英語圏最大の電子掲示板Redditの『野球板』『エンゼルス板』よりより

大谷翔平のトレードが実現しなかったことに対する海外野球ファンの反応



twitter.com

スポンサードリンク

Redditの『野球板』(※4日前)
『エンゼルスが初めて他球団からの大谷のトレード打診に耳を傾ける - 米紙ニューヨーク・ポストのジョン・ヘイマン記者』
reddit.com/r/baseball


「エンゼルスが初めて他球団からの大谷のトレード打診に耳を傾ける、関係者によるとエンゼルス側は「トッププロスペクト4人」を要求しているとのこと。ただしどの球団もトレードされる可能性は極めて低いとの認識であるもよう」

プロスペクト=「若手の有望株」
トッププロスペクト=「若手の超有望株」

エンゼルスは現在地区4位とプレーオフ進出が絶望的であるためMLBトレード期限の日本時間8月3日までに売り手に回るとみられている。米紙ニューヨーク・ポストによるとヤンキースやパドレス、ホワイトソックスなどの複数のチームが大谷のトレードの問い合わせをしているという
twitter.com


jfrodriguez1983 (レンジャーズファン) 「あのアルテが "金のなる木" を手放すわけがないっしょ」 アルテ:エンゼルスの球団オーナーであるアルトゥーロ・モレノの愛称


UsedToBeBradfordTwo (メッツファン) Arte needs to sell tickets. He will sabotage the teams future to make sure that happens.
(アルテは観戦チケットを売らなきゃならんからな。それを確実にするためならチームの将来を駄目にすることも辞さないだろうさ)

dandystanley (ヤンキースファン) Tickets, jerseys, the Japanese media attention. Literally no reason to trade him unless ohtani demands out.
(チケットだけじゃない、大谷がいるだけでユニフォームなどの関連グッズも売れるし日本のメディアからの注目も集まる。大谷が要求しない限り、彼をトレードする理由は完全にゼロだ)

AnAnonymousFool (メッツファン) Top 4 prospects is a very reasonable starting point tbh
(最低条件がトッププロスペクト4人からってのはだいぶお手頃感があるな)

jorleeduf (フィリーズファン) Yeah. You are paying for a top pitcher and a top hitter, plus the value that comes from him only taking up one roster spot
(だよね。トッププロスペクト4人で球界トップクラスの打者と投手が手に入るわけだし、しかも26人に制限されているロースターのうち1枠を使うだけそので二人分が手に入るってことだし)

barnesto2k Don't forget all the marketing and ad dollars. Honestly, that will almost make anything they pay him breakeven.
(大谷が入ることでそのチームは新たな市場を開拓できるし広告収入も増えるってことを忘れちゃいかんぜ、正直その部分だけでも完全に支払いに対して釣り合うと思うわ)

Johnny_Tech Just his fan following alone would be enough to make a move. Millions in revenue just from the dudes name. This is before he even starts producing on the field
(トッププロスペクト4人分のコストなんて大谷が連れてくるファンだけで十分ペイできるわ。あの男の名前だけで数百万の収益が見込めるってもんよ。選手の本分は試合に貢献することだけどその "おまけ" 部分がすでにどうかしている)

xrensa (カージナルスファン) you would sell 40 million in Ohtani merch before he even takes his first at-bat
(大谷が初打席に立つ前にグッズで4000万ドルは利益が出るわ)

DustyDGAF (ドジャースファン) Seems light honestly
(トッププロスペクト4人は正直だいぶ条件として緩い気がする)

_Jackie_Daytona_ (ヤンキースファン) That’s it?
(たったそれだけでいいの?)

dccercc123 (マリナーズファン) Would definitely give top 4 prospects for Ohtani
(大谷が来てくれるならトッププロスペクト4人くらい迷いなく差し出しますわ)

thekidfromyesterday (ブレーブスファン) Deal
(商談成立だな)

guydude24 (ブレーブスファン) Deal.
(余裕で手を打ちますとも)

Our top 4 are trash atm.
(うちのプロスペクトのトップ4なんて今のところゴミだし)

JanThaMan (ブレーブスファン) Fuck it, I'd give our 10 top prospects for Ohtani in a heartbeat.
(大谷が来てくれるなら4人と言わず上から10人丸ごと差し上げますよ、それこそ即決でね)

LA-320pilot (カージナルスファン) We need both pitching and hitting. Take the farm !
(私たちには優秀な投手と打者の両方が必要なので...いくらでもくれてやらぁ、ファーム(二軍)ごと持ってけ!)

quercus_lobata925 (アスレチックスファン) That's like trading your top 4 prospects for an elite hitter AND an elite pitcher. Seems completely worth it.
(トッププロスペクト4人で球界トップレベルの打者と投手が手に入るなら普通に支払う価値はあるよなぁ)

Llaminated34 (ロッキーズファン) That's very reasonable... the Padres and Dodgers can probably outbid other contenders though so just added pain I guess
(これかなりお手頃価格よね...でも競りになったらドジャースとパドレスの独壇場になるだろうし、強豪が格安で大谷を手に入れるという我々からしたら余計にお辛い状況になるだけの予感)

jsmessner (ドジャースファン) No chance he gets traded this year.
(大谷が今年トレードに出される可能性なんて普通にゼロだと思うぞ)

スポンサードリンク

Redditの『野球板』(※1日前)
『君たちのチームには "合体させたら大谷よりも優れた選手になるような打者と投手" がいるかい?』

投手2人と打者1人を合体させたら大谷に見合う~とかはダメね、投手と打者それぞれ1人ずつで
reddit.com/r/baseball


graymulligan (ブルージェイズファン) Vladdie and Manoah would be pretty good.
(うちだったらゲレーロjrとアレク・マノアあたりがいい線言ってると思う)

thelastnowell (アストロズファン) Justin Verlander + Yordan
(うちならジャスティン・バーランダーとヨルダン・アルバレスだな)

valjean816 (アストロズファン) This.

rbfc2011 (ナショナルズファン) Patrick Corbin and Maikel Franco
(パトリック・コービンとマイケル・フランコ)

Jimmysouthside (ブレーブスファン) This gave me chills
(コービンとフランコが一つに、そんな選手がいたらと思うとゾクゾクしてくるな)

CultureOk9511 (メッツファン) deGrom and Alonso is the best combo I can think of from the Mets.
(メッツで考えられる最高の組み合わせはジェイコブ・デグロムとピート・アロンソかな)




(アスレチックスファン) 「うちにそんな選手いるわけないっしょw」

NiceSockBro (メッツファン) 「今のアスレチックスが大谷を獲得したら "打者と投手" どころか4人に分けようとするだろう」

※今季のアスレチックスはエンゼルスの43勝59敗(ア・リーグ西地区4位)よりも酷い39勝65敗でア・リーグ西地区のダントツの最下位


_chrom_ (レンジャーズファン) Lol no (そんな選手うちにいるわけないっしょw)

Same

eesteve (パイレーツファン) Mirrors my first thought
(真っ先に思い浮かんだ言葉がそれでした)

cjgsoup (タイガースファン) At least you’re not alone
(少なくとも君は一人じゃない) レンジャーズ:46勝56敗(ア・リーグ西地区3位)
パイレーツ:40勝62敗(ナ・リーグ中地区最下位)
タイガース:41勝63敗(ア・リーグ中地区最下位)

blizzzyybandito (ブレーブスファン) I feel bad about how hard I laughed at this
(このコメントに爆笑しちゃったけどなんか申し訳なくなってきた)

F_Atwood84 (タイガースファン) Not a chance. The entire roster can’t make a player better than Ohtani
(そんな選手うちにいるわけないじゃないですか登録選手全員を合体させても大谷に追いつきさえしませんよ)

placebotwo (ロイヤルズファン) You could merge like 75% of the AL Central and still not surpass Ohtani.
(ア・リーグ中地区の75%の選手を組み合わせても大谷を超えることはできないと思う) ロイヤルズ:41勝62敗(ア・リーグ西地区4位)

F_Atwood84 (タイガースファン) It’s truly amazing how this division can be so underwhelming every year
(ア・リーグ中地区は凄いよな、毎年必ず前年のガッカリ具合を上回ってくるんだから)

Nicknackpatywak (ホワイトソックスファン) Dylan Cease would like a word.
(中地区にはディラン・シーズがいるんですけど)

BoosherCacow (インディアンスファン) Jose Ramirez too.
(ホセ・ラミレスもいるんですけどぉ)

placebotwo (ロイヤルズファン) Those two make up the other 25%.
(その二人で残り25%を占めている状態だよ)

Dave_The_Party_Guy (タイガースファン) Pain
(お辛い)




tehclap4 (エンゼルスファン) 「トラウト+オオタニ」

gabeclark 「投手と打者それぞれ1人ずつって言っただろ、誰が "エンゼルスというチームの全て" を言えと言った」」
Redditの『野球板』(※今日)
『速報:ヤンキースなどから大谷トレードの打診を受けるもエンゼルスは大谷残留を決定 - 米紙ニューヨーク・ポストのジョン・ヘイマン記者』

※ヤンキース、パドレス、ホワイトソックスなどがかなり真剣に打診、大谷のトレードの話を頑なに拒否していたエンゼルス側も態度を軟化させていたが球団オーナーであるアルトゥーロ・モレノが特にマイク・トラウトとアンソニー・レンドンという看板選手が怪我で欠場している中で大谷を失うことを嫌ったこともありエンゼルスは大谷残留を決定したとのこと
reddit.com/r/baseball


brandon_the_bald 「"速報 (なおこのスレの99.9%の人間はこうなることを知っていた模様)"」



JorSimpson45 (ドジャースファン) maybe the least shocking news of the week
(今週の "最も衝撃的でないニュース" はこれかな)

Michael__Pemulis Is this breaking if it is exactly what everyone alive assumed already?
(この世に生きる全ての人間が想像していた通りの結果なのに速報も何もないだろうに)

Koss424 (ブルージェイズファン) there was never a doubt
(可能性すらなかったよ)

Galactic (ヤンキースファン) He meant "heartbreaking"
(速報じゃなくて悲報だよね)

Juche_WRLD (ガーディアンズファン) Would love to see some of these suggested packages.
(でも各球団がどんな提案をしたのかは是非とも知りたいところだ)

ahr3410 (ドジャースファン) Everyone knew Arte wasn't trading the one thing bringing people to the stadium
(そりゃエンゼルスタジアムに観客が来る唯一の理由をアルテが手放すわけないわな)

EarthWarping (ブルージェイズファン) Not a surprise.
(驚くことではないね)

Guessing they'll try to extend him, and if he says no then it's the derby in the offseason.
(きっとエンゼルスは契約延長を試みるだろうが、大谷が拒否したら来年のオフシーズンにはホームランダービーならぬ大谷ダービー(大谷獲得競争)が見れるな)

SuperMario_49 (エンゼルスファン) I love Ohtani but damn it, we need to rebuild 🤦🏽‍♂️ shouldn’t be surprised that Arte is more interested about making money than building a contending team.
(大谷は大好きだけど、だけどもさ、このチームはどうしたって再建しなきゃならない時だろうに。まぁアルテが勝てるチームを作ることよりも金を稼ぐことを選んだことに驚くべきではないんだろうけどさ)

Camshaft92 (エンゼルスファン) Arte will throw him every cent needed to keep him
(大谷がどれだけ金を稼いでくれるかを知っているアルテは必要ならばいくら払ってでも大谷と再契約しようとするだろうさ)

Gold_Karma (マリナーズファン) Winning might not be Arte’s goal, but it definitely is Ohtani’s. Don’t see Ohtani re-signing with the Angels
(勝つことがアルテにとって目標ではなくても大谷にとっては間違いなく目標だろ。大谷がエンゼルスと再契約するとは思えない)

drakanx Ohtani sees what's happening to Trout squandering away his career on a perennial losing team, no way he resigns with the Angels.
(万年連敗チームで野球人生を浪費しているトラウトを見させられているんだ、大谷がエンゼルスに居続けるわけないわな)

dudeguy16 (ナショナルズファン) i mean yeah idk why anyone thought this was something that was gonna happen
(なんというか、大谷が実際にトレードに出されるなんて考えが出たこと自体が不思議だよ)

mrsunshine1 (ヤンキースファン) There’s always gonna be rumors about stars on bad teams nearing the end of their deal.
(クソチームにスター選手がいて契約更新時期が近づいたら大抵はそうなるもんだ)

doc_faced (アスレチックスファン) There's always gonna be rumors about stars on bad teams, period. End of contract or not.
(契約更新時期とか関係なくクソチームにスター選手がいたら噂も出るわ)

thestoryof-agirl (ドジャースファン) Okay then he walks when he’s an FA and Arte gets nothing
(なるほど、トレードなら何らかの条件を付けて得をできたろうに、どうやらアルテは何も手にすることなくFAとなった大谷を見送ることにしたようだ)

I3arusu (ブルージェイズファン) “Angels make a bad move”

Shocker.
(エンゼルスが間違った判断をするだなんてそんな! ...いつものことだったわ)

breakfast_cats (エンゼルスファン) Not nothing. Arte gets another 1.5 years of Japanese ad revenue.
(何も手に入れないなんてことはないぞ、これでアルテはあともう1.5年間日本からの広告収入を得られることになったんだから)

sofastsomaybe And Ohtani gets another 1.5 years of his prime wasted
(そして大谷は全盛期をさらに1.5年無駄にすることに)

CapnJujubeeJaneway (ブルージェイズファン) What a waste of career.
(なんという才能の無駄遣いか)

avocadosuperfractor (エンゼルスファン) this is a catastrophic mistake. if he has a brain in his head he will BOLT in free agency before he's sentenced to the same fate as trout.
(これは壊滅的なミスだ。頭に脳みそがひとかけらでもある人間ならトラウトと同じ運命を宣告される前に、FAになった瞬間即刻このチームから逃げ出すだろうよ)

Redditの『エンゼルス板』
『ヤンキースなどから大谷トレードの打診を受けるもエンゼルスは大谷残留を決定 - 米紙ニューヨーク・ポストのジョン・ヘイマン記者』
reddit.com/r/angelsbaseball


PearlDrummer (エンゼルスファン) 「興奮すると同時に悲しい」

bappi27 (エンゼルスファン) 「見た感じこのスレの人間の多くが大谷に出ていってほしいと思っているようだ、そりゃそうだ、そうなればこの残念過ぎるチームの試合をもう見なくても済むようになるもんなw」



JesusWasTacos (エンゼルスファン) I love watching this sorry ass team, I hate it, but I love it
(は? この残念過ぎるチームの試合を見るの大好きなんですけど? いや最悪なのは事実なんだけど、でも好きなの!)

znk916 (エンゼルスファン) I think the only people who want him to stay are blindly loyal fans.
(この状況で未だに大谷に残ってほしいとか言い続けている人間はチームの狂信者くらいなものである)

unreasonableperson (エンゼルスファン) True love is knowing when to let go.
(真の愛とは手放すタイミングを見失わないことだ)

my_wife_reads_this (エンゼルスファン) Fans of baseball team want generational talent to stay at said baseball team.
(自分の応援するチームにその世代を代表する選手がいてほしいと思うことはおかしいことではないだろ)

ColaBottleBaby (エンゼルスファン) Yea I want Ohtani to stay. Wild take I know!
(ああ、私も大谷には残っていてほしい。お前は頭がおかしい? 知ってる!)

Dev-Re-Taiya (エンゼルスファン) I can enjoy only ohtani stats
(もう大谷の成績くらいしか楽しむものなんてないんだもん)

Letter_Last (エンゼルスファン) This off-season better be historic because otherwise Shohei is gone after next year.
(今年のオフシーズンは歴史的な補強をしなければならない。さもなくば大谷は来シーズン終了とともにこのチームを去るだろう)

The Angels don’t deserve Shohei Ohtani
(今のエンゼルスは大谷に値しない)