英語圏最大の電子掲示板Redditより

大谷翔平がファン感謝イベント『ドジャーフェスタ2024』に登場



スポンサードリンク

「ついに大谷翔平がキタ――(゚∀゚)――!!」
twitter.com


「震えてきた!!!! 本物の大谷が目の前に!」
twitter.com


ドジャース地元メディア『Dodgers Nation』
「大谷翔平がファン感謝イベント『ドジャーフェスタ2024』が行われているドジャースタジアムに到着、まずはメインイベント前のメディアセッションに」
twitter.com


ロサンゼルスタイムズ紙の記者 - Bill Shaikin
「大谷翔平のメディアセッションに集まった取材陣、シーズン開幕までまだ7週間もあるのにこの賑わい様」
twitter.com


AP通信の記者 - Beth Harris
「米国メディアの前に立つ大谷翔平」
twitter.com


ドジャース地元メディア『Dodgers Nation』
Dodgers Nationの記者ダグ・マッケインの「これからの10年を成功とみなすために必要なものは何か」との質問に大谷

「ワールドシリーズで優勝することが唯一の選択肢だと思います」
twitter.com


ドジャース地元テレビネットワーク『SportsNet LA』
大谷翔平のドジャース加入について問われたムーキー・ベッツ:

「彼と共にプレーし、彼がこれからやろうとしていること全てを見ることができるのは祝福であり、とても楽しいものになるだろう」
twitter.com


大谷翔平のドジャース加入について問われたフレディ・フリーマン:

「人々の興奮ぶりを見てくれ。これはすべて翔平(大谷)のおかげだと思う…彼は我々の孫たちまで語り継がれるであろう人物だ」
twitter.com


「メディアセッションを終えた大谷翔平が地元ファン達が集まる『ドジャーフェスタ2024』のメイン会場に登場」
twitter.com


「大谷、『ドジャーフェスタ2024』をリラックスして楽しんでいるご様子」
twitter.com


「大谷翔平、ドジャースファンの目の前でインタビューに答える」
twitter.com


ドジャース地元メディア『Dodger Insider』
大谷翔平が『ドジャーフェスタ2024』でドジャース姿をファンに初披露:

「ドジャーファンの皆さんの前で、ドジャースのユニフォームを着て過ごすのは今日が初めてですが、素晴らしい気分です、皆さんの前でプレーする日が待ちきれません」
twitter.com

スポンサードリンク

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/baseball (野球板)』
『通訳の水原一平との友情について問われた大谷翔平:
「私たちは友達でもなんでもない、ただのビジネスパートナーだ」』
reddit.com/r/baseball


(クリック/タップで再生) streamable.com


LeStok (ヤンキースファン) 「一平さん...」

orangery3 (オリオールズファン) 「友人だと思っていた人からの無情な告白に目の前が真っ暗になっただろうに、それでも平常心を保った一平さんは真のプロフェッショナルやで」

csonnich (カブスファン) 「さすが大谷も認めるビジネスパートナーだな!」



DaddyDanceParty (マリナーズファン) Just saw Ippei drop to his knees in Dodger Stadium
(今ドジャースタジアムで膝をついている一平を見たんだが!)

Johnnyblade37 (マリナーズファン) I didn't know Shohei was such a Tsundere.
(大谷がこんなにツンデレキャラだったとは知りませんでした)

LoveThieves (ドジャースファン) Lol, right, They hang out at Ippeis House and have family dinners outside of baseball and he's like yeah just business lol.
(そうですよね、一平の家でたむろし、野球以外でも家族ぐるみで夕食をとったりしてますけど、ただのビジネスの関係ですよね(笑))

newusernamebcimdumb (ヤンキースファン) Shohei’s feeling prouder of that joke than he’s ever felt on the diamond.
(大谷は今頃、自分のジョークの切れ味の鋭さに、試合でも感じたことのない誇りを抱いていることだろう)

The-Pharcyde (ブルージェイズファン) Shohei Joketani
(ショーヘイ・ジョークタニ)

k0ric Shohei Ohtakneeslapper
(ショーヘイ・オオタニースラッパー) knee-slapper:〔膝をたたいて笑うほど〕大受けのジョーク

Atraktape (ドジャースファン) "Haha got em" - Shohei
(大谷:「ふっ、決まったな」)




YoungKeys (ヤンキースファン) 「記事のタイトルを読んだ時はあまりにも冷たい反応過ぎてショックを受けた。動画を見てよかった、明らかに冗談だったw」

Robbuffet (ブレーブスファン) 「一瞬心が砕けましたけど元通りになりました」



tj3_23 (ブレーブスファン) 「大谷をもっと嫌いになれたらいいのに、そう思わずにはいられません」

melbourne3k 「ドジャースがスーパーチームを作ることができるように『97%後払い契約』なんてトンデモ契約を大谷がして以来、私は彼のことを嫌いになろうとしたけど、好感度が *わずかに* 減っただけでした」


StyrofoamTuph (ジャイアンツファン) God damn he's such a dick. Why couldn't he do that for my team?
(大谷は本当に酷い奴ですよ。同じ最悪なことをするならドジャースではななくウチでしてくれてもいいじゃないですか!)

SStylo03 I ain't even mad at him, bro wanted to compete and gave his team the best opportunity possible, don't hate the player hate your front office for being cheaper then the dodgers
(例の契約に怒った人が多いけど私は怒る気にはなれないかな。彼は優勝争いがしたくてチームに可能な限り最高の機会を与えた、憎むなら選手ではなくドジャースよりも優れたオファーを出せなかったフロントオフィスの方だろう)

ARussianW0lf (ドジャースファン) Yeah I don't get the 180° some people pulled on him, like everyone loved how competitive he was and how much he wants to win and then when he actually, quite literally, puts his money where his mouth is all the sudden its a problem? Just sour grapes
(まったくだ、一部の人々が彼を非難しているけど理解できる気がしない。というかあなた達全員「大谷の勝利に対する並外れた思い」を愛していませんでしたっけ? ところが彼が口先だけではなく行動でそれを証明した途端に手のひらを反すってどういうことよ? ただの酸っぱいブドウだろそれ)

Call555JackChop (ダイアモンドバックスファン) What he’s wearing certainly doesn’t help
(大谷が来ているブルーのユニフォームが関係していると思うんだ)

confusedjuror (ロッキーズファン) Shohei being on the Dodgers is the worst thing to ever happen to me
(大谷がドジャースの選手になるとか私にとって考え得る限り最悪の出来事だし)

ajteitel (ダイアモンドバックスファン) Through the power of hating the Dodgers, anything is possible 🌈⭐
(ドジャースを憎む力は何でも可能にするのだ 🌈⭐) 関連記事:大谷翔平が移籍するドジャースが『MLBで最も嫌われている球団』に(海外の反応)

SStylo03 (ブルージェイズファン) It's because he went to the dodgers that's why, but nah I still hate the Yankees more so ohtani and yall are good in my book lol
(大谷の移籍先がドジャースでさえなければこうはならなかったはず。まあ私としてはヤンキースの方が嫌いなので大谷を嫌う理由にはならないんですけどね)

man_of_the_death (エンゼルスファン) you know what? I hope Ohtani wins many WS with you, don't you dare fail him We won't sniff the postseason for the next 5 years or so anyway
(エンゼルスファンだけど私は大谷が君たちと共に今後何年にもわたってワールドシリーズ制覇を成し遂げてくれることを願っているぞ、むしろここまでした大谷を裏切ってくれるなよと言いたい。どうせエンゼルスは今後5年は(あるいはそれ以上にわたって)ポストシーズンに出場することすらできないんだろうし)




knowtoriusMAC (メッツファン) 「もう知るか! 私は大谷を愛している、どこでプレーしようが知ったことか! ブレーブスでなかっただけマシだ」

Benj7075 (ブレーブスファン) 「野球を愛する人間にとって大谷を愛さないというのはかなり難しいことだだからねぇ。私は彼のすべてが大好きだ、生れて初めてブレーブスの選手以外のユニフォームを (2023年オールスターゲームでの大谷ユニフォーム) 買ってしまったくらいだ」
英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/Dodgers (ドジャース板)』
「大谷翔平のボブルヘッドナイトのチケットがプレミア価格に」

2024年度のドジャースタジアムでの入場者プレゼントの日程が発表された。5月16日が大谷のボブルヘッド人形をもらえる日なのだが前売りチケットを買おうとしたところ最安ですら90ドルもした。7月22日のジャイアンツ戦でももらえるがそちらもすでに最安チケットが40ドルまで高騰していた。

おぞましいと思わないか?

4枚買いました。 ドジャース戦のチケットは安いものだと25ドルほどで買える
reddit.com/r/Dodgers


delwrecks (ドジャースファン) 「本当に酷いよな

1枚買ったわ」

Electrical_Leg1654 (ドジャースファン) 「ちょっと信じられない話だよな

5月16日と7月22日両方のチケットを4枚買ったわ」

TheNewGuy13 (ドジャースファン) 「ふざけているにも程が、2枚買ったわw」

Dodger_Dawg (ドジャースファン) 「こんなの許され、20枚買ったわ」



bruh-idk- (ドジャースファン) Terrible. Got both nights.
(こんなに酷い話はありませんよ、もちろん両方買いました)

sguinnbae (ドジャースファン) I was an idiot and bought the Friday night game and not the Thursday Ohtani bobble head game 🤦🏻‍♀️
(木曜の大谷ボブルヘッドゲームではなく、金曜のナイトゲームを買ってしまった馬鹿が俺です 🤦🏻‍♀️)

Looks like I’ll be there two nights in a row
(どうやら二夜連続で行くことになりそうです)

Key-Expression-1233 (ドジャースファン) Bought one ticket for myself in 26 Reserve. I don’t care where I sit, I need the damn bobblehead.
(俺もスタジアム1塁側外縁の26番予約席のチケットを買ったわ。外側も外側だったとしても関係ねぇ、俺には大谷のボブルヘッド人形が必要なんだ!)

LoveThieves (ドジャースファン) When Shohei play's at the A's stadium, Oakland gets enough revenue to buy a new stadium.
(大谷がアスレチックス・スタジアムでプレーしたらアスレチックスは新球場を購入するのに十分な収入が得られるのでは?)

retrocat35 (ドジャースファン) Honestly it's probably cheaper than buying it resale. You know resellers are gonna take full advantage of every shohei giveaway and mark everything up. At least if you buy the ticket you can get the bobblehead AND enjoy the game without paying those vulture resellers.
(まぁ転売で買うより安いでしょぶっちゃけ、転売ヤ―がこの機会を最大限に活用するつもりなのは周知の事実なわけだし。プレミア価格になったとしてもハゲタカ業者に金を払わずにボブルヘッドを手に入れて試合を楽しむことができると思えば痛い出費ではないはず)




英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/Dodgers (ドジャース板)』
「大谷翔平のボブルヘッドナイトの最安チケットの価格が121ドルに」

私が買った前売りチケットは1枚あたり129ドル... 隣の席は135ドルになっていた
reddit.com/r/Dodgers / reddit.com/r/Dodgers


smellyunderpants (ドジャースファン) 「嘆かわしい、大谷はこれから10年もドジャースでプレーするんだぞ。大谷のボブルヘッド人形がもらえる機会なんてこれからいくらでも来るだろ

4枚買ったわ」

sirdidyoudothis (ドジャースファン) 「私も全く同じツッコミをしたわ、そして結局チケットを2枚購入したわ」



oOoleveloOo (ドジャースファン) Well I guess it’s time to sell my organs. Anyone need a kidney?
(さて、どうやら臓器を売る時期が来たようだ...腎臓が必要な人はいますか?)

No-Heat8467 (ドジャースファン) with two kidneys and two lungs, I am willing to sell one of each, what other organs do I have in pairs, testicles?
(腎臓と肺が2つずつあるので、それぞれ1つずつ売りたいのですが、他にペアになっている臓器は何がありますか? 睾丸?)

oOoleveloOo (ドジャースファン) You also don’t need your spleen, appendix, gall bladder, adenoids, tonsils and some of your lymph nodes to survive.
(脾臓、虫垂、胆嚢、扁桃腺、リンパの一部は生きていくために必要ないと聞く)

c_c_c__combobreaker (ドジャースファン) The RS16 tickets are $126 each before taxes and fees. Fuck that. Yes, I bought four tickets.
(ドジャースタジアムの外から2番目の16番シートですら税抜き手数料抜きで1枚あたり126ドルなんだけど。4枚買ってやったよコンチクショウ)

Executive-111 (ドジャースファン) Glad I bought mine on Monday. I got to field seats for $130 each
(月曜日に買っておいて良かったわ、フィールド席で1席130ドルで済んだ)

Spirited-Security-26 (ドジャースファン) So a 2021 playoff ticket
(2021年のプレーオフのチケットとほぼ同額だな)

Nevertofart (ドジャースファン) Yikes
(うへぇ)

doyer-blue (ドジャースファン) Sucks but I doubt I’ll be going to many games this year.
(残念ながら今年はあまり試合には行けそうにないなこれは)

NHLShark (ドジャースファン) Feels like we all could have seen this kinda thing coming. You don't go out and sign some of the biggest names in the game today and expect tickets prices to stay the same. Craziest part is this is the pricing prior to winning a title with this roster.
(でもこうなることは予見できただろ? 今日の野球界でビッグネームと契約した後もチケットの価格が変わらないことなど期待することはできない。とはいえワールドシリーズを制覇した力後ならまだしも今の時点でここまで高騰しているのは狂っているか)

twistedorigin (ドジャースファン) For reference, the Star Wars 5/6 bobblehead night is a $40 minimum. I do not think it will be so crazy next year but who knows.
(参考までに、5月16日の大谷のボブルヘッド人形をもらえる日の最安チケットは121ドルだが、スター・ウォーズの登場人物を模した他の選手のボブルヘッド人形がもらえる5月6日の『スターウォーズ・ボブルヘッドナイト』の最低価格は40ドルだ。さすがに来年になれば落ち着くとは思うが、どうなることやら)

uphillbrevity (ドジャースファン) One scenario I see that could sustain the same level of craziness next season: we win the World Series this season, Shohei returning to two-way status.
(今季ドジャースがワールドシリーズで優勝したり大谷が二刀流に復帰することを考えたら来年も同じレベルの熱狂が続く可能性は十分ありそうだ)

NHLShark (ドジャースファン) Star Wars night is a "special ticket" required for the promo item so the pricing structure is different from a stadium wide giveaway night
(『スターウォーズ・ボブルヘッドナイト』はプロモーション目的のイベントだから通常のボブルヘッドナイトとは価格体系が異なるけどな)

NHLShark (ドジャースファン) Could we finally we our first regular season "first 50,000 fans" giveaway? Cuz if this one is the usual first 40,000 there's gunna be a lotta peeps calling out of work and sitting bumper to bumper at the parking gates at 3:00pm on game day
(これはついにレギュラーシーズン初の「先着5万人までプレゼント」になるか? これまで通り先着4万人までだと試合当日の午後3時には駐車場ゲート前に仕事を早退したファンの車が行列を作ってるだろ)

ukepicker (ドジャースファン) Agreed, I hope they bump the production numbers on this. I went to his Bobblehead games at Angel stadium showing up 3 hours before gates and they were easily thousands of ppl in line in front of me.
(私もドジャースが人形の製造数を増やしてくれることを願っているよ。私がエンゼルスタジアムでの大谷のボブルヘッド配布試合を観に行った時なんてゲートが開く3時間前に到着したのに私の前には優に数千人が列を作っていたし)

mattmartinez238 (ドジャースファン) Crazy but understandable
(狂ってるけど納得しかできない)