Yahoo Newsより

「ディズニー、誤ってリトル・マーメイドにポルノスターを起用」



スポンサードリンク

Yahoo News
「ディズニー、誤ってリトル・マーメイドにポルノスターを起用」 ※写真の男性は問題のポルノスターではなくリトル・マーメイド監督のロブ・マーシャル
nz.news.yahoo.com


カナダの日刊紙『ナショナル・ポスト』
「ディズニーが『リトル・マーメイド』にポルノスターを誤って起用」
nationalpost.com


ディズニーに特化した米国のエンタメメディア『Inside the Magic』
「ディズニーが『リトル・マーメイド』リメイク版に「超セクシーな」ポルノスターをキャスティング」
insidethemagic.net


米国のエンタメメディア『MEA WorldWide』
「ステファノ・トマディーニとはどんな人? ディズニーが『リトル・マーメイド』のマーマン役にポルノスターをキャスティングしていたことが発覚しマズイ状況に」
meaww.com

スポンサードリンク

- 各記事の要約 -

ディズニーの実写リメイク版『リトル・マーメイド』でマーマンを演じるエキストラの1人がポルノスターの経歴を持つ人間だったことが発覚。

問題の俳優はロンドンを拠点とする24歳のイタリア人男優/モデルのステファノ・トマディーニで過去にダンテ・フェラーリの別名で複数のポルノ映画に出演していた。

トマディーニ氏が自身のインスタグラムにロケ地のサルデーニャ島で撮影した写真を『ディズニー』のタグを付けて投稿したことで『リトル・マーメイド』に出演していたことが発覚した。(※現在ステファノ・トマディーニ氏のインスタグラムは削除されている)

内部情報筋によるとディズニーのキャスティング担当者らはマーマン役に "特にセクシーな男性モデル" を複数人雇うことを決定、しかし選考時に履歴書の細かい部分に気付かずそのままポルノスターをキャスティングしたという。


問題のステファノ・トマディーニ氏の写真、insidethemagic.netより
insidethemagic.net


↑英国のイケメン俳優ジェイコブ・メイナード氏(※真ん中・ポルノ男優歴のない真っ当な役者)が『リトル・マーメイド』のマーマン役を演じた俳優たちと撮った写真

左が問題のステファノ・トマディーニ氏と思われる
twitter.com


子供向け映画である『リトル・マーメイド』にポルノ男優が出演していたことについてナショナル・ポスト紙がディズニーに問い合わせたところディズニーは回答を拒否したという。
「やっちまったな」

”ディズニーが誤ってリトル・マーメイドにポルノスターを起用?!”
twitter.com





RealDwk00 W-what??
(は?)

BandiKYD I’m sorry they cast a what
(ごめんちょっと待って、"誰" をキャスティングしたって?!)

tenmakenz0 accidentally lmao
(誤ってポルノ男優を採用てw)

Paul Mercado Aww. It is a gay porn star
(なんと、しかもただのポルノ男優ではなくゲイポルノ男優ですか) ※ステファノ・トマディーニ氏が出演していたのはゲイ向けのポルノだった模様

SiegeKnives LOL
(爆笑)

PigColective 🤣🤣

Mister_Crool Funniest news I've read in ages.😂
(ここ数年で読んだ中で一番面白いニュースですわw)




Chad Desrosiers 「ディズニーの担当者が彼の経歴を知らなかったとか、とてもじゃないが信じられないよw」

Tony 「むしろ担当者の1人が彼のファンだった可能性」
youtube.com


DaLoverBoii For those who don't wanna read, it's one of the Merman Disney got. Stefano Tomadini, aka Dante Ferrari.
(記事を読むのが面倒くさいという人たちのために要約すると、リトルマーメイドに出てくるマーマンの1人がダンテ・フェラーリという別名でポルノに出演していたそうな)

EnricoPallazzo_ "Dante Ferrari (ダンテ・フェラーリ)"

Italians have the best porn names
(イタリアのネーミングセンスは素晴らしいとは知っていたが、ポルノ男優のネーミングにおいてもイタリアは神やな)

reedbusiness I mean, sorry but does this really matter. Are you disqualified from regular acting gigs just cuz you have been in porn?
(これってそんなに重要なことか? ポルノに出演したという理由だけで映画に出演すべきではないとでも言うのかい?)

Goth_Kitty Neither do I...there are a few porn stars that made it in the mainstream.
(私も問題には感じないかな、メインストリームメディアで活躍するポルノスターは何人かいるし)

Eats_Ass For Disney?
(ディズニー映画だぜ?)

Yes
(私は問題あると思うぞ)

Dudemancer yes. for children's movies. yes
(問題あるでしょ、子供向け映画だぞ?)

OperationUpstairs887 For children's content? I think so.
(普通の映画ならともかく子供向け作品は駄目じゃね?)

WetLogPassage For a brand like Disney that is built on being 100% safe for kids, fuck yes it its.
(子供にとって100%安全な作品を作る会社というブランドイメージを持つディズニーにとっては大問題でしょ)

Lowcarbjunkie Not a good idea for a kid's movie. Other adult stars have gone into acting, but I don't recall them being promoted to kids.
(子供向けの映画にはマズいわな。ポルノスターでも俳優の道に進んでいる人たちはいるが、彼らが子供向け作品に出れるまで出世したなんて話は聞いた記憶がない)

BurnBacon How do you "accidently" hire a porn star...
(一体どうしたら「偶然」ポルノスターを雇ってしまうっていうのよ...)

tiki freaky Simple, they didn’t do a background check for a background actor. When I worked w Central Casting , there were no background checks.
(答えは単純だよ、私は米国のキャスティング会社であるセントラルキャスティングで働いていたことがあるから知っているが、この業界じゃエキストラの背景調査/身元調査はしないんだ)

Lisa C The fact that the casting people wanted to use "really sexy male models" in a kids' movie is a problem.
(そもそも子供向け映画に「特にセクシーな男性モデル」を使いたがったという事実が問題だろ...)

E.Gallo So sad with the fact that Disney is straying fast from kids and family wholesome themes which Walt Disney so worked to create.
(ウォルト・ディズニーが懸命に作り上げた『子供や家族にとって健全な会社』というイメージからからディズニーが急速に外れつつあるという事実に悲しみを覚えずにはいられない)

OhStUn2000 Wow. They failed to do a simple background check on a cast member. Or did they know and not care? Hard to tell. Disney is not what it once was...
(なんとまぁ。演者の経歴調査を怠ったのかねぇ。それとも気付いた上で採用したのか。判断ができんな、昔のディズニーなら前者を疑うが今のディズニーは昔のそれと違うからな...)

Yang, Yan Zhao "accidentally"
(「偶然」ねぇ...)

MarkusTay9000 'Accidentally'
(本当に「偶然」なんですかね?)

AmericanBill74 "Accidentally"....riiiiight.
(「偶然」ね...ええそうでしょうとも)

gabriel10415803 you say accidentally but this is disney and they love their not so hidden gay agenda
(偶然だって話だけど「LGBTを受け入れなければ人に非ず」を隠そうともしないディズニーがやっていることだからねぇ)




「もちろん知ったうえで子供向け映画にゲイのポルノ俳優を雇ったに決まってる。我々はディズニー上層部が子供たちにLGBT思想を押し付けていることを、実際に彼らがはっきりそう述べたことを知っている」
twitter.com


※2022年3月にディズニー+のプロデューサーであるラトーヤ・ラヴノーが子供向け番組に可能な限り「LGBTを加える」ことによって「ゲイ・アジェンダ」を推進していることを認めたディズニー社内ビデオ会議の映像が流出、右派メディアで話題になっていた。

なお「アジェンダ」は日本では「取り組むべき検討課題」や「行動計画」のように訳されているが英語圏では「その人が広めたい自分が正しいと思っている思想」という意味でよく使われる



Eighties_Brian I can't stop laughing right now. This is incredible.
(ダメだ、笑いが止まらんw ディズニーさんあんた最高だよ!)

KaotikKnight Very on brand for Disney
(LGBT大好きなディズニーらしい話じゃないですか)

Elijah Baker Welp another stain on Disneys legacy.
(ディズニーの歴史に新たな汚点ができたな)

Dot This just gets better & better!
(ほんと今回の実写リトルマーメイドは時間が経てば経つほど香ばしくなるな!)



Pi66ySma11s So,....
(で...)

When's that cut of the film being released?
(その男優が出ているシーンはどこです? まだ出せないならいつ出ます?)

Asking for a friend.
(私が見たいんじゃありませんよ、見たいと言っている友達のために聞いているんです)