英語圏最大の電子掲示板Redditの『Damnthatsinteresting (これは興味深い板)』より

「アメリカの刑務所の典型的な食事がコチラ」

A few examples of prison food in America

スポンサードリンク

米国のデジタルメディア会社Vox Mediaが展開するソーシャルメディア向けニュースメディア『NowThis』
「刑務所での食事が実際にどのようなものなのか疑問に思ったことはありませんか? その典型的なメニューがコチラ」
twitter.com





「これはオクラホマ州の矯正施設 (Correctional facility) で出される典型的な朝食だ。

ホットシリアル (加熱した牛乳などをかけて食べるシリアル)、ゆで卵、ポテト、トースト2枚、栄養強化フルーツドリンク、牛乳、オプションでコーヒー。

炭水化物は多いがタンパク質、繊維、ビタミンは少ない。

多くの刑務所では食事に欠けている栄養素を補うために様々な成分を添加し人工甘味料で甘みを加えた粉末飲料を提供しているが大半の受刑者はそれを飲もうとしない。

なお平均的な刑務所の食事は約3ドルの費用がかかっている」

スポンサードリンク





「これはカリフォルニア州シールビーチの拘置所の昼食だ。

ホットドッグが2本とマッシュポテト、マカロニ&チーズ、サヤインゲン、水。

刑務所の食事に関する全国調査では調査対象となった受刑者の93%が朝昼夜の食事の合間に空腹を感じていると報告、94%が満腹感を感じるほど十分に食べられなかったと述べている」





「最後はオクラホマ州の矯正施設で提供されている夕食だ。

白米、ベイクドビーンズ、コーンブレッド、エンドウ豆、アップルソース (煮たリンゴをすり潰し砂糖を加えたもの)、水。

またしても高炭水化物、低栄養の食事だ。

糖分、塩分、精製炭水化物が多い一方でタンパク質、繊維、必須ビタミンが不足している食事を食べ続けると身体的な問題につながる可能性がある。

刑務所を出所する人間の多くのが糖尿病、高血圧、高コレステロール、貧血などの健康上の問題を抱えて出所している。

質の悪い食べ物は身体に害を及ぼすだけではない。

調査によると栄養不足は攻撃性の増大、ブレインフォグ (頭の中に霧やモヤがかかったようにぼんやりとしてしまい考えることや集中することが難しくなる状態)、うつ病など、行動面および精神面の両方の問題に寄与する可能性があることが示されている」
ApostleNyx 「これが学校給食だって言われたら俺信じちゃうわ(笑)」

Ok_Consideration4689 「いやいやアメリカの学校給食の方がもっと酷いから、テキサス州の現役高校生である私が言うんだから間違いないって」

Alex_butler 「私は自分の通っていた学校の給食を「かなりまともな食事」だと思っていた。でもこの刑務所の食事と取り替えることができると言われたら全力でOKしたと思う。トレイに乗っている量からして給食より多いし」


Birony88 I was going to say the same thing. That looks better than what passed for "school lunches" in my day.
(私も同じことを言おうとしたところだ、学生時代に出された給食よりもこの刑務所の食事の方が良く見える)

DuncanAndFriends THIS

Richard15since2019 "これが学校給食だって言われたら俺信じちゃうわ(笑)"

I wouldn't cus that shit looks millions of times better than school food
(私は信じない、だってこの刑務所のメシの方が学校の給食よりも何百万倍も良く見えるから)

coolplayer7300 These are better than U.S school lunches
(むしろ米国の学校給食よりも良くね?)

Next_Stuff6595 It looks better than school lunch in my humble opinion
(私見ですけど、学校給食よりも良く見える気がします)

WildFemmeFatale School lunches look worse than that tho
(学校給食の方がもっと酷いと思うが)

Hour_Squirrel_4914 These honestly look better than any school lunches we ever got.
(我々アメリカ人が学校で与えられたどの給食よりもマシに見える)

RogueFox771 They would've been higher quality school lunches tbh
(ぶっちゃけこの動画の食事を学校給食として出したら "高品質の学校給食" 扱いされると思う)

Acid_Monster Funnily enough, these look far better than a lot of school lunches I’ve seen on here.
(おかしなことに、私がここRedditで見た多くの学校給食よりもはるかに良く見えるという)

newhodler88 Same here. The prison food is way better than the school lunch I had in elementary school. I remember they would give us milk in these plastic bags, and it would taste gross. Once in a while, we would get milk in the cartons, and it would actually taste good, but that was rare.
(同感。刑務所の食事の方が小学校の学校給食よりずっといい。私の小学校なんて牛乳をビニール袋に入れて生徒に渡していたからな、本当に酷い味だったのを覚えている。ときどきちゃんと紙パックに入っている牛乳をもらえた、そっちは実際においしいかったけど滅多にもらえなかった)

TinkerAirForce3 Bro there alot worse in Oklahoma, at my school we have to pay for lunch it's its $4.56 for a day and $1.50 for breakfast. And for lunch that would be like a little cup of oranges and those kid size pizzas slices and that would be it
(オクラホマ州の給食ではもっと酷いぞ。私の学校では昼食代に1日4.56ドル、朝食代に1.50ドルを給食費として支払わなければならなかったんだが、昼食に出てくるのはオレンジの果肉が小さなカップに入ったものと子供サイズのピザのスライス、それで終わりだぞ?)

Source - I'm a highschooler in oklahoma
(ソースはオクラホマ州で現役高校生をやっている俺自身だ)

HuskyAreBetter California where i live all 18 and under students get breakfast and lunch free.
(私が住んでいるカリフォルニア州だと18歳以下の生徒は全員、朝食と昼食が無料で)

Build your own taco salads, build your baked potato, salads, fresh sliced fruits, etc. I see teachers pay into an account to eat lunch with their students(same meal) and sit down with em in the lunch room.
(好きな具材を選んで自分だけのタコサラダを作ったり新鮮なスライスフルーツなんかも用意されているから、教員も生徒と同じものを食べるためにお金を払って給食を食べてたりするけどな)

SILENT_ASSASSIN9 What part of California are you in. I am in Orange County and i only ever got shit meals. I mean, the pizza was the only good thing
(それカリフォルニア州のどこの話よ? 私は南部オレンジ郡に住んでいるけど、ここじゃ唯一のごちそうがピザだぞ)

bobs_monkey I grew up in OC, and the only good pizza was pizza hut day, otherwise it was greasy cheese covered cardboard.
(同じくカリフォルニア州オレンジ郡で生まれ育ったけど、おいしいピザが食べれるのはピザハットの日だけだった、それ以外の日に出てくるピザはピザじゃねぇ、あれは脂っこいチーズで覆われた段ボールだった) ※ピザハットの日:米国の学校の一部はピザハットと提携し割引価格で購入したピザをそのまま給食として提供している。国の教育予算削減により学校の経営状態が苦しくなった結果、ピザハットなどの企業が「ウチと契約すれば大量に安く給食を提供できますよ」と近づきファストフード業界が学校給食の一部を担うようになった。

毎日ピザハットのピザが出るわけではなく普段米国の学校給食で提供されているピザは冷凍ピザ業界が卸している冷凍ピザ

OkieDokey308 Must be super rural high-school. My public high school in oklahoma had a subway and pizza hut in it and a salad bar.
(それ超田舎にある高校の話じゃねぇの? オクラホマにある私の公立高校にはサブウェイとピザハットのコーナーがあったしサラダバーもあったぞ)

strangedell123 Population of 1 million city over here in Texas, as of 2021, has no fast food, just shitty prison food.
(私の住むテキサスの人口100万人規模の都市だけど2021年現在、学校給食にファーストフードはないし刑務所レベルのゴミみたいな給食しか出てこないぞ)

SimpleVegetable5715 Texas public schools, correctional institutions, and state mental hospitals all get the same food. The difference is as a student you have a choice to bring your lunch instead.
(テキサス州の場合は公立学校と矯正施設と州立精神病院ですべて同じ食事を提供しているから...違いは学生の場合、給食の代わりに昼食を持参する選択肢があることだけだ)

PersnicketyPenelope My state uses Aramark for prisons, school and large Mfg plants.
(うちの州も刑務所や公立学校なんかはアラマークを使っているよ) アラマーク:食品や施設管理サービス等を提供する米国最大のサービスマネジメント会社の1つ、アメリカの給食業界最大手

Able_Education It’s the same exact food.
(むしろ学校給食と完全に同じだと思ったんだが)

Ur_Fav_Step-Redditor That’s because the same food service companies that feed the schools feed the prisons
(それは学校に給食を提供しているのと同じフードサービス会社が刑務所に食事を提供しているからだ)




dx-e 「もっと酷いものを食べていると思ったのに...」

LastPistacio 「公立学校の給食よりヘルシーに見える」

bumblefoot99 「クソみたいなホテルでこれより酷いコンチネンタルブレックファーストを食べたことがあるわ」


John_TheBlackestBurn Yeah. Keep in mind these are the meals that prisons chose to showcase.
(これは刑務所がメディアの撮影用に用意したものであってそこを忘れてはならないと思うぞ)

Aeon001 Considering the rates of food-related illnesses among prisoners is between 6 and 7 times more likely then general population, it's probably worse than what we're seeing.
(受刑者の食物関連の病気の発生率が一般人口の6倍から7倍高いって話だしな、そこを考えると実際に受刑者が食べているものはこの映像で見るほど良いものではないのかもしれない)

itsalexagain It is far worse. You should see county jail food
(実際はこんなもんじゃないぞ、マジで "Jail (郡刑務所)" の食べ物を見てみるべき)

ADeadlyFerret Yeah compared to what I ate in jail this video is misleading lol
(ああ、私が "Jail (郡刑務所)" で食べたものと比べたらこのビデオは誤解を招いているとしか言いようがない笑)

ComprehensiveCry2763 Jail food is worse, when I was in jail a few inmates who have done time said prison food is actually better than jail food.
( "Jail (郡刑務所)" のメシはもっと酷いぞ、私が郡刑務所にいたときに他の受刑者数人から聞いた話だと "Prison (州刑務所)" の食事は群刑務所よりもだいぶマシらしいからな)

mitch3758 what’s the difference between prison and jail?
(prisonとjailって何が違うんだ?)

Kirito2750 Jail is pre-trial and sentences of less than a year. Prison is longer and after trial.
("Jail (郡刑務所)" は公判前だったり1年未満の刑期の犯罪者が行くところ、 "Prison (州刑務所)" はそれより刑期が長い犯罪者が行くところ) 刑務所を意味する『Jail』『Prison』『Penitentiary』『Correctional facility』の違い:

Jail=軽犯罪者の刑務所 (懲役1年未満の犯罪者「Misdemeanor」が入る刑務所/市や群の施設)
Prison=重犯罪者の刑務所 (懲役1年以上の犯罪者「Felon」が入る刑務所/州の施設)
Penitentiary=重大犯罪者の刑務所 (死刑囚など/州の施設)
Correctional facility=矯正施設=PrisonとPenitentiaryの総称

ThanginThatThang Looks better than what I eat
(というか私が食べているものより良いんだけど)

CorrectMarionberry61 Two hard-boiled eggs, a piece of toast and some coffee is my daily breakfast and I’m a free man.
(私の毎日の朝食はゆで卵2個、トースト1枚、コーヒー1杯なんだが。自由の身なのに負けてるだと...)

Tkainzero I dont eat breakfast... I eat one meal a day.
(私は朝食は無いし、一日一食でやり繰りしているんだが...)

FlingbatMagoo I’m a free man, and I don’t consume anything but coffee until dinner.
(私も夕食まではコーヒーしか飲まない、自由の身なのに)

oldDotredditisbetter probably safer than schools. no shootings
(しかもたぶん学校にいるより安全だろ? 学校と違って銃乱射事件が起きないしな)