英語圏最大の電子掲示板Redditより

山本由伸がドジャースの主力との実戦形式の打撃練習を開始



スポンサードリンク

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/baseball (野球板)』
『MLBが全30球団のGMを含む球団幹部やスカウトらを対象とした今季の新人王を予想するアンケート結果を発表』

(山本由伸が全体の51%の票を集め新人王予想の1位に)
reddit.com/r/baseball


NZafe (ブルージェイズファン) 「山本がよほど優秀でない限り "過払い" 扱いされることになりそう。年俸を考えれば少なくともオールスター級の活躍を期待されることになるし」

adocileengineer (ドジャースファン) 「まぁ大谷以外の年俸2000万ドル以上の投手は全員30歳を超えている大ベテランだからな。とはいえドジャースはおそらく最初のシーズンに170イニング以上、防御率3.50以下を達成してくれたらそれで大満足だろうよ。なので昨年fWARで12位のフランバー・バルデスや9位のザック・エフリンと同じようなシーズンを送ってくれれば "過払い" 扱いされるこはないだろう」


quixoticcaptain (ドジャースファン) I'd lower the bar: 140 innings with a 3.80 ERA is "solid" and certainly not an overpay, especially in this environment. 170/3.50 and I'm absolutely thrilled.
(私はMLB移籍最初の年だし基準を下げるよ。140イニングを投げて防御率3.80だったら十分「堅実」扱いしていいと思う。それだけやってくれたら高すぎる買い物とは呼べないでしょ、特に年俸が高騰している最近の環境を考えたら。 170イニング/防御率3.50とかなら踊って喜ぶね)

adocileengineer (ドジャースファン) I think “acceptable” given Yamamoto’s hyped up durability and control/stuff would be about 150 innings with an ERA under 3.80.
(山本は "長く投げ続けられる耐久性と抜群のコントロールなどを持っている" という前評判であれだけの契約を手に入れたわけだし、許容範囲は約150イニングで防御率3.80未満とかになると思う)

drugsbowed (メッツファン) Seems like the floor for happiness is Senga's rookie season.
(むしろ最低ラインは千賀滉大のルーキーシーズンじゃねぇの?)

regarding_your_bat (ヤンキースファン) I dunno about that. Senga had a pretty great season and made his contract look like an absolute steal if you ask me. I think Yamamoto could definitely do a little worse than Senga did last year and still have Dodgers fans pretty happy as long as he still shows promise, gets better as the season goes on like Senga, etc.
(それはどうだろう? 千賀を比較に出そうとする理由はわかるけど去年の彼のルーキーシーズンはあまりにも素晴らしすぎた、私に言わせればあの契約はお買い得どころか詐欺に近い。なので千賀の安さがおかしいだけで、仮に山本が昨年の千賀よりも多少悪い成績を収めたとしても、千賀のようにシーズンが進むにつれて良くなっていく兆しを見せてくれるならドジャースファンは文句を言わないんじゃないかなぁ)

quixoticcaptain (ドジャースファン) If he has Senga's rookie season I'm over the moon. Yamamoto isn't actually get that much per year. He's not getting that much more than Glasnow, who has never topped 120 innings.
(もし山本が千賀のルーキーシーズンと同じレベルの成績を残してくれたら私は大喜びするね。それに山本の年収は実はそれほど多くない、120イニングを超えて投げたことがないグラスノーよりも年俸は低いしね)

cherinator (ドジャースファン) Simple. Does he contribute to bringing a championship to the team during his contract? Then he's worth it even if his career ERA is 5.00 over the duration of his contract.
(そんなややこしい話は必要ない。全ては彼が契約期間中にチームに優勝をもたらすことに貢献できるかどうかだ。貢献できるならキャリア防御率が5.00だったとしても彼にはそれだけの価値がある)

tmoeagles96 (ヤンキースファン) But also think about how big pitchers contracts will be years from now. Sure it might be high, but by the time he’s ready for a new contract he might not even be considered highly paid.
(でも最近MLBでは大型投手との契約金はどんどん高騰しているわけだろ? これで数年後になったらどれだけ金が必要になるか想像してごらんよ。今は確かに高いと思えるかもしれないけど後々になって振り返ってみれば大した額ではないと思うことになるかもよ)

cogginsmatt (タイガースファン) Not saying I think it would happen, but it would be extremely funny if he's terrible in the MLB
(そうなるとは言わないが、もし彼がMLBでひどい成績を残したら笑えるな)

スポンサードリンク

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/baseball (野球板)』
『ドジャースキャンプで実戦形式の打撃練習が行われ、山本由伸の実力に感嘆する人が続出。三振を奪われたフレディ・フリーマンも思わず「凄かった」』
reddit.com/r/baseball


ドジャース公式アカウント twitter.com


「山本由伸のドジャースでの初めてのライブBP(実戦形式の打撃練習)はどうだったかって? ご覧の通り凄まじいものでした」
twitter.com


PitchingNinjaの愛称で知られる米国の投球アナリスト - ロブ・フリードマン
「山本由伸の速球とカーブ、さらにそれらを重ねたものがコチラ(ホームプレート視線)」
twitter.com


ロサンゼルスタイムズ紙の番記者 - ジャック・ハリス
「山本由伸がライブBPで見せた実力に感嘆する人が続出。三振を奪われたフレディ・フリーマンも思わず「信じられないほど素晴らしかった」と漏らす。

フリーマンは続けて山本の速球の制球力の鋭さを賞賛し、そしてそれが彼の持つ別の球種と組み合わされた時どれほどの威力を示すかについて語った」
twitter.com


ドジャース地元メディア『Dodger Insider』
「山本由伸が初のライブBPを完了。彼と対戦した打者の一人であるフレディ・フリーマンも「彼はヤバいものを持っている、彼が我々のチームに着てくれて嬉しいよ」と述べる」
twitter.com


「山本が日本のメディアに語ったところによると今日の速球は時速96マイル前後を行き来していたとのこと。

フレディ・フリーマンは「速球が下から昇るように飛んでくる」、「彼はあまりにも制球力が優れている、それほど激しく投げる必要さえない」と述べた」
twitter.com


Adam Greenbaum Oh. My. God. 🔥⚾️

JoeyHot_Takes Absolutely Filthy.
(エグ過ぎ)

Ben Samuels that curve is toughhhh 🥵
(カーブの曲がり方がエグい)

Mark this looks incredibly hittable
(これ打てる気がしないんですけど)

MarcBulldog88 (ドジャースファン) But I was told repeatedly that he's never thrown a pitch in MLB.
(え、でも彼はMLBで一度も投げたことがないから使えるものか分かったもんじゃない、と何度も言われたんですけど?)

Fredbear_ (レイズファン) I can't believe people are saying that after Kodai Senga came over and looked like a straight-up ace in his first season of MLB action
(千賀滉大のMLB1年目を見た後でも未だに人々がそんなことを言っているのが正直信じられない、1年目から完全にエース級だったじゃないか)

samoctober (ブレーブスファン) we’re just jealous. every one of us.
(ぶっちゃけただの嫉妬です。ここにいる全員が本当は山本が欲しくて仕方がないんだよ)

TheRightDuff Need more of this camera angle, this is awesome
(というかカメラのアングルが最高じゃない? もっとこんなアングルの映像が見たい!)

alecjwitkowski Love that teams are using different and fun camera angles to show the skills of baseball
(最近は打者や投手のスキルを見せるために色んな角度の映像を見せてくれるようになって嬉しい)

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/baseball (野球板)』
『山本由伸がライブBPで見せた実力に感嘆する人が続出。三振を奪われたフレディ・フリーマンも思わず「信じられないほど素晴らしかった」と漏らす』
reddit.com/r/Dodgers


「山本由伸がライブBPで相手を寄せ付けない投球をするところをご覧あれ」
reddit.com/r/baseball


exick (ドジャースファン) ladies and gents, I have an announcement: 💦💦💦
(皆様、お知らせがあります:) 💦💦💦:性的興奮が最高に達したとき男性の性器から射出される何か

mightyrj (ドジャースファン) Imma need a lot of new pants this season.
(こりゃあ今季は替えのパンツがいくらあっても足りねぇぞ)

HotGlueToTheRescue (ドジャースファン) That is incredibly sexy lol
(セクシーなんてもんじゃねぇなw)

xdarkwombatx (ドジャースファン) Nasty stuff!
(エグい球持ってるじゃないの!)

RspectMyAuthoritah (ドジャースファン) He's got filthy stuff. His fastball has carry that makes it look like it speeds up as it gets to the batter and his curveball is sharp. And he wasn't even throwing his best pitch, the splitter.
(実際エグい。直球は打者に近づくにつれてスピードが上がるように飛ぶし変化球も鋭い。しかも今回は彼の最も優れた持ち球であるスプリッターさえ投げていなかった)

NeWbAF (ドジャースファン) Those sliders are spicy as hell damn
(あのスライダーも切れ味ヤバいんですけど)

ello_officer (ドジャースファン) 🤢🤢🤢🤮🤮🤮 nasty pitches.
(エグいというかもうグロいレベル)

EverybodiesMaster5 (ドジャースファン) Bro, if i was a catcher, i would demand a heavily padded glove lol
(もし俺がキャッチャーだったら厚手のパッドが入ったグローブを要求してるわw)

lukewarmlife-84 (ドジャースファン) That means we’re the only team that doesn't have to face Yamamoto & Ohtani. Thanks AF.
(そしてこれほどエグい山本と、あの大谷と対決しないで済むのはドジャースだけってことですよね? ...ありがてぇありがてぇ)

JustTheBeerLight (ドジャースファン) His mechanics looked smooth and almost effortless from the NPB videos I’ve seen.
(日本プロ野球時代の動画を見て思ったけど彼の "mechanic" は本当にスムーズでほとんど力をいれていないようにさえ見えるのよね) mechanic:投手が投球モーションに入ってからボールをリリースするまでの動きの総称/投球や打球など一つ一つのパフォーマンスを生むための体の各所の動き、あるいはその組み合わせ

JawboneBuddha (ドジャースファン) The “rising” fastball is likely from its low delivery point. Had heard media reports about it, to hear it from an elite hitter like Freddie is really great news
(「昇る」速球は配球時の手の位置によるものだろうね。それについてはメディアの報道で聞いていたけど、フレディのようなエリート打者の口から聞けたのは本当に素晴らしいニュースだ)

HeavensRoyalty (ドジャースファン) Lots to do with his height, yeah, but also, how much RPM his fast ball is. I believe his rpm is around 2300
(山本の身長の低さも大きく関係していると思う、それとボールの回転数だな。たぶん回転数は2300くらいあると思う)

supremegnkdroid (ドジャースファン) He just made the best hitter in baseball look stupid.
(ドジャースが誇る球界最高レベルの打者がこの有様ですよ)

2024 CY Young incoming 😎
(2024年サイヤング賞が来るで!)

MulhollandMaster121 (ドジャースファン) LFG.
(いえ~い)

ringdinger (ドジャースファン) Has a ROTY ever won Cy Young at the same time?
(新人王がサイヤング賞を同時受賞したことなんて歴史上あったっけ?)

NinjaBanana08 (ドジャースファン) Fernando Valenzuela
(1980年代に活躍したフェルナンド・バレンズエラが同時受賞してるね)

ringdinger (ドジャースファン) Ahhh I should have known that
(ドジャースの元エースじゃないっすか。これはファンとして知っておくべきだったなぁ)

Astropolitika (ドジャースファン) Y’all are making it hard for me to get some work done in the off-season.
(おいおいどれだけスレを立てるつもりだ? 全く仕事に手が付かないじゃないか)

HeavensRoyalty (ドジャースファン) You me and everyone else. Life is good I'm so thankful
(お前さんだけでなく私もここにいる皆も仕事に手が付いていないよ。ああ、人生は素晴らしい、感謝の気持ちで一杯だ)

UDPviper (ドジャースファン) I'm more excited to see Yamamoto pitch than see Ohtani hit.
(正直大谷の打撃を見るよりも山本の投球を見るほうが楽しみだわ)

Luis1597 (ドジャースファン) Can it please be April already
(もうさっさと4月になってくれねぇかなー)

richgangyslbrrrat (ドジャースファン) So excited for the season
(今季に対するワクワク感が止まらない)

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/baseball (野球板)』
『アリゾナ州グレンデールで行われているドジャースキャンプの様子 (大谷翔平、山本由伸、その他)』
reddit.com/r/baseball











"Scenes from Dodgers camp (Shohei Ohtani, Yoshinobu Yamamoto and others)(アリゾナ州グレンデールで行われているドジャースキャンプの様子 (大谷翔平、山本由伸、その他))"

AnimeAlt44 「あのフレディ・フリーマンが "その他大勢" 扱いされる日が来るなんて思わなかったよ...」

JaWoosh (エンゼルスファン) 「ベッツとフリーマンのユニフォームの売上よ、安らかに眠れ。はい、今後10年間、球場のグッズ売り場の棚は大谷のユニフォームで占められることになるであろう」


okay_throwaway_today (カブスファン) My first thought too lol
(私も「フリーマンがその他大勢かよ!」って思ったわw)

guardeagle (ガーディアンズファン) Poor Fredrick.
(かわいそうなフレディ)

JaWoosh (エンゼルスファン) I'd like to unsubscribe from the Dodgers camp newsletter, please.
(すみません、ドジャースキャンプのニュースの購読を解除したいのですが。お願いします、野球板を見るたびに新しいスレが立っていて辛いんです)

serpentear (マリナーズファン) I can finally root for Shohei Ohtani.
(こっちはようやく大谷を素直に応援できるようになって万々歳だけどな!)

ryanredd (マリナーズファン) Im relieved
(大谷がエンゼルスの選手でなくなっただけでこの解放感!)

furious_platypus (ドジャースと同じナ・リーグ西地区に属するジャイアンツのファン) Really happy for you, bud :'(
(もう大谷を素直に応援できなくなった身として、おめでとうと言わせてもらいます... :'( )

RestlessCreator (2021年を除き過去10年間ずっとドジャースに地区優勝を奪われているジャイアンツのファン) I hate this timeline.
(私この世界線、嫌いネ)

serpentear (マリナーズファン) You’ll still find yourself liking him even though you’re not supposed to. It’s just harder.
(まぁもう応援しないといいつつ、それでも好きになってしまうのが大谷なんですけどね。あれを嫌うのはただただ難しい)

jakey2112 (ドジャースファン) It’s a beautiful sight to behold. Oh the hope of Spring!
(なんて息をのむほど美しい光景でしょう、ああ、今年の春は希望に満ちている!)

ItsDannyFields (山本と大谷を獲得しようとして両方ともドジャースに奪われたジャイアンツのファン) imagine if this team flops
(この最強チームが何らかの理由で大失敗する光景を想像してみてくださいよ!)

ras5003 (1993年に創設されてから強豪揃いのナ・リーグ西地区で一度も地区優勝したことがないロッキーズのファン) We can all hope
(それに期待するしかねぇ...)

FireMonkeysHead (ツインズファン) Truly the Yankees of baseball
(マジであいつら野球界のヤンキースですわ)

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/baseball (野球板)』
『今オフに各チームが署名したフリーエージェント一覧(マイナーリーグ契約は含まない)』
reddit.com/r/baseball


ア・リーグ



ナ・リーグ



マイアミ・マーリンズ:ゼロ



elliott9_oward5 (オリオールズファン) Did someone forget to tell the Marlins that free agency started?
(マーリンズはあれかな、誰かがFAが始まったことをマーリンズに伝え忘れたのかな?)

gatemansgc (フィリーズファン) and i thought the phillies were lackluster this offseason.
(今年のフィリーズはパッとしねぇなー、とか思ってたらマーリンズという格上がいたわ)

Arkham_Z (ガーディアンズファン) Y'all mad a cleveland bro look at the Marlins
(ガーディアンズは何をしているんだと文句を言っていた人たちはマーリンズを見るように)




betweenbeginning (マーリンズファン) 「...大丈夫だよ泣いてなんかないよ。むしろゼロなのにリストから外さないでくれたことが嬉しいくらいだよ。というわけで2025年にお会いしましょう。もしかしたら2026年以降になるかもしれませんが」

LibraryScneef (マーリンズファン) 「1997年と2003年にワールドシリーズを制覇できたのは本当に幸運だった。もしあれがなかったら彼らが優勝するところを見ずに生を終えることになっていただろうから」



マリナーズ:
・ミッチ・ガーバー(2年/2400万ドル)

エンゼルス:
・ロバート・スティーブンソン(3年/3300万ドル)
・マット・ムーア(1年/900万ドル)
・ルイス・ガルシア(1年/425万ドル)
・ホセ・シネロ(1年/175万ドル)
・アダム・シンバー(1年/165万ドル)
・ザック・プリーサック(1年/100万ドル)
・アダム・コラレック(1年/90万ドル)
・アーロン・ヒックス(1年/74万ドル)


anon641414 The Angels opting for the quantity over quality approach
(エンゼルスは思いっきり "質より量" で来たな)

gatemansgc (フィリーズファン) over/under on when they all get injured?
(この全員が怪我で出場できなくなる時期はいつかで賭けしようぜ)

Tight_Ad905 (エンゼルスファン) Funny enough half these guys have had injuries that significantly impacted their careers.
(実際ここに書かれた選手の半数がすでにキャリアに大きな影響を与える怪我を経験しているから笑うしかない)

Minimum_Customer4017 (メッツファン) Such a travesty that Trout's career got squandered there
(酷い話さ、トラウトのキャリア終わったわ)

stv7 (ブルージェイズファン) Only 4 players in the entire American League have signed for more than 2 years. Wild (15 in the NL)
(アメリカンリーグ全体で2年以上契約した選手は4人だけとかどうかしてるな、ナショナルリーグは15もいるのに)

timoumd (オリオールズファン) The AL is $100M behind Ohtani alone...
(というか大谷=ア・リーグの総額+1億ドルなんですが...)

timoumd (オリオールズファン) AL Total Spending: $600.67M Ohtani: $700M
(ア・リーグ総支出額:6億67万ドル 大谷:7億ドル)

the4thbelcherchild (オリオールズファン) LA 39% of total MLB spending.
(ドジャースだけで今オフの総支出の39%を占めているからな)

QHDEosanesis (カージナルスファン) Dodgers spent more on Yamamoto than some entire divisions spent on FA, and he's only the second highest contract signed this year
(ドジャースが山本に払った額>ドジャース以外のナ・リーグ西地区の総額ですよ? しかもその山本は今年彼らが契約した選手の中で2番目に高い契約に過ぎないっておかしいでしょ?)

throwawayjoeyboots Boring ass offseason outside of the Dodgers
(今年のオフはドジャースしか盛り上がらない退屈なオフだったなー)

Venerable_Troubadour NL West is going to be crazy this year.
(今年のナ・リーグ西地区はヤバいことになりそうだわ)