子供達に日本の野菜を食べさせてみた。 Kids Vs. Food

KIDS EAT JAPANESE VEGETABLES! | Kids Vs. Food by REACT
この動画は有志の方々によって日本語字幕が付けられています。日本語字幕オン/オフボタンは画面右下にあります。(スマホの場合は"CC")

The REACT Channelはが製作するあらゆる世代の人々(子供、ティーンエイジャー、大人、高齢者)に彼らとは馴染みのない食べ物やゲーム、音楽などを体験してもらいそのリアクションを紹介するYoutubeチャンネル。今回は子供に食べ物を試してもらうKids Vs. Foodシリーズです。 字幕に出てくるFBEとはこの動画を製作したエンターテイメント企業Fine Brothers Entertainmentのスタッフのことです。

海外の反応

Youtubeのコメント欄より: ソース

mausalus09 ...ロサンゼルスに住む子供は私よりも遥かに国際的な感覚を持っているようだ。エダマメなんて聞いたこともなかったよ、大人なのに。

Gigglegal320 これらの野菜をちゃんと料理したら子供たちは好きになってくれると思うんだけどなぁ。

akofromjpn 調理法が悪いよな。どれも凄く美味しいのに。


Jennifer Ramirez 2:57の舞茸を食べた時の緑色のシャツの子の反応が大好き。口にした瞬間は気に入るけどすぐに嫌いになったときの仕草が面白すぎるw

Unicorn_ninja9 「いいね、...今のナシ!」
あそこは最高だわw

unknown 0:33の「日本の文化好きよ!野菜もイケるかも!」
そんなことはない。

Michael Cohen 8歳の子供の論理はすごいね。


thelatiosmaster ワサビが出てきた瞬間「子供たち、可哀想に...」と思った。

SavvyMcFly 私はリアクションが予想できてニヤニヤしてしまったよw

Christelle Grace Pineda ワサビだけ食べさせちゃ駄目でしょ。

Simon S 一応マグロの刺身っぽいものがワサビの下にあるんだけどね。スタッフは子供たちにそれと一緒に食べるんだよと伝えておくべきだったな。

Robert Lembo 写真は本物のワサビだけど実際に食べているのは西洋ワサビなんだろうな..... XD

Viejoven まぁ本物ではないだろうね。

Kokkheang 初めて寿司を食べた時を思い出すなぁ。ワサビがなんなのか知らなくてソースみたいなもんだと思い込んでたっぷりと乗せて食べた。しばらく呼吸ができなかったよ。

FreeThinker040 今はこんな反応だけど後10年もすれば我々のように寿司レストランでワサビが足りないと文句を言っているはず。

スポンサードリンク

louiseglasgow 「(大根は)汚い靴下の臭いみたいな味がする」
物凄い表現だ。でもなんか好き。

DaRandomJ 「(ワサビを食べて)消防車呼んでよ、口の中が火事だ」
これに笑ったw

Funny Mojo やっぱ子供の表現は面白いわ。

Edward Parish キノコは野菜じゃないでしょ。

Shey Shelton いや野菜だって。

Jordana Br キノコは植物ですらないがな。

peglakanta この動画を見てわかった事=このYoutubeチャンネルのスタッフは料理が下手。

viewer325 だね。なんか見た感じ野菜をただ茹でただけみたいだし、そりゃ美味しいとは言わないわな。

andanam an たぶん日本人でも彼らが調理したものを出されたら同じようなリアクションすると思う。

KGKPINKProductions エダマメは美味しい。大根は食べた事はない。まいたけも食べた事はない。ゴーヤも食べた事はない。

Beautiful Potato エダマメェイ。

Rose すごいな! なんでこの子達はエダマメなんていう物を知っているんだ?!? 私は21歳だけど食べた事はおろか見たことも聞いたこともなかったぞ。しかも先週日本に旅行してきたばかりだというのに!

Danielle Winn うちの母は定期的にゴーヤを使った料理を作る。物凄く苦い。ものすっごく。

Ryn .o. うちの母はしょっちゅう作るよ。確かに苦い。でもウマイんだなぁ。

Enix Blue Rain ゴーヤはフィリピンでは毎日のように食べるね。やっぱり卵と組み合わせたものがポピュラーだ。とても栄養価の高い野菜だよ。

yullenlover1000 大根は味噌汁との相性が抜群。舞茸は私も好きじゃないな。

Carlyxoxlol アジア人とのハーフとしては何とも言えない気持ちにさせられた。毎日これらを食べているんですけど...

passionpourelegance 子供たちが皆かわいい。

Mystery Man M 野菜は体にいいから食べなさい!

スポンサードリンク