英語圏最大の電子掲示板Redditの『野球板』より

「ロックアウトが終わるまでこれから毎日マイク・トラウトを描く。1~5日目」

Drawing Mike Trout every day until the lockout is over. Day 1. - 2021/12/05

ロックアウト:
大リーグ機構(オーナー側)と選手たちの間で交わされる包括的労使協定が12月2日に失効、新たな労使協定の締結が期日までに実現しなかったことで大リーグでは機構と経営陣による施設封鎖(ロックアウト)が始まった。ロックアウトは1990年以来31年ぶり。

ロックアウト期間中はフリーエージェントの選手は契約を結ぶことはできず、トレードも成立しない。選手たちはすべての球団施設に立ち入ることができなくなる。

両陣営の主張には大きな乖離があるため交渉は難航しており、このままでは2022年シーズンの開幕やスプリング・トレーニングに支障が出るためそれを避けるために両陣営は2月1日までに合意できるよう「ソフト・デッドライン」を取り決めた。

なおRedditの野球板ではトレードやFAなどの契約交渉がすべて凍結されたせいで話すネタが尽きている

スポンサードリンク

『ロックアウトが終わるまでこれから毎日マイク・トラウトを描く。1日目』 reddit.com


Wholesome3 (アスレチックスファン) 「神様お願いです、今すぐロックアウトを終わらせてください」



thestoryof-agirl (ドジャースファン) Pls no
(お願い、やめて)

Champion-raven (ナショナルズファン) We have to strike a deal quick
(速やかに合意しなければ)

deezcastforms (カージナルスファン) Quick, send these to the owners.
(急げ、これをオーナーたちに送り付けるんだ)

gatemansgc (アストロズファン) we're only just getting started
(ロックアウトは始まったばかりなのに、そんな)

Poggystyle (タイガースファン) It will be photorealistic by the end of it.
(ロックアウトが終わるころには写真のようにリアルなトラウトを描けるまで上達していそう)

c_c_c__combobreaker (ドジャースファン) Can we just show MLB this thread? Both sides may just unanimously agree to end the lockout.
(MLBの連中にこのスレッドを見せてやってくれ。双方はロックアウト終了に全会一致で同意してくれるだろう)

tommypopz (ナショナルズファン) Show this to Manfred and the lockout will be over in no time
(これをMLBコミッショナーのマンフレッドに見せりゃロックアウトはすぐに終わるで)

Froppygal If this doesn't end it, nothing will.
(これでロックアウトを終わらせられないとしたら、もはや何物も終わらせることはできないだろう)

Nihilist_Nautilus (ブルワーズファン) Hopefully his art can change the world
(彼のアートが世界を変えてくれることに期待しよう)

cchoi712 (エンゼルスファン) Picasso of our generation
(我々の世代のピカソが誕生した瞬間であった)

PPLH8ER420 (ブルージェイズファン) You are only going to get better…. We hope
(なぁに、これから繰り返し描いていくんだから上達する一方さ... そうなることを我々は切に期待します)

live4coasters (エンゼルスファン) I hope this is one of the banners outside the stadium next season (if there is a season)
(これが来シーズン、スタジアム外壁の垂れ幕の1つとしてに飾られることを願っている(来シーズンがあればの話だが))

theultimatebitch (レッドソックスファン) we are going to hit unprecedented levels of off-season this winter
(今年の冬は前例のないレベルで荒れるオフシーズンになるなこれは)





『ロックアウトが終わるまでこれから毎日マイク・トラウトを描く。2日目』 reddit.com


(ヤンキースファン)実に忠実に再現できている




helium_farts (ブレーブスファン)誰も違いを判別できないだろう



King_Reptar_ (ジャイアンツファン) What do you mean? You just posted OP’s picture again.
(何を言っているんだ? 君はただスレ主の描いた絵をそのまま再アップしただけじゃないか)

THEhiHIhi55 (レンジャーズファン) They're the same picture
(同じ写真でしょ?)

2-Burkeulosis The resemblance is uncanny
(似過ぎて不気味に思えるほどだぜ)

slrloin (パドレスファン) These are getting more realistic each day
(日を追うごとにどんどんリアルになっていっているな)

No-Maximum26 (カージナルスファン) There's no way this isn't a photo
(これが写真じゃなくて絵だなんてそんな馬鹿な)

Hazeejay He definitely traced this over a photo
(これ絶対写真をトレースして描いてるわ)

philphan25 (フィリーズファン) I thought this was pulled from mlb.com
(私はてっきりmlb.comから引っ張ってきたのかと思ったぞ)

Silky_Benjamin (アスレチックスファン) When was this picture taken?
(この写真はいつ撮られたものですか?)

starcrap2 I thought you're gonna draw pictures of Mike Trout, not upload photos.
(マイク・トラウトの絵を描くという話だったと思うのだけど、写真をアップロードするのではなく)

Funnydog135 God make the lockout end
(お願いですからロックアウトを終わらせてください)

HelicopterNatural oh god pls i hope the lockout ends
(勘弁してくださいお願いします、ロックアウトよ終わってくれ)

Budmanes Hope it ends soon
(ロックアウトが一日も早く終わることを願ってる)

gingeringo (マーリンズファン) thats a fat fish
(ずいぶんと太ったお魚ですね)

but damn that face tho
(それにしてもあの顔はどうだ)

ronopolis (ロッキーズファン) I forgot about that season he played while pregnant
(トラウトが妊娠しながらプレーしたシーズンね、忘れてたよ)

Mycroe Tin foil hat time; this person is a professional artist and is going to slowly make the drawing look better and better, until it’s really good and people gonna go from “dear god” to “god damn”.
(考えすぎかもしれないが、実はスレ主はプロのアーティストで少しずつ絵を上手く描いていくことで我々の反応が「これはひどい」から「マジかよ」に変わる様を眺めようとしているのではないかと邪推している)

LAAngelsAnaheim (エンゼルス) I thought the same thing yesterday with the first one. But I feel OP has actually gotten worse with the second one lol. Trout’s mouth looks like a butthole
(私も昨日の1枚目の時点で同じことを思った。でもこの2枚目は昨日より酷くなっている気がするんだがw トラウトのお口がケツ穴みたいになってるやん)

Mycroe if you look at yesterday’s vs today’s you will see improvements imo (look at the hands)
(個人的意見だが、昨日と今日のとを見比べてみると向上しているように見えるはず、 "手" を見てごらんよ)

LAAngelsAnaheim (エンゼルスファン) Lmao, you’re right. I just compared them and it’s definitely improving.
(笑ったw 君は正しい、今見比べてみたけど確かに上手くなってるわ)

Eazy035 (ナショナルズファン) Im actually interested to see how well your art progresses over the time lol
(私は彼のアートが時間の経過とともにどこまで上達するのか本気で気になってきましたよw)

zvexler (ブレーブスファン) They’ve already made significant improvements on his hands
(すでに "手" の描写に関しては著しい上達が見て取れるしな)

cchoi712 (エンゼルスファン) This man is a modern day Picasso but scary thing is, he is IMPROVING!
(この男は現代のピカソだ、そして恐ろしいことに、すでにピカソレベルでありながらも彼は上達している!)

『ロックアウトが終わるまでこれから毎日マイク・トラウトを描く。3日目』 reddit.com


The_Nutz16 (アスレチックスファン) 「これは私が今まで見た中で最悪の絵だ、しかしそれも明日までの話である」

dodoaddict (アスレチックスファン) 「交渉担当者らは彼らがロックアウトを決めたことでどれほど恐ろしいものを世に生み出してしまったかを知るためにこれらの絵を見ることを強制されるべき。それはきっとロックアウト交渉を加速させるはず」



JTCMuehlenkamp (カージナルスファン) 「きっと絵が上達していくはず、ここ数日の投稿を見てそう期待していた人たちはこれを見て悲嘆に暮れるていることだろう」



Bro1999919 (レイズファン) OP should be mandated to read like 30 minutes of some random article on how to draw better every time he posts one of these.
(おい誰かスレ主に新たに投稿するたびに上手な絵の描き方を教えてくれる記事を30分ほど読むように義務付けてくれ)

RedWingWheel (タイガースファン) I see potential.
(だが私はこのスレ主に可能性を見た気がする)

TheVich (ジャイアンツファン) My favorite part of this so far is that there is a clear, consistent, and noticeable style to these drawings. You know who else had clear, consistent, and noticeable styles? Dali, Monet, Picasso, Van Gogh, DaVinci.
(彼の絵で私が気に入っている部分はそれらに明確で一貫性のあるはっきりと分かる "スタイル" があるところだ。そういった明確で一貫性のあるはっきりと分かるスタイルを持っていた人物を知っているかい? ダリやモネ、ピカソ、ヴァンゴッホ、ダヴィンチなどがそうだ)

I'm going to be watching your career with great interest.
(私は彼の今後のキャリアに興味津々だよ)

kier00 (メッツファン) The only thing improving with each successive drawing is Trout's BMI.
(初日から今日までの絵で向上しているのはトラウトのBMIだけじゃないですか)

camly75 (レッズファン) You really captured Trout's razor sharp pinky finger
(トラウトの特徴をよく捉えているな、見ろよあの切れ味の鋭そうな小指を)

RidleyScotch Whys he got a chef's knife on the outside of his glove
(どうして彼のグローブの外側に牛刀が付いているのかな?)

BaltimoreBadger23 (ブルワーズファン) I don't think that glove is legal.
(あのグローブは合法とは思えないのですが)

DB71Cooper I can't believe the entertainment I get out of these. I don't want this lockout to end anytime soon.
(ちょっと信じられないくらいこの一連のシリーズを楽しんでいる。このロックアウトがすぐに終わってほしくないとすら感じているほどだ)

ThiccMaryMagdalene I really love these shitposts lol can’t wait for tomorrow’s
(私もこのクソスレをとても楽しんでいるよw 明日が待ちきれないぜ)

TexStones Is it wrong to hope for an extended lockout?
(ロックアウトが長引くことを期待してしまうのは間違ったことでしょうか?)

techzero (カージナルスファン) Considering there are rumors that the MLBPA and the league aren't even going to meet until January, I'm so excited that we're going to get at least 25 more of these.
(MLB選手会と大リーグ機構との話し合いがあまりにも平行線になっているんで調整のために協議を1月まで中断するとの噂だ。なので少なくともあと25枚はスレ主の絵が観れるということで私はとても興奮している)





『ロックアウトが終わるまでこれから毎日マイク・トラウトを描く。4日目』 reddit.com


TheSystem_is (カブスファン) 「あの親指と残りの指との間隔の大きさたるや、とてもいいと思います」



DungeonMusic (ヤンキースファン) 「しかも指が1本多いところがまた心憎いじゃないの。この細部へのこだわりの見事さはどうだ」

TheSystem_is (カブスファン) 「よく見ると逆の右手側は指が一本欠けている。ここでバランスを取っているのだろう」


Bucs-and-Bucks (パイレーツファン) Have we figured out the secret to Mike Trout's success? Uneven finger distribution? Is he the first player to try this approach since Mordecai "Three Finger" Brown?
(マイク・トラウトが今の世代で最高の打者となった秘訣を見つけてしまったようだな。まさか左右で指の数が違うとは。それを強みとしたのはあの「スリーフィンガー」ことモーデカイ・ブラウン以来じゃないか?) モーデカイ・ブラウン:1903~1916年に活躍した米国の元プロ野球選手(投手)。 7歳の頃に叔父の農場にあったトウモロコシ粉砕機に手を挟まれ人差し指と小指の先を失っているがその状態でボールを投げメジャーリーグで239勝を挙げた。通算防御率は2010年現在メジャー歴代3位。ニックネームは "Three Finger(スリーフィンガー)"

NCWV (パイレーツファン) Looks like the bat and his hand have fused together for more power.
(さらによく見るとバットと彼の手が融合しているように見える、きっとああすることでパワーをより引き出しているのだろう)

Olthoi_Eviscerator I like the tiny thumb on the other hand
(反対側の親指が極小なところも好き)

thelukus5 (ブレーブスファン) It’s getting better. No knife glove and butthole mooth
(上達してるな。包丁の付いたグローブもないしケツ穴みたいな口をしていないし)

slgerb (ドジャースファン) The fine attention to detail of getting the "G" in "ANGELS" in between the seams, ugh. Beautiful.
(おいおい、"ANGELS" の "G" をシャツの生地と生地が合わさる前立て部分に収めているところとか細部へのこだわりが凄いな。ビューティフルだ)

CkellyTor (ブルージェイズファン) I'd say somebody should link the original photo for each drawing, but there isn't much of a difference anyway
(彼がマイク・トラウトを描くたびに毎回誰かが元になったオリジナルの写真へのリンクを用意するべきではなかろうか? もっとも、オリジナルそのままの出来だからいらないかもしれないが)

[deleted] No, no.. you linked the wrong photo. This is the correct link to the real photo.
(おいおい、君は間違った写真へのリンクを貼っているぞ... 本物の写真への正しいリンクはこっちだよ)

CkellyTor (ブルージェイズファン) I think we linked the same picture. I am seeing no difference
(私にはどちらも同じ写真に見えまーす)




PlusEVJake (カブスファン) 「Ohhh、どんどん良くなっていってるじゃないか。こりゃ100日目が楽しみだな!」

PotentialHotTake (カブスファン) 「スレ主よ、ここにいるみんなが一日中君の新たな絵を待ち望んでいることを知っていておいてほしい」

A_Mellow_Fellow (ガーディアンズファン) 「ここ3日はこのシリーズのためだけに野球板をチェックしている」




『ロックアウトが終わるまでこれから毎日マイク・トラウトを描く。5日目』 reddit.com


DontGiveUpTheDip (カージナルスファン) Five fingers
(指が5本ある)

We're making progress!
(進歩だな!)

YeetTheRich13 (ブレーブスファン) It’s evolving
(スレ主の絵が進化している)

unrealjoe28 (フィリーズファン) I hope the lockout goes forever just to see the evolution of this art
(私はこの芸術の進化を見るためだけにロックアウトが永遠に続くことを願ってしまっている)

Matthew_Ward24 (アストロズファン) This is my reason to live every day, thanks.
(このシリーズが私が日々を生きる理由になっている、ありがとうスレ主)

fineigive (マリナーズファン) I’m starting to worry that tracking your progress is going to be the most exciting baseball content I get this winter
(スレ主の絵の進歩を辿ることが、この冬最もエキサイティングな野球コンテンツになってしまうのではないかと私は心配し始めている)

Ahead_of_the_slurve Here’s an image of the catch
(元になったオリジナルの写真がコチラ)

WeStanChihiro (ブレーブスファン) Also they have legitimately been getting better so far. Like this vs the first is night and day
(実際ここまでのところ確かに良くなっていっていると思うぞ。初日のアレと見比べてみろよ)

Taaargus (レッドソックスファン) is it?
(そうかな?)

NLP19 (ジャイアンツファン) That's because you can't see his face in this one
(上手くなっているように見えるのは顔が見えないからでは?)

ZestyBro (カージナルスファン) I think this one is helped by the fact the glove is cropped, the face is in profile and his other hand is pretty much straight
(グローブ部分をカットしているのと顔が横向きなのと片手がまっすぐ伸びているおかげな気がする)

PessimisticPanda If the glove is too difficult to draw - just crop it out. That's a smart man.
(グローブを描くのが難しいなら切り取ってしまえばいいじゃない。賢い)




No-Maximum26 (カージナルスファン) 「実際どんどん良くなっているじゃないか、最終日になるころにはどんな風になっているか楽しみだな」


Stumblebee (アストロズファン) You're assuming the lockdown will end.
(君はロックアウトがいつかちゃんと終わると考えているようだが、そうなるといいですね)

Holdmydicks (パドレスファン) Gonna look like Mona Lisa on his last one
(ロックアウトが終わるころにはモナリザ並みのトラウトになっているだろう)

Stumblebee (アストロズファン) We get the Trouta Lisa
(その頃にはトラリザが誕生しているよ)

スポンサードリンク