英語圏最大の電子掲示板Redditより

エルデンリングのDLCトレーラーが2月22日0時にYouTubeで公開へ、DLCを待ち続けていた海外のエルデンリングファンの反応まとめ



スポンサードリンク

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/gaming (ゲーム板)』
『エルデンリングのDLC『ELDEN RING SHADOW OF THE ERDTREE』の初トレーラーが明日2月21日24時より公開!』
reddit.com/r/gaming / reddit.com/r/Games


MysticSpearhand 「あのフロムソフトウェアが2年間かけて準備してきたDLCだからな、相当巨大なものが期待できそうだし、過去の作品と同様に最高のコンテンツになるのは間違いない」

ScrotalAgony 「本編では戦うことのなかったデミゴッドが2人いるし新たな巨大ドラゴンとの戦いもありそうだ。エルデンリング民の間で絶対にDLCに登場するに違いないとネタになっていた『デスブラ沼 (deathblight swamp)』もついに現実になりそうだ。フロムソフトウェアがDLCを出すときは本編を含めても最高のボス戦と呼べるものが毎回追加されていたしそれも楽しみ過ぎる。

『ウィッチャー3』のDLCも素晴らしかったけど、エルデンリングのDLCがあれに匹敵するものであることを願っているよ」



subarubro I hope this DLC is huge as fuck bc I need more Elden Ring in my life. Time for a 4th playthrough and a fresh character
(このDLCが超巨大なものになることを願っている、私の人生にはもっとエルデンリングが必要なんだ... というわけで4周目に行ってきます)

timojenbin 4th....
(4周目って...)

PikAchusRevenge Rookie numbers amiirightt
(たった4周とか「ビギナーかよ」って話ですよね! ね!!!)

SaitamaPunch101 Bro I did 6 runs, each with different builds. 4 is nothing lol
(おうよ、俺ですら6週目を終えているぞ、もちろんそれぞれ違うビルドでな。4週目とか初心者も初心者よ)

Xenosys83 Looking forward to the March 21st release date.
(発売日は3月21日でよろしく)

the_lost_chips Fuck no ! Dragon's dogma need some love ( and public attention)
(おいやめろ! 『ドラゴンズドグマ2』の発売日とかぶるじゃないか! ドラゴンズドグマにはもっと愛が(そして世間の注目が)必要なんだ!) ※カプコンのオープンワールド・アクションRPG『ドラゴンズドグマ (2012)』は発売当時、海外のゲームメディアから散々な評価を受け海外ではあまり売れなかった。そのためオンラインゲーム版の『ドラゴンズドグマ オンライン』も日本国内でしかサービスを展開していなかったが、後に海外でも口コミで評判が高まった結果、一部の海外ゲーマーの間でカルト的な人気を博している

Razhork God, I've never been this excited for DLC in my life. I want to set expectations right, but after almost 2 years of waiting it's hard not to get a little carried away with the potential of this DLC.
(ヤバい、今まで生きてきた中でDLCにこれほど興奮したことはない。期待を高くし過ぎないように心掛けているけど、ほぼ2年間も待たされたせいで期待を抑えられない)

1stNone I just wonder how ambitious this DLC will be. Its honestly kind of hard to me to imagine returning to my old save file. I clocked in 150 something hours. But I’m not sure this is a game I can just restart fresh for the DLC.
(正直私はもう一度エルデンリングをやる気になれるかわからないよ。150時間はプレイしたせいでやり切った感があるし。単なるDLCを超えた、そんな私でも興奮させてくれるような野心的なものであってほしいと思うけどね)

barbarkbarkov I have about the same amount of hours on my file. I never replay games but making an exception and starting a completely new file for the DLC.
(私も同じくらいプレイしたな。それだけ遊んだゲームをもう一度やり直す気は普通なら起こらないけどエルデンリングは例外だ、DLC用に一から始めたセーブデータを作っちゃうぞ!)

Roienn777 I finally just finished Elden Ring about two weeks ago after just over 177 hours. I am terrified and excited by the thought of how big this will be after two years of dev time.
(私は約2週間前に177時間強をかけてようやくエンディングにたどり着いた人間だけど、2年間も開発期間をかけた巨大なDLCが来ると知って恐怖と歓喜に打ち震えています)




Ninjapig151 「でもこれでようやくエルデンリング板の連中も休めそうだなw あの人たち毎日Steamに張り付いて何か変化はないかと監視し続けていたし、でもそんな日々もこれで終わるだろう」

Larks_Tongue 「本当にね。なんか骨髄を賭けている人もいたけどその必要はなくなったようだ」

スポンサードリンク

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/Eldenring (エルデンリング板)』(※1年前のスレ)
『もしディレクターの宮崎英高から「これから発売されるDLCの新しいボスをデザインしてほしい」という電話を受けたらお前らどう答える?』
reddit.com/r/Eldenring


Devytox 「結晶人並みの耐久力を持った巨大エビが2体同時に襲ってくるとかどうよ」

TsarMikkjal 「悪魔かお前は、少しは冷静になれバカヤロウ!」



Lil-Sleepy-A1 「ルーンベアと王族の幽鬼を合体させて第2段階に入ると常にワープ移動してくるとかどうです?」

btsao1 宮崎:「それ凄いね、採用」
(電話が切れる音)
横にいた俺:「おまえなんてことを!」


Wagyuwithketchup Is the arena a swamp?
(床は沼ですか?)

[deleted] And is in the middle of a poison swamp and you can’t ride torrent
(しかも毒沼です、霊馬トレントも呼べません)

Relyst Calm down satan
(おいそこに悪魔、少し冷静になろうか)

Competitive_Sun_6040 Delete this before he sees it
(今すぐこのコメントを消すんだ、宮崎に見られる前に!)




Seb_Boi 「死の息(バジリスクのような)を放ち、常にバジリスクをスポーンしまくるドラゴンが「この狭さでそれ全部と戦わせるのかよ!」ってくらいに小さなアリーナに出てくるとかはどうでしょ? しかもなぜか常に炎上ダメージが発生する」

Repulsive-Weeb 「ついでに床が沼地のように足を取られるってのはどうだ?」

[deleted] 「沼地も死の状態異常を与えてくるってのはどうよ?」


wurst4life you monster
(お前ら人の心はないんか)

Climhazzzard Why would you do this?
(どうしてお前たちはそんなことを言うんだ!)

jimmmydickgun Who hurt you?
(一体誰だ、お前がそうなるまで傷つけた人間は)

Smokeitright Not even as a joke.
(冗談でもやめれ)




英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/Eldenring (エルデンリング板)』(※1年前のスレ)
『毒沼を超える ”デスブラ沼 (deathblight swamp)” が今から待ちきれねぇぜ...』
reddit.com/r/Eldenring


死(DEATH BLIGHTED)の状態異常:
エルデンリングには毒や出血などの他に即死の状態異常があり、状態異常値が一定以上蓄積すると即死する



CommandJ21 New Enemies in the DLC:
Deathblight Lobsters, Death Dogs, Deahblight Crabs, Deathblight Duo
(『死の鳥』でお馴染みの "死の状態異常" をもたらす、DLCから新たに登場する敵を紹介するぜ!
『死のロブスター』『死の犬』『死の蟹』『死の神肌のふたり』)

SuckDragon Hell naw, dont even say that. It might just happen
(おいやめろ、迂闊なことを言うんじゃない、本当に採用しちゃうかもしれないだろ)

Rotten_Blade YES


YEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEES
(意訳:大歓迎です)

V6vader As if the sea of scarlet rot was not bad enough, now a sea of death? NAY!
(まるで朱い腐敗の湖程度では凶悪さが物足りないかのように言ってますけど、デスブラ沼? 勘弁してくれ!)

boognerd Lake of death
(『腐れ湖』の次は『即死湖』か)

KillmepIss Oh god , they probably are gonna put deathblight lobsters on high places to snipe us so even if we overheal we also die of deathblight.
(抗死が高い防具を装備したり神秘のステータスを上げて対策しても、高所に配置された "死のロブスター" の狙撃で結局デスブラされる未来が見える...)




英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/Eldenring (エルデンリング板)』(※4か月前のスレ)
『まるでDLCが発売されてから1か月が経ったかのようにコメントして遊ぼう』 ※エルデンリング板の住民はDLCに関する情報をこの2年間ほとんど得られなかったので毎日好き勝手に妄想しながら過ごしている
reddit.com/r/Eldenring


asvgbm 「あの新しい沼地はなんなんすか!」

7DeadlySynergy 「今思えば『腐れ湖』なんて大したことなかったわ、デスブラ沼とかサタンの所業やで」

hishalmo 「宮崎氏に余計なアイデアを与えようとしないでください、お願いします」



3in_c4rG 「デスブラ沼だと? なんてことだ、我々にはそれが必要だ!」

BobbyRayBands (え、俺もこの "我々" に含まれるの?という顔)

vitoriobt7 「世の中には自分のことが嫌いで自分を虐めたがる人たちがいるのだ」
英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/Eldenring (エルデンリング板)』(※3か月前のスレ)
『フロム・ソフトウェアのプロモーターである北尾泰大氏によると、DLCの発売はまだ少し先になるとのこと』
reddit.com/r/Eldenring


英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/Eldenring (エルデンリング板)』(※1年前のスレ)
『エルデンリングDLCの発表から正式に300日が経ちましたが、皆さんはどう過ごしていますか?』
reddit.com/r/Eldenring


sanguinemsanctum 「もちろん今でも待ちきれない思いだ、エル...エルデン...?
シルクリング・エルデンソングをな!」 ※2017年に発売された人気2Dアクションゲーム『ホロウナイト』の続編である『ホロウナイト・シルクソング』は製作発表から5年経った今も発売されておらず、ゲーマーの間で "いくら待っても発売されないゲーム" の代名詞になっている


Awoken_Noob Came to the comments looking for someone to mention Silksong. Reddit does not disappoint.
(シルクソングについて言及してくれる人を見るためにスレを開いたが、さすがReddit民は期待を裏切らないな)

AbusiveBananaPeel 1774 days since reveal 😭😭😭
(続編発表からもう1774日が経ってしまいました)

Rexcodykenobi I'm replaying Dark Souls 3. After that, I think I'll give Nier: Automata another try.
(ダークソウル3を再プレイ中だわ。これが終わったらニーアオートマタにもう一度挑戦してみようと思う)

MienaiYurei Highly recommend Nier Automata. It's one of those games I'd like to erase my memory just to experience it again. One of the most thought provoking jrpg games I've played.
(私もニーアオートマタをプレイすることを皆に強くお勧めするよ。記憶を消してもう一度プレイしたいゲームの1つだ。JRPGの中でも最も考えさせられる作品だと思う)

Also them thighs.... Sheesh....them THICC...
(それと太ももね……くそ、エロい太ももしやがって!)




英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/Eldenring (エルデンリング板)』(※28日前のスレ)
『まだDLCが発売されていないなんておかしいでしょ...』
reddit.com/r/Eldenring


英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/Eldenring (エルデンリング板)』(※21日前のスレ)
『DLCなんて無かった』

「『ELDEN RING SHADOW OF THE ERDTREE』がDLCだと彼らが明言したことがあっただろうか? いいやない。先日バーで宮崎氏に会ったんだが彼からこっそり『SHADOW OF THE ERDTREE』はスマホで新しく出るガチャゲーであると教えてもらった。そうDLCなんて無かったんだ。ほんとだよ、嘘じゃないよ」
reddit.com/r/Eldenring


英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/Eldenring (エルデンリング板)』(※18日前のスレ)
『今月DLCのトレーラーが公開されると私は確信している、もし公開されなかったら骨髄を売ってやんよ』
reddit.com/r/Eldenring


Constant-Elevator-85 「私も確信している。もし痛みを伴わない手術をしてくれる人がいるなら、私も喜んでスレ主の骨髄の一部を寄付したいと思う」



kingjensen10 Brother, there is absolutely no reliability in that first link. I’m surprised people even fall for this
(兄弟、君が挙げた最初のリンク先の情報はまったく信頼性がないものだ。正直これに騙される人間がいたことに私は驚いている)

Darukan- rip bros bone marrow
(スレ主の骨髄よ、安らかに眠れ)

MrBeanDaddy86 Donating stem cells is a safe, painless process
(でも安心して、幹細胞移植は安全で確立された技術だしドナーが受ける痛みもゼロよ)




英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/Eldenring (エルデンリング板)』(※1日前のスレ)
『2024年2月25日にDLCに関するニュースが発表されなかったら、エルデンリング板の住民全員がこうなると思う』
reddit.com/r/Eldenring


How the entire subreddit will react if we don't get any news for the DLC on 25/2/2024.
byu/JackNewbie555 inEldenring



英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/Eldenring (エルデンリング板)』(※1日前のスレ)
『2月25日のエルデンリング民の予想図』
reddit.com/r/Eldenring


itsSebber Tbf this sub for the past 2 months (me included)
(25日どころか、私を含めここにいる全員がこの2か月間ずっとこんな感じでしょ)

FuckClerics what's happening on the 25th?
(2月25日ってなんか意味あるの?)

TheHappiestHam 2nd year anniversary of the game's release and almost 1 anniversary of the DLC announcement
(エルデンリング発売から2周年、DLCの発表からほぼ1周年の日だからね)

Dereklikesmetal Holy shit where did the last two years go?
(あれからもう2年経ったとか嘘だろ!? 俺のこの2年間は一体どこへ行ってしまったんだ?)

Vegetable_Reality_52 We all go hollow
(発表なんて来ねぇよ、このまま俺たちは亡者になるんだ)

Nonsense_Preceptor Go hollow? No.
(亡者になる? 違うな)

Continue to be hollow. Yes.
(もうすでに俺たちは亡者だ) Go hollow:「空虚になる/虚無に包まれる」という意味だがフロムソフトウェアのファンの間では「亡者になる」という意味で使われる。ダークソウル1の大沼の呪術師ラレンティウスの「Be Safe, Friend. Don't you dare go Hollow (無事でいろよ、あんた。亡者になんてなるんじゃねえぜ)」が元ネタ

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/Eldenring (エルデンリング板)』(※今日のスレ)
『エルデンリングのDLC『ELDEN RING SHADOW OF THE ERDTREE』の初トレーラーが明日2月21日24時より公開!』
reddit.com/r/Eldenring


エルデンリング公式アカウント
「エルデンリングのDLC『ELDEN RING SHADOW OF THE ERDTREE』の最初のトレーラーは16時間後に公開されます。日本時間2月22日0時/協定世界時間15時に参加してください」
twitter.com





JimJamJungJoe 「なんてこった!」

Blue_Moon_Cheese 「俺氏の人間を信じる心、復活!」

imkunu 「エルデンリング民復ッ活ッ エルデンリング民復活ッッ」



BoFoSho101 「勃起しました」

ohmysocks 「この2年間で萎えてしまった俺の股間の褪せ人よ、さあ立ち上がるのだ!」 Oh, arise now, ye Tarnished. (さあ立ち上がれ、褪せ人よ): エルデンリングのオープニングムービー内のセリフ、日本語テキストでは「おお、だからこそ褪せ人よ」と訳されている



TyrionBananaster 「やぁ諸君。今日は良き日だ。この素晴らしき日を皆と迎えられたことを嬉しく思う。

一つだけ言いたいことがある

(大きく咳払いをしながら)

AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA」

Casper13B1981 「OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOooooooooooooooooooooooohhhhhhhhhhhhhHHHHHHHHHH」

Sinister_Grape 「OHHHHHHHHHHHHH」



LeoShun08 Arise now, ye tarnished, ye dead who yet live ! The call of long lost grace SPEAKS TO US ALL !
(さあ立ち上がれ、褪せ人よ、未だ死にきれぬ死者たちよ、遠い昔に失くした祝福が貴様たちを呼んでいる!)

Boobytrapster THE HOLLOWING IS FINALLY ENDING.
(亡者の日々がついに終わったぞ!)

junn84 OH GOD OH GOD ! ! OK OK EVERYBODY STAY FUCKING CALM!
(なんてこったなんてこった! OKOK諸君、落ち着くんだ、落ち着けバカヤロウ!)

jamieaka ITS HAPPENING EVERYBODY STAY CALM
(ヤベェわ始まったわ、みんな落ち落ち着くんだ!!!)

_RIZZO_ STAY FUCKING CALM
(とにかく落ち着くんだ!)

Fatality_Ensues I'M PANICKING AAAAAA
(パニックだよああああ!!!)

pornalternative1223 I’m about to pass out.
(気を失ってしまいそう)

stam18 Same

Hizioka HOLY FUCK LIKE THAT? OUT OF NOWHERE????
(そんな、急に発表とかそんな感じなの?!)

Blue825 ONE MORE REASON TO STAY ALIVE
(生きる理由が1つ増えました!)

PaquitoElCocas LET'S FUCKING GOOOO
(やったー!)

IcePopsicleDragon IT'S OVER. THE WAIT IS OVER. LET'S GOOOO
(終わったんだ! 待ち続ける日々はついに終わったんだ! よっしゃー!)

tequillasunset_____ oooooooooooooooooooooooooooooooooooo yeahhhhhhhhhhh




OneFloppyDisk 「マジか、ということは例の男が骨髄を提供する必要もなくなったってことか」

ResourceExpensive943 「君が何言ってるのかわからないけど、気になるので教えて」

Psyduckdontgiveafuck 「ちょうど例の男が「I won (勝ったぞぉ)」ってタイトルでスレを立てていたから見てみるといい」



Kowhai 「来たよ、マジでトレーラー来たよ!」

CorneredJackal 「これでトレーラーにデスブラ沼が出てきたら、マジでお前らのこと許さんからな」