英語圏最大の電子掲示板Redditより

WBC中国戦直前の大谷翔平に対する海外の反応まとめ



スポンサードリンク

英語圏最大の電子掲示板Redditの『野球板』
「初じめてのWBC強化試合に向けて準備をする大谷翔平」
reddit.com/r/baseball


uptown_girl Daaamn!! 👀
(うほおお)

kevster2717 (メッツファン) OH NO HE'S HOOOOOOTTT
(セクシーすぎる)

MoneyTalks45 (レッドソックスファン) I am emasculated
(女の子になっちゃいそう、というかなった)

TheCowardlyLion_ (メッツファン) Stupid sexy Shohei...
(どんだけセクシーやねん大谷さん...)

BigDickOriole (オリオールズファン) nipple.
(ちくびが)

oneluv_hug (アスレチックスファン) I see nipples
(おちくびが)

eagleboy444 (ブルージェイズファン) But but...his nipples. Sweet Jesus.
(いや別に喜んでいるとかそういうことはないです...でもあのシャツから浮き出たそれは、プライスレス)

perfruit_mix (ドジャースファン) I WASN'T READY FOR THIS
(私は今、想像していなかった感情に襲われています)

PandaSoap (マリナーズファン) What. A. Hunk.
(なんという "Hunk" っぷり) Hunk:セクシーで強くたくましい男、いい男、一般的に女性が使う言葉

ftciv (エンゼルスファン) Im pregnant
(妊娠しました)

Ehormehorleh Lord forgive me. I’m having indecent thoughts
(主よ、卑猥な考えがよぎった私を許したまへ)

SweetWithHeat Yoked
(モリモリのムキムキやんけ)

vihuba26 (エンゼルスファン) He thiccc thicc:肉付きのよい下腹部、艶めかしい曲線美

PattyIceNY (ヤンキースファン) His body shape is ridiculous. He's so dam long and strong.
(彼の体系は常軌を逸している、全てが長くて力強い)

weguccino he looking huge
(色々とデカい)

mnikolaevna (エンゼルスファン) Swolehei
(ムキムキ平)

shellac10 (ドジャースファン) Swoletani
(大きい谷) Swolehei=swole(筋肉モリモリ)+Shohei(ショーヘイ).

Jpgamerguy90 Great hitter, pitcher, and handsome as hell and fucking yoked?
(偉大な打者であり投手であり、とびっきりのハンサムでいて肉体美まで兼ね揃えているとな?)

MindfulLaughter (レッドソックスファン) 🍆

boomgoesthevegemite (レンジャーズファン) Is that a giant Dong in your pants, or are you just happy to see me?
(あのズボンに浮かんでいる巨大なモッコリはやっぱりモッコリなんです?) Is that a banana in your pocket or are you just happy to see me?=あなたのそれはズボンにバナナを入れているの?それとも私と会えたことを嬉しく思ってくれているのかしら?=私に会えて嬉しくてボッキしているの?という意味のアメリカンジョーク

P1uvo (ジャイアンツファン) 🤤

HoskinsDadBodGod (フィリーズファン) 🤤

barcelonaKIZ (アスレチックスファン) M🍆B
(大谷は股間もメジャー級なんやな)

AllergicCatLover (カブスファン) Good lord is that man attractive
(男性的魅力が迸っておる)

スポンサードリンク

xcrowdedrooms (メッツファン) 「画像を拡大してじっくり見た」

FrankNtilikinaOcean (フィリーズファン) 「*凝視*」



jediofpool (ブルージェイズファン) 「こんなことは滅多に口に出さないんだけど、この男 "beefcake" だ」

gatemansgc (フィリーズファン) 「セクシー過ぎるだろ大谷さん」

ImaBiLittlePony 「こんなのもう裸と同じだよ 裸と 裸と beefcake:ムキムキの男性、その肉体美を賞賛するスラング



Bobson-_Dugnutt (カブスファン) 「おいおいこんなのスレは“🔞”のタグを付けておかないとダメだろ」

BigDickOriole (オリオールズファン) 「まったくだ、私なんて職場でこのスレを開いたせいで "職場でポルノを見た" として解雇されてしまったぞ」 NSFW:「Not safe for work(職場での閲覧には注意を要する)」という意味の略語。主にアダルト系の画像や凄惨な事件の映像、犯罪に関する情報などを扱うコンテンツへの「観覧注意」の警告として使用される。Redditではスレッドを立てる際にNSFWタグを付けることでサムネイル画像がぼかされたものに自動的に変る設定になっている。



ISd3d (レッドソックスファン) 大谷翔平は私が体を鍛えている理由だ。そんな私には1つの妄想がある

アカデミー賞のアフターパーティーとして有名なヴァニティ・フェア誌が主催するパーティー『Vanity Fair Oscars』に参加し大谷と出会うというものだ。

オスカー受賞者をはじめとする豪華セレブたちが集う中で私たちはしばし会話を楽しむ。

大谷が普段何をしているのかと尋ねてくる。君の活躍を見ることだという私の答えに彼は笑顔を返す。

そこで私はおもむろに「では、また」と言って飲み物を取りにその場を立ち去る。大谷の視線は私に向いたままだ。大谷翔平との会話から自発的に離れていく男がこの世に何人いるだろう?

彼はそんな意外なほどあっけなく去る私の後ろ姿を見て、手を首の後ろに回して名残惜しそうにする。



夜が更け会場の空気が緩んでいく。すると大谷はバルコニーで蝶ネクタイを外しタバコを吸っている私を見つける。

「1本もらえるかな?」
大谷は私に近づくとそう尋ねてくる。

「見返りは?」
私はタバコを手渡しながらそう口にする。

彼は笑いながらこう答える。
「わかるだろ? 僕との会話さ」

そこで私は少し大げさに笑う。



「そこまで笑わなくてもいいだろ」
大谷は少し拗ねるように私に抗議する。

「なに、深い意味はないさ……ただ……自信に満ち溢れた人間を演じ続けるのは大変じゃないかい?」
「慣れだよ、こんな仕事をしているんだ」
彼はそう言ってタバコに火をつけライターを私に返す。

「野球選手になっていなかったら何をしていた?」
私はそう尋ねる。

「教師でもしていたかな」
「もし私が君の生徒だったら私は何を学んでいるだろうね?」

「きっと道徳だ」
大谷はそう言うと下に向けていた目線を上げ私の目をまっすぐ見据えて話題を変える。

「君はどこから来たんだい」
「バミューダ」
私はこう答える。

「それは素敵な場所だね」
「すべてが素晴らしいというわけではないさ」

「バミューダで気に入らないことあるとでも?」
私の答えに大谷は不思議そうに尋ねる。

「砂は嫌いだ。ザラザラしてて、イライラさせられる。どこにでも入り込むしな。こことは違う。ここはすべてが柔らかく、滑らかだ、君といるここは」


HoskinsDadBodGod (フィリーズファン) Dude holy shit lmao
(なんなんすかコレはw)

Kinnaree What sub am I in?! 🤷🏻‍♀️
(ちょっと待って俺野球板に来たと思っていたんだが変なとこ来ちゃった?!)

deleted Top tier
(傑作の誕生である)

prpldrank (エンゼルスファン) I'm gonna buy this book for my mother in law
(この本を義母に買ってあげようと思います)

orangery3 We need a part II to this, desperately
(パート2を希望、我々にはこの続きが何としても必要だ)

njb8201 (ブレーブスファン) And they lived happily ever after…
(そして彼らは末永く幸せに暮らしましたとさ…)

Andire (アスレチックスファン) Basically they bang, this guy turns to the dark side, and Ohtani dies birthing twins.
(二人は恋人になるも、この男はダークサイドに堕ちて、大谷は双子を生んで死ぬ未来しか見えないよ) 「砂は嫌いだ。ザラザラしてて、イライラさせられる。どこにでも入り込むしな」:スター・ウォーズ エピソード2でアナキン・スカイウォーカーがパドメに言うセリフ

ThermosbyThermas (モントリオール・エクスポズファン) 「もうこのスレにいる人間は全員 "horny jail" にぶち込むべき」

shootingdentists (ブルージェイズファン) 「BONK」

horny[ホーニィ]:
セックスしたい!繁殖したい!!という性欲動
例文)I’m feeling horny! (ムラムラしてきた!)

Horny Jail:
hornyな行動をした人物が送られる架空の刑務所。

Go to Horny Jail!:
「お前ちょっとHorny Jailで謹慎してこい」のような意味のインターネットミーム。2020年頃から流行、Twitter等で性的コンテンツを投稿した人物への返信として広く使用されるようになった。『*BONK* (ゴン!やバコ!のような硬いものが強い力でぶつかる音)』とセットで使われる。

(インターネットミームになる切っ掛けとなった画像)

(後に様々なバリエーションが作られることに)
英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/LadyBoners (女の勃起板)』
「大谷翔平がガチムチに」
reddit.com/r/LadyBoners


Equivalent-Media2566 idk who he is but he is fine 🫣
(この子が誰かは知らないけど悪くないわね)

ReconomistPK He's a baseball player, and an extremely good one, at both hitting and pitching, which is absurdly rare. He's also handsome and jacked and adorable and hot.
(彼は野球選手、それも打つ方でも投げる方でもとびっきり優れた選手で極めてレアな存在よ、しかもハンサムでムキムキで可愛らしくてしかもセクシーという逸材よ)

-JustStop- I mean it’s not just rare he’s literally the only human to ever do it at a level anywhere near what he’s doing
(レアというか、彼がやっていることは文字通り誰一人としてやったことがないことなわけでレアとかそんなレベルじゃないわ)

OSUJillyBean So do baseball players keep their bats in their pants now or…?
(最近の野球選手ってバットをズボンの中に入れるのが流行っているの? それとも...)

bokin8 👀👀👀

3wickcandleonsale I am staring 👀
(目があそこから離れない)

tes_chaussettes Suddenly I feel like a baseball fan 😍
(突然ですが今日から野球ファンになりました)

FabLucia Thanks for bringing the existence of this fine man to my attention, OP ❤️
(スレ主さん、このイケメンの存在に気付かせてくれてありがとう ❤️)

RomeoLyshitski He is the perf combo of cute and hot. I love him. 🥰
(可愛らしさと男らしさのパーフェクトなコンボだわ、最高)

AlwaysNever808 Well said!
(言えてるわね!)

ReconomistPK The World Baseball Classic starts in a few days and Shohei will be playing for Team Japan
(WBCがもうすぐ始まるんだけどショーヘイはチームジャパンの一員として出場するわよ)

英語圏最大の電子掲示板Redditの『エンゼルス板』
「大谷翔平がWBC初戦に「3番・投手」でリアル二刀流出場へ」
reddit.com/r/angelsbaseball


英語圏最大の電子掲示板Redditの『野球板』
「大谷翔平がWBC初戦の中国戦で先発登板」
reddit.com/r/baseball


samuenella (エンゼルスファン) The game vs China is tomorrow, March 9 at 7 PM JST!
(中国戦は日本時間で明日3月9日午後7時から!)

BobbyGrichsMustache (エンゼルスファン) I’m so stoked to watch Sho, Trouty, Sandy and fletch ball out on the world stage
(大谷だけじゃなくトラウトにサンドバルにフレッチャーも世界の舞台で活躍するってんだからもう超ワクワクですよ)

Zenithreg (エンゼルスファン) China is always a cakewalk every time Japan plays them. Sho gonna get at least 20 Ks.
(日本は中国が相手だと毎回快勝するし、こりゃ大谷さんの20奪三振来るで!)

Ash-Catchum-All (エンゼルスファン) I hope they don’t work him too hard. If he gets to 10K, should be good enough to win the game
(私としては大谷にそこまで働かせないで欲しいけどな、10奪三振決めればそれでもう勝利は揺るがないでしょ)

Flangeride (エンゼルスファン) I don't think.he will.have the chance to face 20 batters, the amount of pitch is limited
(そもそも総投球数に制限があるから20人を相手にするのは無理だと思うぞ)

samuenella (エンゼルスファン) Yep, for the first round it's only 65 pitches.
(だな、最初のグループリーグでは1試合65球しか投げられないって話だ)

Kidd5 (エンゼルスファン) 2 am baseball sounds like a great time especially since I'm off tomorrow!
(夜中の2時から野球観戦ってのも乙なものよね、明日は休みだから尚更だよ!)

theaussiesamurai (エンゼルスファン) With only a 3 inning outing in Spring Training under his belt, I imagine it'll be a short outing for Shohei tomorrow, especially with Japan being heavy favourites against China.
(今季のオープン戦で大谷は3イニングしか投げていないことを考えると明日の登板は短いものになりそう)

Charming_Squirrel_13 Omg, he’s going up against a team that’s barely played due to COVID.
(コロナ対策の封鎖のせいでほぼ試合が出来なかった中国相手に大谷て)

da_choppa (カージナルスファン) He’s going full Steve Nebraska on their asses
(こりゃスティーブ・ネブラスカと化した大谷が相手を虐殺するな) スティーブ・ネブラスカ: 1994年公開の米国の野球映画「スカウト/涙の81球」の登場人物。迎える打者はすべて三球三振、しかも自分はバックスクリーンホームランをかっ飛ばし最終打者を170キロ近い豪速球で三振に打ち取り27奪三振(81球)という前人未聞の記録を立てて勝利を飾る架空の選手

redyellowpeace (キューバファン) would love to see an upset here
(こうなるとむしろ中国の大番狂わせを期待してしまう)

bryansmixtape (ブレーブスファン) Why did this get downvoted… ?
(↑のコメントがやたらと低評価を受けているけど何で...?)

sam_e5 (メッツファン) Because how dare they not root for Ohtani apparently.
(だって大谷を応援しないことは人の道に背くことだから...)

Abyss333333 (ブルージェイズファン) Anyone not rooting for ohtani hates baseball.
(大谷を応援していない人は野球が嫌いな人間である)

Splinterman11 Declaration of war.
(もはや野球ファンに対する宣戦布告である)

GingerJesus000 (ドジャースファン) Cold War propaganda
(ここは冷戦下のソビエトかなんかか?)

urlocalgoatfarmer (米国ファン) Would love to see a 20-0 game
(20対0の試合見たいが見たいでーす)

GeorgieWashington I hope he throws a perfect game against them commies.
(共産主義者どもを完全試合で黙らせることを希望します)

forgivemeisuck (レンジャーズファン) Sounds like a waste, but their group is so easy it doesn't really matter
(中国戦に大谷を使うのはもったいない気がする、とは言えこのグループのメンツが相手じゃ日本は楽勝だろうしあまり関係ないか)

gjp11 (ヤンキースファン) Well no disrespect to China but considering how inexperienced they are It’s basically another spring training tuneup start for him.
(まぁ中国を悪く言うつもりはないけど、彼らがどれほど経験が浅いかを考えると、この試合は大谷にとって実質的に春季トレーニングの調整の延長みたいなものだろうよ)