英語圏最大の電子掲示板Redditの『野球板』より

カージナルスのアンドリュー・クニズナー捕手:「カージナルスはもうペッパーグラインダーをやりません」

[Hayes] Based on the international attention given to the pepper grinder celebration, Andrew Knizner says the Cards will move on and come up with something new. #STLCards - 2023/03/29

ペッパー・グラインダー (ペッパーミル・パフォーマンス):
ラーズ・ヌートバーが所属しているセントルイス・カージナルスで流行しているパフォーマンス。

地元紙「セントルイス・ポスト・ディスパッチ」によると、昨季カージナルスの捕手であるアンドリュー・クニズナーが走者が塁に残されたまま回が終わる状況が繰り返されているのを見て 「打者はとにかくチームのために四球を選ぶなり犠打を打つなりして走者を進めよう、『grind out (こつこつと粘り抜く)』だ」 とチームメートと話したことがこのパフォーマンスのきっかけだという。

「grind out」とは「〔コショウなどを〕細かくすりつぶす/次から次へと作り出す」という意味があり、当初ペッパーミルを挽くパフォーマンスは「粘り強くいこう」という意味が込められていたが、次第に誰かが好打するたびにベンチで選手たちが胡椒を挽くように手をぐるぐる回す仕草をするようになった

スポンサードリンク

米国のスポーツネットワーク『Bally Sports Midwest』の記者 -
「カージナルスのアンドリュー・クニズナー捕手、ペッパーグラインダーのパフォーマンスが海外で流行りすぎたためチームはペッパーグラインダーを捨て新しいパフォーマンスを導入しようとしていると述べる」
twitter.com


セントルイス・カージナルス地元ラジオ局の朝のスポーツ番組『Hot Take Central』
「**速報** ペッパー グラインダー セレブレーションの今後について...

アンドリュー・クニズナー捕手によると現在、カージナルスのロッカールームではこの問題について熱い議論が交わされているらしい

クニズナー捕手とのインタビューのフルバージョンはコチラから:https://spreaker.com/episode/53366254 」
twitter.com


- 地元ラジオ局の朝のスポーツ番組『Hot Take Central』で3月28日に放送されクニズナー捕手とのインタビューの翻訳 (※5分20秒あたりから)-

コメンテーター:
「...ではここでとても大事なことについて聞いてみよう、ペッパーグラインダーだ。君はこのパフォーマンスの生みの親の一人だ、そしてこのパフォーマンスは君の親友であるラーズ・ヌートバーがWBCに参加したことで世界的な人気を得た。ここまではいいね?」

「私が君に聞きたいのは、カージナルスの手から離れたというか、ある意味で日本に、日本中の人たちに乗っ取られてしまったこのパフォーマンスを君たちが今後もできるのかどうかだ」

「学校の先生から子供たちまでペッパーグラインダーをしていたしね」

クニズナー捕手:
「あはは、どうなんでしょうね(笑) 実は今後もペッパーグラインダーをするかどうかはカージナルスのロッカールーム内でも熱い議論になってまして」

「どうしようか? この世界的な波に乗っちゃう? それとも別の何か新しいパフォーマンスでもするか? といった具合に」

「私の感覚ですとペッパーグラインダーに代わる何か新しいものを生み出そうという意見にチームは傾いていると思います」

「ペッパーグラインダーを始めとするパフォーマンスは流行り廃りを経て何度も生まれ変わってきました、そしてペッパーグラインダーは一通り役目を終えたというか、人気も知名度もピークに達したと思います。これ以上のものになれるとは思えないので、ゼロから何か新しいものを考え出す時期かもしれません」
spreaker.com

スポンサードリンク













Stephanie NO!!!!

d_ishidate Nooo! They should keep it for a while for the sake of the franchise!
(Nooo! カージナルスのためにもしばらくは続けるべきでしょ!)

Anderson Koncki boooooooo

King Walker™️ booooo

Ryan Albsmeyer Booooo, keep it
(Booooo、今後もやり続けろ!)

Mike Latshaw Nah. We still doing it.
(いいえ私たちはコショウを挽き続けますよ!)

Duke Chastaine No. Just grind harder
(むしろもっと力を入れて挽いてやる!)

4StLCards He has won the hearts of an entire country and #CardinalNation with this celebration.
(ヌートバーはまさにこのパフォーマンスで日本という国の心を、カージナルスのファンたちの心をつかんだんだぞ)

caliCardinalFan and possibly an inside track on #17 for FA
(ついでにFA後の大谷争奪戦での有利な立場を手に入れた可能性だってあるしな)

Tom / Gulag Inmate #6891 I think the millions of Japanese fans that Nootbaar brought us probably are going to want it to stay.
(ヌートバーが我々にもたらした何百万人もの日本のファンも残してほしいと思っているのでは?)

「ペッパーグラインダーは日本の持っていかれてしまったが、アダム・ウェインライトはまだペッパーグラインダーに愛着がある様子。ペッパーグラインダーを取り戻そう!」

- 動画の翻訳 -

動画主:
「今年もペッパーグラインダーをやるかい?」

カージナルスのアダム・ウェインライト投手:
「ペッパーグラインダーはヌートが日本に持って行っちゃったから」

動画主:
「そんな殺生な(笑)」
twitter.com


Josh Arnold No. The Pepper is here to stay. We the people will make it so.
(いいや、ペッパーミルはどこにも行かない。我々が行かせない)

JS 🎧 When the Beatles went international, they didn’t stop making music so keep it!
(別にペッパーグラインダーが世界に行ったって構わないだろ。ビートルズが海外に進出したとき彼らは音楽を作ることをやめたか? そんなことはないだろ? ここは続けようや)

Daniel Something from the Cardinals becomes an international sensation... so you stop using it? Seems a bit backwards.
(単なるパフォーマンスとは言えカージナルスの何かが国際的なセンセーションを巻き起こしたわけで...それを自分たちで終わらせるとかどうなん?)

BringBackSTLPunk Right? Why stop the insanely popular celebration.
(だべ? なんでせっかく大人気になったお祝いをやめるのよ?)

THE Boog Finkelstein I was really hoping this would go away
(個人的にはさっさと終わらせてほしかったんだが)

40 year old grandpa I agree. Gotta keep it fresh.
(同意、この手のパフォーマンスは鮮度が大事だからな)

KommanderKitten (カージナルスファン) We've had some good ones. I fondly remember the salsa gimmick.
(これまでもペッパーグラインダーに匹敵するものをいくつも生み出してきたしね。謎のサルサパワーとか好きだったわ)

セントルイス・カージナルス公式アカウント(※2018年の投稿)
「あのサルサソースには一体何が入っているんだ!🔥

マット・カーペンターが今年26本目のホームラン、先頭打者ホームランはこれで今シーズン7本目、通算22本は球団新記録!」

マット・カーペンターの魔法のサルサ (Matt Carpenter's 'magic salsa'):
カージナルスの内野手マット・カーペンター特製サルサソース、および2018年にカージナルス内で流行したゲン担ぎ/ペッパーグラインダーの前に流行ったパフォーマンス。

"試合前にカーペンターの自家製サルサを食べると好成績が出る" というものでカーペンターのみならずそれを食べたチームメイトの成績もなぜか向上したため一気にカージナルス内で流行、セントルイス地域に拠点を置くスーパーマーケットチェーンSchnucksでマット・カーペンター公認・特性サルサソースが販売されるほどの大ブームに。
twitter.com


KommanderKitten (カージナルスファン) That said, Marp's salsa recipe include ketchup which I just can't forgive as an ingredient.
(ただ謎のサルサパワーが好きだ、とは言ったがマット・カーペンターのサルサのレシピにはケチャップが含まれているんだよなぁ、あれだけは許すことはできん)

I3arusu (ブルージェイズファン) Ketchup in anything is a sin, much less salsa, good Lord
(何にでもケチャップを入れる教は邪教、ましてサルサソースにケチャップを入れるなど神への冒涜である)

crackalac (カージナルスファン) This feels like a merchandising/branding mistake.
(チームのブランド戦略的にも関連商品戦略的にもここでやめるのは悪手だと思うんだが)

jarjarkinks4747 They better fucking not.
(どう考えても止めない方がいいだろ)

Suspicious Vent In fact, there's a high probability that other teams' fans just start doing it anyway.
(でも実際のところ他のチームのファンがやり始める可能性が高いだろうし、カージナルスのための応援って感じじゃなくなるだろうし)

Jumsy (カージナルスファン) They are going to put it away for this season and use tell Ohtani they will bring it back if he signs with St. Louis - the ultimate bargaining chip.
(とりあえず今シーズンは止めて、大谷には「カージナルスと契約したら復活させるよ」と伝えれば交渉の切り札になるのでは!)

Sterling If the fans still do it it won’t go away and the players will start doing it again
(まぁファンが止めなければ選手もまたペッパーミルを手に取るとは思うが)

handlit33 (ブレーブスファン) We're gonna miss you, pepper grinder.
(ペッパーグラインダーよさらば、もう見れなくなると思うと寂しくなるよ)

https://gfycat.com/illblankadouri