twitter, reddit.comより

プーチン露大統領と電話会談を繰り返すマクロン仏大統領に対する海外の反応







「速報:プーチンとマクロンがまた電話で会談」
twitter.com


02月08日 - 会談 (5時間)
「フランスのエマニュエル・マクロン大統領とロシアのウラジーミル・プーチン大統領が首都モスクワで5時間以上にわたって会談」
twitter.com


2月13日 - 電話会談(1時間40分)
「仏大統領官邸、ウクライナについてのプーチンとのマクロンの電話は1時間40分続いたと発表」
twitter.com


2月21日 - 電話会談(1時間)
「速報:マクロンとプーチンが電話で1時間会談」
twitter.com


2月21日 - 電話会談(1時間30分)
「マクロンとプーチンが本日2度目の電話会談」
twitter.com


2月22日 - 電話会談(時間不明)
「ウラジーミル・プーチン大統領がフランスのエマニュエル・マクロン大統領とドイツの首相オラフ・ショルツと電話で会談」
twitter.com


2月25日 - 電話会談(時間不明)
「ウラジーミル・プーチン大統領とフランスのエマニュエル・マクロン大統領がウクライナの状況について話し合う」
twitter.com


3月1日 - 電話会談(1時間30分)
「フランスのマクロン大統領は月曜、1時間半におよぶロシアのプーチン大統領との電話会談でウクライナの民間人と重要なインフラへのすべての攻撃の即時停止と終結を求めた」
twitter.com


3月3日 - 電話会談(1時間30分)
「仏大統領官邸エリゼ宮によれば今日のマクロン大統領とプーチン大統領の電話会談はロシア側からの申し入れだったとのこと。電話会談は1時間半続いた」
twitter.com


3月6日 - 電話会談(1時間45分)
「速報:マクロンとプーチンが再び1時間45分にも及ぶ電話会談」
twitter.com

スポンサードリンク

Visegrád 24 「速報:プーチンとマクロンがまた電話で会談」

Bruno Borges 「彼らはそのうちにデートをし始めそう。だってそうじゃなきゃ説明がつかないだろ、こんなに親密に電話でやり取りしているのにウクライナ問題については何の進展もなけりゃ行動もないんだから」



dr Svetislav Činčurak 「No, you hang up (だめよ、あなたが電話を切って)」



dr Svetislav Činčurak 「お前が切れよぉ」

「あなたが電話を切っててばぁ」



Alejandro 「Love is in the air🎶🎶 (愛が漂う空気=恋のはじまり/恋の予感)」

Steve Bishop 「愛だな ❤」

GRUMPY 「彼らは恋をしているのさ…」



Paweł Miastkowski 「また電話デートですか?」

IGYUSA 「そうこれはきっと……ラブストーリーの始まり……」

Crazy Horse 「マクロンは恋をしたようだ、それもひどく」



「2019年12月、パリにて」



「このウクライナ戦争が終わるころにはマクロンとプーチンはこんな会話をしていそう。

PS:ただのジョークです。フランス大統領に悪意を持っているわけではありませんのであしからず」

- 歌詞の翻訳 -

I... love you, and I... need you
(私はあなたを愛してるの そして必要としているの)

Nelly I... love you, I do.. neeeeed you
(ウラジミール...愛してるわ、本当に...あなたを必要としてるの)

No matter what I do, all I think about is you
(何をしていても、いつも頭に浮かぶのはあなたのこと)

Even when I'm with my boo, boy you know I'm crazy over you
(妻と一緒にいるときだってそう、私あなたに夢中なのよ)

元ネタは2003年のヒット曲『Nelly Feat. Kelly Rowland / Dilemma』



Survey Corps 「また1時間45分も電話って、マクロンとプーチンのこの関係は一体何なの...」

D 「そりゃまたずいぶんと長い電話だなおい...」

Mashhour | مشهور 「マクロンはプーチンの声に夢中になっているに違いない」
「マクロン大統領はロシアのプーチン大統領と直接対話できる「ホットライン」を維持している数少ない首脳の1人。戦争を防ぐためのマクロンの外交努力は失敗したが彼はあきらめなかった。ロシア軍が2月24日にウクライナへの侵攻を開始した以降も両首脳は対話を継続させている」
twitter.com


「本日のプーチン大統領とのウクライナ侵攻についての電話会談後のマクロン大統領の画像を仏大統領官邸エリゼ宮が公開」
twitter.com


「仏大統領官邸エリゼ宮が公開した今日のプーチン大統領との電話会談後のマクロン大統領の写真」
reddit.com


BXL01 「こちら、ロシアの凶行を止めるべく、現実を完全に見失った男に道理を分からせるべくあらゆる努力を講じた後のマクロン大統領のお姿になります、なお結果は」

No_Duck_1401 「私だったら "プトラー" の話を2分聞くだけでこの顔になる自信があるわ」 Putler=Putin+Hitler:ウラジミール・プーチン大統領とアドルフ・ヒトラーを組み合わせた蔑称および造語 - https://en.wikipedia.org/wiki/Putler より



IrrationalPoise 「マクロン、君は頑張ったよ。うまくいかなかったけど、君は本当に頑張ったよ」

Cerebruhhhh 「これは見ようによっては恐ろしい写真だ。この顔は我々が知らされることのない何かを知った顔なのかもしれないのだから」

B3asy 「あまり深読みしない方がいいぞ。というかプーチンと3時間も電話すりゃ会話の内容に関係なく同じ顔になるから」



nitrouz 「これは自分が相手にしている男が、哀れで愚かな男として歴史に残る狂人だと気づいた顔だな」

bbmint 「"プーチン、この大馬鹿野郎が..." とか思ってそう」

hdufort 「この写真を見ていると気が滅入るよ。プーチンとは外交の余地もなければ人間性や良識も期待できないことを彼の顔は物語っている、そう思えてしまうから」



Samfatigue 「マクロンはフランス大統領選挙を控えているうえに(今年4月)新型コロナにも対処しなければならずEUの議長国も務めねばならないのに今回のロシア・ウクライナ戦争だ。私はフランス人で、多くの部分で彼が好きではないけど、そりゃ精魂尽き果てるってもんさ、特にプーチンの対応なんてやってたら」

hell-schwarz 「明るい面があるとするなら危機の際にはリーダーは再選される傾向があるってところかね」

NoMoassNeverWas 「それは事実だ。ウクライナのゼレンスキー大統領なんてロシアが戦争を仕掛けてくる前は大して人気がなかった。それが今じゃ戦後に銅像が作られる勢いで支持されているからな」



Sir112 「マクロンはまだ何も成し遂げられていないと言う人がいるけど、プーチンと直接かつ対等に話ができる人間はどうしたって必要になる、そして現状プーチンと対話しているのは彼だけだ。その点だけでも彼は頑張っているよ。それに会談内容は非公開だけどプーチンが「人道回廊」設置を決めたのも彼のおかげだったかもしれない。ロシアへの呼びかけはいろんな国がやっているけど、その中でもマクロンの言葉はプーチンにとってある程度の重みを持つものになっていると思う」

cbosox1212 「今回のウクライナ危機前はこの男に対してそれほど尊敬の念を抱いていなかった。でも戦争を止めるために全力を尽くしている今の彼には心からの敬意を表したい」

スポンサードリンク