仮想通貨取引の専門家Altcoin Psycho氏のツイートより

「私に「ロンドンにおいでよ」と言った人間は全員私に謝罪する義務があると思う」

Whoever told me to come to London owes me an apology

「私に「ロンドンにおいでよ」と言った人間は全員私に謝罪する義務があると思う」

スポンサードリンク

ogden 「刑務所にいるのかな?」

johnny_pay 「囚人でさえもっとアレよりはマシなものを食べている」

jdew23liman 「刑務所じゃなくてシャリーア法をに従わない白人のための再教育キャンプじゃろ」

シャリーア法:イスラム教の聖典コーランに基づいていた法制度。シャリーアとは神が人間に示した「正しい生き方」を意味することば。

なお現在のロンドンの人口の14.4%がイスラム教徒と言われている。ロンドン市長もイスラム教徒。

49.4% キリスト教徒
24.9% 無宗教
14.4% イスラム教徒
5.3% ヒンズー教徒;
1.8% ユダヤ教徒
1.2% シク教徒
1.0% 仏教徒
trustforlondon.org.ukより
9gag.com


6point5 「なおイギリス人はコレに20ポンド(3,239円)も請求してくる模様」



rawrawrasputin 「専門家による一言アドバイス:イギリス人は「イギリス料理」を食べない。 彼らが世界を征服した理由がそれだ、彼らはコレよりも良いものを見つけるために外の世界を求めたのだ」



Nobody's INTERN 「イギリス料理の味、そしてイギリス女性の顔がイギリスを世界一の船乗りにしたのである」



sceptic666 「イギリス人曰く、最高のイギリス料理はカレー」




shloooong 「豆の煮込み&トーストという朝食を毎朝無理して食べるイギリス人の様子」


vendicta lmao
(笑)

anthonyjameski Nobody who'd ever eaten beans on toast would say that.
(一度でも豆の煮込みをかけたトーストを食べたことがある人間はこんなことは言わない)

salamandros Taste good. Especially if you use Garlic Bread
(美味しいよ、特にガーリックトーストを使うとうまい)

insultpro Imagine eating garlic bread first thing in the morning before work
(仕事前の朝一番にガーリックトーストを食べるとか)

mrrhorse how does it taste?
(実際にどうなの?)

shloooong like shit lol
(ゴミみたいな味だよw)

スポンサードリンク

thehiddenmemer 「Ironic (皮肉だね)」

『英国はスパイスを求め世界中を植民地にしたが、それで自国の料理に味付けをするという発想に至ることは決してなかったのであった』



fjblgbplus They do season their food.
(イギリス人だってちゃんと料理に味付けをするんですけど)

antiigone salt and pepper aren’t “spice”
(塩コショウは「スパイス」ではない)

thehiddenmemer 1 they don't season food 2 I wouldn't even really call "it" food... that's being too generous.
( 1:イギリス人は食べ物に味付けをしない。 2:あれは「食べ物」ですらない... あれを「食べ物」と呼ぶ人間はあまりにも心が広すぎる)





Scott 「ちゃんとしたものを出してくれる店を知っておくべき」



Jazzp 「店選びを間違えているよ、これが正しいイングリッシュブレックファーストだ」






tgrube82 that actually looks good. Surprising for English food
(これは実際に美味そう。イギリス料理でそんな感想が出るとは思わなかった)

viking_laxus as a fellow British, I can Confirm this is the real deal
(同じ英国に住む人間として言わせてもらおう、これこそ間違いなく本物のイングリッシュ・ブレックファーストだ)

mortaren there is not one proper dish on that plate. U guys cant cook
(いやまともに料理と呼べるものなんて一つも乗ってないがな。君たち英国人はマジで料理ができないな)

king_crow is that supposed to be appetizing tho ? you literally have some fried meats , beans and fried eggs. That is not cooking. Fring stuff is not fucking cooking lol
(これは本当に見ていて食欲がそそるものなのか? ただのフライパンで焼いた肉と豆と卵だろ。こんなものは料理ではない、ただ焼いただけのものを料理とかないわー)

CryptD 「英国で美味しい食べ物を探そうとする人が犯す最大の間違いが「美味しいイギリス料理を探すこと」だ。 イギリスにも美味しい食事所はたくさんあるがそこにイギリス料理を出す店はない」

Harvey laure 「英国に美食などない。事実彼らは美食が何であるかさえ知らない…あれは食事ではなく餌だ」



🇺🇸 Crypto🔸Wolf 「ロンドンに3年以上住んでいるアメリカ人として、この国にはいくつかもクールなものがあると言える。だが食べ物はそのリストには入っていない。ぶっちゃけ地球上で最悪の食文化だよ🌎」

Dan Wise 「それだけロンドンに長く住んでいておいしい食べ物を見つけられないとしたら問題はロンドンではなく君の方にあるよ😂 ロンドンのフードシーンは世界トップクラスだ、ストリートフードからミシュランの星付きレストラン、そしてその間のすべてにおいてね」



schreek 「私はロンドンに数年間住んでいたがあそこには文字通り世界で最高のレストランがある。マズい食べ物を食べたとしたらそれはその人のせいだ」

revenine 「でもその世界で最高のレストランとやらは一般人が行けるような店じゃないですよね?」

roflcopter0402 「確かに最高のレストランがある、でもよく考えてみろ、そいつら誰もイギリス料理を作ってないだろ」



Peanut Buddha 「君は間違った場所でイングリッシュ・ブレックファーストを食べている、正しい場所はこうだ」



Shawn Recinto 「これは私がロンドンで食べた食事の一つだけど本当に良かったぞ」

Rabbit 「チーズが溶けてすらいないんすけど」



B4DTrader 「はいどうぞ、君のためにハイソにしてあげたぞ、ロンドンスタイルだ」



Hank Scorpio 「」

Ravi 「食うならまだこっちだな 😂」



Exor I'll never understand English people's obsession with canned beans. They have potatoes, fish, sausages, eggs, and hundreds of local specialties... but will still go for the 60p canned beans
(イギリス人の缶詰ベイクドビーンズへの執着ぶりが理解できない。ジャガイモでも魚でもソーセージでも地元の特産品なんていくらでもあるだろうに...なんでひたすら60ペンス(約97円)の缶詰の豆を食うんだか)

John Gordon They provide a sauce. They’re also infinitely better than US baked beans. The closest I can get here is Heinz Vegetarian Beans, and they’re more like $2 a can.
(ベイクドビーンズ缶はあれ自体がソースになる。それに言っておくけど英国のベイクドビーンズは米国のものよりもはるかに優れているから。米国で買えるもので英国の味に一番近いのは ハインツのベジタリアンビーンズとかだけどあれとか1 缶あたり2ドル近くするし)

King George Washington Most people in the US don’t even used baked beans like that tho.
(いやそもそもアメリカ人はイギリス人みたいに缶詰ベイクドビーンズをパンにかけて食ったりしないし)

Gin If we want baked beans, we just make them.
(アメリカ人はベイクドビーンズを食べたいと思ったら缶詰に頼らずに料理して作るから)

※缶詰ベイクドビーンズをパンにかけて食べる習慣が英国で定着したのは1927年にハインツ社が実施した販売マーケティングがきっかけと言われている。

特に第二次世界大戦期には資源が潤沢だった米国と違い、配給に頼らなければならないほど食糧事情が悪化していた英国では缶詰ベイクドビーンズが安価なタンパク源として非常に重宝されていたためこの食べ方が定番化、現在までその習慣が続いているものと考えられている。

ちなみに蒸し焼きで調理される米国のベイクドビーンズと違い英国のそれは基本的に煮込み料理。肉が入っていない英国版と違い米国版はベーコンやブラウンシュガーが使われているため英国のものよりも甘く濃厚