンゼルスってまさにその ”平均より少し下のチーム” だと思ってたんだけど。え、じゃあエンゼルスって何???)

endlesseuphoria (エンゼルスファン) They’re a slightly below average team WITH Trout and Ohtani. Without… without is too sad, don’t make me think about it
(大谷とトラウトがいてようやく ”平均より少し下のチーム” ですみませんねコンチクショウ!
...大谷とトラウトがいないエンゼルスは何かって? 考えさせないでください、あまりにも悲しすぎる) ※大谷がエンゼルスに入団した2018年以降チームが勝率5割を超えてシーズンを終えることができた年はゼロ。というかエンゼルスが勝率5割超えでシーズンを終えれたのは2015年が最後