9gag, reddit.comより

ディズニー実写『白雪姫』が公開延期になったことに対する海外の反応



スポンサードリンク

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/movies (映画板)』
「ディズニーが実写『白雪姫』とSFアニメ『エリオ』の公開を1年延期に、ジョナサン・メジャーズ主演の『マガジン・ドリームス』は公開未定に」
reddit.com/r/movies


米国のエンタメ業界誌『ハリウッド・リポーター』
「ディズニーが実写『白雪姫』とSFアニメ『エリオ』の公開を1年延期に、ジョナサン・メジャーズ主演の『マガジン・ドリームス』は公開未定に」

- 記事の要約 -

ディズニーは10月27日、レイチェル・ゼグラー主演の実写映画『白雪姫』の公開を2024年3月22日から2025年3月21日に1年延期すると発表した。

『白雪姫』は現在ディズニーが最も力を入れている作品の一つで春の目玉のひとつとなる予定だった。

またもうひとつの春の目玉であったピクサーのSFアニメーション『エリオ』も公開日を2024年3月1日から2025年6月13日に1年以上延期すると発表した。

7月14日から始まったハリウッドの俳優組合のストライキが長引いている影響で各スタジオは2024年の劇場公開予定の再調整に追われている。

ディズニーはまたジョナサン・メジャーズ主演の『マガジン・ドリームス』の公開日を2023年12月から未定へと変更した、これはハリウッドのストライキとは関係なく暴行や嫌がらせ容疑などジョナサン・メジャーズをめぐり法的問題が起こっているためである
hollywoodreporter.com


英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/movies (映画板)』
「ディズニー実写『白雪姫』の公式ポスターが初公開:レイチェル・ゼグラーと七人の小人がディズニーの実写映画で共演」
reddit.com/r/movies


米国のエンタメ業界誌『バラエティ』
「ディズニー実写『白雪姫』の公式ポスターが初公開:レイチェル・ゼグラーと七人の小人がディズニーの実写映画で共演」

- 記事の要約 -

ディズニーが『白雪姫』の実写リメイク版のファーストルック画像が公開された。

新しい画像にはレイチェル・ゼグラー扮する主人公・白雪姫と7人のこびとの姿が映し出されている。

映画の公開は当初2024年3月22日を予定していたが2025年3月21日に延期された。

白雪姫を殺害しようと企てる邪悪な女王役にはワンダーウーマン役でおなじみのガル・ガドットが抜てきされ、アンドリュー・ブルナップがジョナサンと呼ばれる新キャラクターを演じる。

ゼグラーによればリメイク版では従来の「白雪姫と王子様のラブロマンス」に焦点を当てるのではなく、白雪姫が亡くなった父親が『恐れを知らず、公正で勇敢で偽らなければなれる』と教えてくれたリーダーになろうとする姿が描かれるという。

新たに再考されたストーリー展開や白雪姫にラテン系女性を抜てきするキャスティングは原作から逸脱しているとしてネット上で批判を呼んでいた。
variety.com

スポンサードリンク




variety.com


CipherXI 「不気味過ぎる...」

SonofSniglet 「"白雪姫と7人の小人" じゃなく "白雪姫と7人のオリジナルソニック" やんけ」

オリジナルソニック:左のコイツ。不気味の代名詞。2020年公開の実写映画『ソニック・ザ・ムービー』の "オリジナル (デザイン見直し前)" の方のソニック。2019年公開予定だったがソニックのデザインがあまりにも気持ち悪いと炎上、デザイン見直しのために映画の公開が1年延期された。

別名『Ugly Sonic (アグリー・ソニック)』。ちなみにDisney+で配信中の映画『チップとデールの大作戦 レスキュー・レンジャーズ』でネタキャラとして復活している。


its_LOL even Ugly Sonic was better than this
(いやアグリー・ソニックさんの方がコレよりはずっとマシだろ...)

KingMario05 Honestly, that's an insult to Original Sonic.
(この7人のこびと(?) と同列に扱うなんてアグリー・ソニックさん対する侮辱だよ) ※アグリー・ソニックはあまりの醜さからインターネットミーム化、さらに映画がデザイン見直しを行ったことから許されている

OCGamerboy Unsettling is an understatement.
(不気味という言葉ですら生ぬるいわ)

ChewbaccaFuzball Snow White and the Uncanny Valley, Rated R
(『白雪姫と不気味の谷 (R指定)』にタイトルを変更すべき)




Joeyoohoo 「なにしてんすかディズニーさん!」



djstreader 「ちょっと待って、この人たちはどうなったの?」
9gag.com


OCGamerboy Wait, if these are the dwarves, then who were the people in the behind the scenes photo?
(ちょっと待ってくださいよ、これが7人の小人ならリークされたメイキング映像に出ていた人たちは誰なんですか!)

gabrielish Where are the 7 people of lgayshit+?
(七人の多様な人種的・性別的背景を持つ人々はどこへ行ってしまったんです?)

ch4se4girl They are fired I assume
(そりゃ解雇されたんじゃねぇの?)

conceptal They got replaced by CGI
(CGIに置き換えられました)

OverlordPacer Pretty sure they are re shooting cuz the backlash
(反発が酷かったし撮り直しを決めたんだろうね)

noone1011 probably Disney backed away from the inclusion bullshit, the backlash was quite intense. i was thinking they would scrap the whole project to be honest.
(ポリコレ路線から手を引いたんじゃねぇの? バッシングが物凄いことになっていたし。正直映画の公開自体を中止にするだろうとすら思っていたくらいだ)

Kill_Shot_Colin With it being pushed back a year and everyone’s uproar about the seven dwarves not being dwarves, I think they pivoted and made a CGI team go back and put these abominations in and will probably do reshoots once the strike is over. A year gives them plenty of wiggle room
(撮影が1年延期されたし例の『7人の小人』で大勢の人間から猛反発を受けたし、ディズニーはCGにする方に方向転換してストライキが終わったら再撮影するつもりなんだろう。1年あれば十分余裕だろうし)

Cash907 Apparently the Portlandia extras in that location shot are called “The Seven Bandits”
(例のリーク以降は『7人の小人』ではなく『7人の山賊』とか言われてたしな) リークで明らかになった『七人のこびと』の姿に対する海外の反応はコチラ: ディズニー実写リメイク白雪姫が『笑えるほど酷い』と話題に(海外の反応)

smebulock most of the backlash was centered on Ziegler for being an insufferable cunt. As long as she is in it, people will hate it
(実写白雪姫が炎上した主な原因は7人の小人ではなく主演のレイチェル・ゼグラーが人間としてクズだったからでしょ? 彼女がいる限り解決にはならないと思うんだが) 主演のレイチェル・ゼグラーがオリジナル版の「白雪姫」をこき下ろしディズニーファンすら激怒させた事件に対する海外の反応はコチラ: ディズニー実写『白雪姫』の主演女優、「白雪姫はクソ映画」と述べ大炎上(海外の反応)

the254e Wait, the Op's image is real? i thinked it was AI
(待って、スレ画って本物だったの? AI生成された奴かと思ったぞ?)

pedrosaenzvale That cgi looks awful
(このCGは酷過ぎるでしょ)




moneyball32 「この映画に対する色々な話題はともかくだ、私は世界で最大かつ最も裕福な映画スタジオがこのCGの出来を見て、「よし、これなら世界に公開しても問題ないな」と思ったことが一番の驚きだよ。そりゃこれからブラッシュアップするのかもしれないけど」


Arkadius It really looks like they rushed the fuck out of it due to the public backlash.
(大炎上してたからな、急いだあまりこの出来になってしまったんだろう)

111anza Probably realizing this is going to the toilet, so they just start salvaging by cutting budget. Cutting their losses and trying to move on.
(どうやってもコケることに気づいて損切りに舵を切った結果じゃねぇの? 予算を削減して損失を減らす方向に修正したんだろうさ)

who-dat-ninja it looks horrifying
(何度見てもおぞましい)

ChefHannibal This has those polar express/uncanny valley vibes
(『ポーラー・エクスプレス』っぽいというか、"不気味の谷" 感が凄い)

wisconsinking No, this makes Polar Express look WAY better.
(これに比べたら『ポーラー・エクスプレス』の方がずっとマシやろ)

DarkJayBR It seriously looks AI generated.
(AI生成されたと言われても納得しかできないわ) ポーラー・エクスプレス:2004年公開のフルCGアニメーション映画。監督はロバート・ゼメキス

shadowthief011 There is no saving this movie, after all the effort the main "actress" made to become the most unlikable and obnoxious snowhite ever.
(どう修正したってこの映画を救うことなんてできないだろ、主人公の「女優」が史上最も不快で好きになれない白雪姫になるために全力で逆PRをした後じゃ)

nottheknight Somebody should sue Disney for ruining childhood memories
(子供時代の思い出を台無しにしたとして誰かディズニーを告訴すべき)




fakktus 「1年と言わず永遠に公開延期してくれてもいいんだぞ、この汚物が世界を毒さないでくれるんならその方がありがたいからな」
9gag.com