reddit.comのスレッドより

もしスクエアエニックスが今日の発表でティファをお披露目したならば、彼女の胸のサイズは今回のE3で最もコメントされたトピックスになるであろう

If they show Tifa during Square's conference today, her breasts size will probably be E3 most commented topic - 2019/06/11

スポンサードリンク

海外の反応

Youtubeのコメント欄より: reddit.comのコメント欄より: ソース , ソース , ソース , ソース , ソース


(※以下ティファが登場する『ファイナルファンタジーVII リメイク』最新トレーラーの公開 "前" の反応)

StochasticOoze 二次創作を見過ぎたせいで、人々が思い描く彼女のサイズはかなり誇張されているはず。これは荒れる。

Ginospornaccount スライダーで大きさを調整できるといいと思います、大きいから超大きいまでの。

ABUBBA そういった柔軟な発想が今日のゲーム業界には必要だ。

Azurennn 最初は小さいが、レベルが上がるごとに大きくなる新システムが登場します。

RabbiKing ステータスなんかよりもキャラクターの成長がよくわかるな、プレイヤーが注ぎ込んだ時間の重みを視覚的に見せる最高の表現方法になる。

RayDaug これまでに披露されたキャラクターたちのデザインは特に大幅な変更が加えられていない、何年か前に出た『ディシディア ファイナルファンタジー』なんかでもデザインは変わっていないし、心配している人が多いことが理解できないよ。

Terthelt ところがどっこい、トレーラーに登場したティファの正面からのシーンは全て顔のクローズアップに、横からのシーンは遮蔽物によってブロックされ、戦闘シーンでは謎の光と霧で身体はブロックされ「え~、こちらは彼女の動きを強化する新しいマテリアのエフェクトになります」といった説明がされるなんて事態に!

最近は色々と検閲が厳しいのです。

stanzololthrowaway 大きかった場合の反応:



小さかった場合の反応:



中くらいだった場合の反応:

(これはこれで)

Deadeye117 そこも大事だが太もももだろ!

Stigge この男はわかってる。

Vaan_Ratsbane PC版が出れば誰もが幸せになれるはず。

crazybloodmonkey さて、どうなることやら。



(※以下ティファが登場する『ファイナルファンタジーVII リメイク』最新トレーラーの公開 "後" の反応)
「我々が待ち望んでいた彼女がついに!!! Tifa is gorgeous!!!」



「アンダーシャツは追加されたものの、ティファの "tata(胸および最高品質の胸)" の素晴らしさは損なわれていない。諸君、落ち着け」


https://www.reddit.com/r/TwoBestFriendsPlay/comments/bz689b/despite_the_addition_of_a_undershirt_tifas_tatas/

Austin_N シェンムー3のニュースは酷かったが、私のゲーム人生において本当に重要なものに関しては心配する必要がなくなったのは素直に喜ばしい。

Mrfipp 上手い具合にティファのデザインを現代的なものに出来ていると思う。これまでのデザインはちょっとシンプル過ぎた気がする、細部へのこだわりが見て取れるしグッと良くなった。

twinEgoist ああ、黒のインナーに文句を言ってる連中がいるがあれはむしろ白を強調する黒として良く機能している。特に大幅な修正をすることなく、色のコントラストによってメリハリをつけている。

KF-Sigurd スポーツタイプのアンダーウェアっぽい、そしてそれは激しく動く彼女のキャラクターに非常に合っている。コントラストがいいね。

cantthinkofaname1029 戦闘スタイルに対し服が説得力を持つことは良いことである。

baylaust 正直これまでに披露されたキャラクターの新デザインはどれも素晴らしいと思う。オリジナルに忠実でありながら細かいところを修正/調整することでこの高い解像度でも自然で魅力的に見えるルックスにしている。黒のインナーが必要だったのかはわからない、だがそれは確かに存在し、そして黒のインナーがないティファを思い出せないほどに私は受け入れている。

Muffin-zetta 確かに目減りしている、だがそれでも私を満足させているのが謎。

Caileesi @ WE STAN TIFA IN THIS HOUSE 人々の歓声が物語っているな。

MK12 (1/3 Of The Crimson 15 Podcast) ‏ 彼らがやるべきことはあの素晴らしいキャラクターを台無しにしない事、そしてその通りのことをしてくれた。

Jordan ‏ 期待していた通りやな。

「子供時代の嫁」

「ティファ・ロックハートを見ると心が温かくなる。きっと全てのゲーマーにとってFF7という作品はノスタルジーを感じさせる作品であり続けてくれるだろう」


Angelhunter48 ‏ 私も兄妹もプレーしすぎて進級が危うくなったのを思い出すぜ。

Kiwi Piranha/Genie Gatto ‏ 私はオリジナルはプレーしたことないんで "全てのゲーマー" てことはない。もっとも、最もお世話になった嫁であることは確か。


「ティファのコンボは熱いものになるで!」



「OK、これが現在の所のティファの評価だ」

「彼らはすべてを正しく行い、必要なものを守った」

「でももっと足しても良かった、何を言いたいかは、わかるな」


「子供の頭との比較」

「ただ気づいてしまった気がする、私はファイナルファンタジー7のリメイクに興味があるのではなく、ただティファの胸をもう一度見たかっただけなのだと」


Jorin0L 全く問題ない。今でもステキで大きいものをお持ちだ。悪い方に変わったと言えるものは今のところないね。

Zero_Beat_Neo I think it looks pretty good.

edvedd2 PS1時代のアートと比べてもそれほど離れていないしいい感じ。

khang251 あのバトルテーマが俺の股間をROCK HARDにする、もちろんティファも。

Banethoth ティファもそうだが想像した以上にゲームの出来が良い。

BoofedBugenhagen 速報:ティファがニーソを履く

TimeRocker 個人的な意見だが、あれは良いものだ。

PandaHatesYou ああ、あれは間違いなくアップグレードだ。

Nightynightynight ティファを含めたキャラクターの高画質版がコレ。

https://i.imgur.com/qriBewU.jpg(※画像サイズが9000×5000と大きいので重いです)


https://i.imgur.com/lnkPUH4.jpg(※画像サイズが9000×5000と大きいので重いです)


https://i.imgur.com/uB6fnkO.jpg(※画像サイズが9000×5000と大きいので重いです)


https://i.imgur.com/qrYTxmb.jpg(※画像サイズが9000×5000と大きいので重いです)

EvanD0 想像していた以上にリアルで驚いてる。

kenken2k2 解像度がパネェ。ティファの瞳に映った景色の反射すら見える... グローブのルーン文字も雰囲気があっていい。

LilacSymphony 毛穴も、クロップトップの上に付いた埃すら見える...

lolbustedasusual この細部へのこだわりは凄いな。

Milkshakes00 ところで、映像に移ったマテリアの大きさが拳よりもちょっと小さいくらいのデカさなんだけど、あれをどこにはめるんじゃ?

RivenlsBae バレットは銃の横のところにマテリアがあるのが見えた。ティファは...ちょっとどこにはめるのかわからない。

B-VOLLEYBALL-READY FF7リメイクのティファの皆の印象は?

ManiacalMedkit Looks great.

Neo_Techni 恐れていた自体が避けられたのは幸運だった。残された心配事はクラウドの女装シーンがどうなるかだけだ。

lyra833 ほぼオリジナルに準拠しているって感じかな。まぁスパッツとインナーは年々厳しくなるCERO 対策ってところだろうが。

Aurondarklord うん、まぁティファだね。先日のXbox E3 ブリーフィングで発表されたバトルトードがDark Queenを台無しにしたのに対し、彼女はティファであるとちゃんと認識できる。

サイズに関しては小さくなったかもしれないがアドベントチルドレンの時よりは明らかに大きい。黒のインナーは好きになれないが文句は言えないかな?

バトルトード:1990年代前半に北米で人気を博した「Battletoads」シリーズの最新作のキャラクター "Dark Queen" のビフォー(左)アフター(右)


Sandylocks2412 黒のアンダーシャツを取り除いて太ももにもうちょっとボリュームを足してくれればいいのにって思った。

platinumchalice 特に違和感はないかな?

Mad_Drakalor

Blind_Ryan 我々の愛したあのボリュームはいったいどこへ...

nogodafterall RIP, oppai.

VMK_199 むろん損なわれたものはある、だがキャラクターもリアルになったので人間らしいサイズに収まったのは良い事と言えるだろう。

GoodVillain101 リアルと言うのならもっと筋肉質にすべきでは?

Nuero3187 クラウドさんがあの細腕で馬鹿でかい剣を振り回していることから察するに、きっとこのゲームの世界は筋肉の密度が信じられないほどに高い世界なんだよ。

Which makes Barret insaaaaaaane.
(ってことはバレットさんパネェ)

スポンサードリンク